fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 2020年ありがとうございました〜 »

2020年12月30日 (水)

KENSHINのヨコハマップ カップヌードルミュージアム横浜Part2

noodleカップヌードルミュージアム横浜
(正式名称:安藤百福発明記念館  横浜)


マイカップヌードルファクトリーでマイカップヌードルを作ります〜〜〜


KENSHINくんがカップに絵を描きます。

まずは自分のです。

43

出来た!!!自画像どう?? なんだか・・・笑

44

次はHAYATO〜〜〜〜〜〜のマイカップヌードルを作ります!!

45

HAYATO〜〜〜〜〜の似顔絵どう???  髪の毛の色がピンク???

46




4種類の中からスープと、12種類の中から4つのトッピングが選べるます。なんと5460通りの組み合わせが出来るんです!!
KENSHINくんはチリトマトスープ。ひよこちゃんナルトを選んだのがかわいい〜〜〜chick

47


カップに蓋をします。KENSHINくん小学生のようにじっと見つめています笑

48



フィルムで包装され、完成!!!!

49



近藤さんに教わりながら、エアパッケージに空気を入れます。

50

なかなか空気が入らない〜〜〜〜(不器用な男ですから笑)

51




カップヌードルミュージアム横浜 外観

52



HAYATO〜〜〜〜〜〜にお土産が渡りました。
(HAYATOくんのはキムチ入り)

HAYATOくんも大満足!!!

60





NOODLES BAZAAR ワールド麺ロードです
イタリア、カザブスタン、中国、韓国、ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシアの

8カ国の麺が味わえます!!そしてもちろんチキンラーメンも!!

32



アジアのナイトマーケットをイメージした内装
実際に現地で買い付けされたものが使用されているそうです。

33

34


チキンラーメンの屋台。かわいい!!

35


タイのトムヤムクンヌードル

38


いただきます〜〜〜〜

39

パクチー大好きです!!おいしい!!



韓国の冷麺

40

冷麺大好き!! いただきます〜〜

41

もちろんおいしいです!! ハーフサイズなので、いろいろな国の麺が食べれます。




チキンラーメン
KENSHINくんは、チーズと卵をトッピング

36




日清食品ホールディングス広報部の近藤さん、たくさんご紹介ありがとうございました。

2

カップヌードルミュージアム横浜は、

12月31日、1月1日はお休みです。

1月2日から通常営業になります。毎週火曜日が休館日です。

noodle謙信の素顔>

マイカップヌードルで絵を描いている時、なんと自分の名前KENSHINを間違えました。

ローマ字で書いていたんですが、何かが抜けたんです。さすがにこれは〜と思ったら

日清食品の近藤さんが、もう1個カップを持ってきてくれました。優しい〜〜

今回のカップヌードルミュージアム横浜で学んだことで

「タテ・ヨコ・ナナメから見る」という言葉。そのことで、いろいろな視点を発見する。

これはKENSHINくんの心に響いたみたいです。

きっとONE N' ONLYの活動でも生かされることでしょう!!

KENSHINくんは、優しいし、いつも笑顔でいますが、ONE N' ONLYのことでは気持ちが燃えています。

2021年は、どんなKENSHINくんを見せてくれるか楽しみです。

いつも全力で、真っ直ぐな性格。これからもそんなKENSHINくんの応援をよろしくお願いします。

コメント

カップヌードル、5460通りの組み合わせがあるってビックリししました!!ひよこちゃん選ぶ謙信君、かわいいです🐣💓
ワールド麺ロード🍜そんな所があるんですね✨すごく行ってみたいです♫ヨコハマップは謙信君と横浜巡りをしてる感覚になれますね✨来年も楽しみにしています!

こんばんは。いつも楽しくラジオ拝聴させてもらっています!

マイカップヌードル作り楽しそうですね♪
自分の名前を間違えてしまう謙信くん可愛くて微笑ましいです☺︎

ヨコハマップは謙信くんの楽しそうなお写真を見れたりあまり知らないエピソードが聞けたりととっても素敵なコーナーだなと思います!
いつも一生懸命な謙信くんとそれを見守ってくれるスタッフさんが素敵で大好きです♡

来年も色々なことに挑戦して楽しい思い出をたくさん作って欲しいなと思います♪
今日のラジオも楽しみに待っています!

自分の名前KENSHINを間違えるなんて流石!

KENSINって、Hを抜いちゃったの?

今年から始まったヨコハマップ。
スタッフさんのブログで裏側の楽しいエピソードをたくさん教えて貰いました。
ありがとうございました❗

来年も楽しみにしています😊
よろしくお願い致します❗

今夜もヨコハマップ楽しみです❗
謙信くん、自分の名前書き間違えて可愛いなぁと思っていたら、先ほど投稿したコメントの日付を自ら誤入力してました😅 大変失礼いたしました🙇

謙信くんの食リポ盛りだくさんで早く聴きたいでーす😆

前回のヨコハマップからカップヌードルミュージアムの続きを楽しみにしていました!
HAYATO〜くんのぶんも作ってくれる優しい謙信くん♡
仲良しでほっこりします☺️
素敵な謙信くんいっぱいのブログありがとうございます😊
今夜の放送も楽しみにしています🎶

カップヌードルミュージアムの続き楽しみにしていました〜🙌
なんと言っても謙信画伯の絵がどんなかなぁ〜と笑
ご自分のお顔と颯斗くんのお顔!なかなかお上手でしたね✨(意外でした笑)
世界の色々なヌードルの食レポもあるのですか?
そちらも楽しみにしています🍜
いつも全力で真面目な謙信くんが大好きです☺
今日も収録の様子を伝えてくださる素敵なブログをありがとうございます!放送楽しみにしています😊

今年も1年間ありがとうございました!!
今年謙信くん推しになり、
謙信くん本当に素直で天然で可愛い子だなってヨコハママップを通して知ることが出来ました!!

作られてるところをちゃんと見てる謙信くんがとてつもなく可愛い…😭

私はラーメンがあまり得意では無いのですが、謙信くんが食べると美味しそうに見えます笑
来年からは大学生になるのでひとりでヨコハマップ巡りでもしようかななんて考えてます!笑

カップヌードル作ってみたいなぁ。
冷麺大好きだからたべてるのみたら食べたくなりました。
自分の名前を書き間違えてしまう謙信くんかわいいですね。

スタッフさん、いつもとっても愛のある文章で、いつもたのしませていただいてありがとうございます。
来年もたのしみしています。
ありがとうございました。

自分だけのカップヌードル、

勿体無くて食べれないねhappy01

誰かに作ってプレゼント!良いですheart04

チリトマトスープでひよこちゃんナルトを入れたんですね!メモメモφ(^Д^ ) まねっこさせてもらいます♪

KENSHINを間違えちゃうなんて…💦おっちょこちょいな謙信くんですね😂www
もうひとつ貰えて良かった!

HAYATO~~~~~呼び復活してる!
はーくんも良かったね♪

麺類!?麺類があるということは…啜る音が!聞ける!という事かな!?
めちゃめちゃ楽しみです😆🙌💨💖

コメントを投稿