fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | ワンエンの恋柱 »

2020年11月18日 (水)

KENSHINのヨコハマップ GRANNY SMITH Apple Pie&Coffee 

apple今回は横浜赤レンガ倉庫にある「GRANNY SMITH Apple Pie&Coffee」をご紹介します。

9

https://grannysmith-pie.com

「グラニースミス アップルバイ&コーヒー」は、おばあちゃんのアップルパイと淹れたてのコーヒーの

専門店です。

りんごは、青森と長野の提携農家さんから直接届いたものを使用しています。

懐かしくてホッとするアップルパイです。



横浜店限定の「アーモンドチョコレート アップルパイ」をいただきました。
ソースはキャラメルを選択

6

おいしそう〜〜〜

2

いただきます〜〜〜 りんごがぎっしり入ってます!!

3

パイが上手く切れないよ〜〜

4





横浜店限定の「アップル”トウファ”ウーロン茶」もいただきました

7

KENSHINくん、ハイポーズ

8





GRANNY SMITH Apple Pie &Coffee
横浜店 店長の杉浦さん

今回はありがとうございました!!!

1

apple謙信の素顔>

KENSHINくん、今回のリポートすごく天然でした笑

ホイップクリームを「これ何ですか?」と質問してました。

そして、慌ててフォーク落としたり笑

でも、みんなに見られれながら食べて、感想言うのは大変ですよね。

あと、リポートで「あら〜ちょっといただきます」ちょっとオネエ入ってました。

これ放送できけます笑

そうそうワンエンのTikTokのブラジルの曲のがバズりましたね。

あのコメントをKENSHINくんポルトガル語で書いたそうです。そうしたらブラジルの皆さんが

すごくフォローしてくれたみたいで、ドヤ顔です笑

TikTokのKNESHINくんの笑顔が眩しいですよね〜〜

10

コメント

トウファウーロン茶のことを聞いたのはこれが初めてですね!

普段はきび砂糖の甘いシロップや黒糖ジンジャーシロップがかかっていますけど

「アップル”トウファ”ウーロン茶」を食べてみたいですね

いつも楽しく聴いてます。そして、ブログも楽しみにしています‼️声で聴くだけよりも伝わりやすいんですよ…☺️

写真を見て、このアップルパイ絶対美味しいやつ😍
って思いました。好きが詰まってます💕
そして、やっぱり美味しかったんですね…いいな💖
お土産効果で点数upだったのに、まさかの呼びかけで…
横浜には遠くてなかなか行けないんですが、絶対に食べに行きたいです‼️

そして、謙信くんって本当に晴天似合いますね😉爽やかな気分になります✨
私も横浜に住みた~い😭

こんばんは。いつも楽しくラジオ拝聴させてもらっています♪

アップルパイすごい美味しそうですね♡
天然リポート楽しみにしています☺︎

謙信くんと横浜の景色とっても似合ってます!
いつも謙信くんの素敵なお写真撮ってくださるスタッフさん大好きです♡

踊っている謙信くん大好きなので、楽しそうに踊っている姿が見れるTikTokが幸せです!
もちろんE★K radioさんの颯斗くんのTikTokもいつも楽しく見ています♪

今日のラジオも楽しみにしています!♡

アップルパイが食べたすぎて。
生クリームがわからない謙信くんかわいすぎ。
オネエがはいるのははやとだけで間に合ってるのにね😋
今回も楽しいレポと素敵なお写真ありがとうございます❤️

アップルパイ美味しそうに食べる謙信くんかわいいです💗
謙信くんのちょっとおねえも楽しみにしています😆
今日は何点かなぁ🐸颯斗くんよろしくね💕
今夜もよろしくお願いします✨

アップルパイ大好きで、限定にも弱いので横浜店限定のアーモンドチョコレートアップルパイ気になります!
レポ楽しみです😊
横浜の浜風と陽射しを浴びる姿はもうすっかり浜っ子ですね✨
放送楽しみにしています〜

ホイップクリームはこれなんですかは笑いました笑笑
アップルパイおいしそう💛
けんしーはブラジル人から人気出ますね❣️

謙信くんのかっこいい写真とかわいいエピソードを沢山供給していただいて、ありがとうございます〜🥰 謙信くんの食レポ楽しみです〜🍎💞💞

天然謙信くん可愛いですね😍
アップルパイ美味しそうです!
横浜店限定のドリンクも美味しそうで気になります✨
食リポ楽しみにしています🍎

「あら〜ちょっといただきます」って言うオネエ謙信くん楽しみにしてます~💋(笑)🤣
アップルパイもアイスも美味しそう!

コメントを投稿