fyb_switch_to_sp_js

« 2020年6月 | メイン | 2020年8月 »

2020年7月

2020年7月14日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

fishみなさん、シンくんへの100の質問送ってくれましたか?

シンくんにバンバン答えてもらいます。これはまだ大丈夫なので送ってください。

200になっても、やってもらいます笑

horse韓国語カルチョジュセヨは、九九を韓国語で教えてくれます。

これまたシンくんが日本語で新発見だったみたいです。

2の段を教えてくれます。全部やったら番組終わっちゃうからね〜

bananaシンくんのオススメのヨーグルトを紹介してくれます〜〜

これ面白いんです。遊び心がいっぱいのヨーグルトです。

cloverシンくんが「Trust me」の歌詞で一番好きな部分をインスタライブで言ったんですが、

それについて話してくれています。

penguinひとりっ子についてシンくんが話します。シンくんが兄弟いたらいいな〜と思ったことは

あるんでしょうか???

snailシンくんが走ったらり跳んだりする時、どんな動物のようだと思いますか?という

質問です。あとドラマ「死生決断ロマンス」でシンくんが女の子のように走っていましたが、

それは誰のアイディアですか?という質問にも答えてくれます〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1594114160554

シンくんは健康ジュースを飲んでいます。

何が入っているんでしょうか?

golfシンの素顔>

シンくんが今撮影しているのは、シットコムだそうです。

(シットコムとは登場人物の置かれる状況によって観客や視聴者を笑わせるコメディ。)

キャビンアテンダントの役らしいですよ〜

「青い海の伝説」に出演していた悪役マ・デヨン(ソン・ドンイル)さんと共演しています。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

9万3000再生です。10万まで後少しです!!

2020年7月13日 (月)

早く君に会いたいってお願いしたよ!

heart02甘い一言は、「七夕、何をお願いした?僕は早く君に会いたいってお願いしたよ!」

とウィンくん言い終わったあとに恥ずかしなっちゃいました。珍しいですね。うふふふふふ

pc教えてWIN先生ティンベーバー。

今夜は飲み物をミャンマー語で教えてくれました。

水 イエー

牛乳 ノ

ビール ビィヤァ

ジュース アピョエ

ワイン ワイン

ハイボール ウィスキーソーダー

*発音はウィンくんのを聴いて覚えてください。

ミャンマーのドラマを見ていると靴下を履いてないそうです。

ウィンくんの答えは、暑いから靴下を履かないそうです。サンダルが多いから。

でも靴下は売っています。

noteミャンマーの方から、ウィンくんの「パレード」をきいた瞬間、好きでした。歌詞もめちゃくちゃいい。毎日きいてます。配信ライブ楽しみです。

といただきました。歌詞も調べたんですね。すごいです!!

fujiその「パレード」の歌詞とは真逆のことを朝やっている方からメールいただきました。

「カーテンをしめて」と歌っているのを、カーテンをあけているそうです。

そして今日も1日頑張れるよう背筋が伸びるそうです。

ウィンくんは「俺のパレードで背筋伸ばしてください」

crownスッキリの天の声GOLDでウィンくんの友達がでてましたが、

ラジオをやっているからか、しゃべり上手かったですね。ウィンくんの友達。うふふふ

presentお誕生日のお祝い、たくさんいましたね。

そうそうKENSHINくんへのHappy Birthdayの歌、ちゃんと歌ってくれましたね。

さすがウィンくん!!KENSHINくん喜んでくれたかな〜〜〜 うふ  

karaokeアカペラは、コロ助の「はじめてのチュウ」でした。

森崎ウィンさん、コロ助の声に似ていると自慢してました笑

20200711_203141

最高の笑顔のウィンくん うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

MORISAKI WINのまとめ2

皆さんに役立てたなら嬉しいです。

またまた、まとめました。まだあると思うんですが・・・。

ウィンくんがこのブログをみてくださいといったので笑 頑張ります!!うふふふふ

sun7月1日に「パレード PARADE」が配信されました。

camera8月29日(土)には、全世界に向けた有料配信ライブの開催も決定。

tulip8/19(水)1st EP「PARADE」発売 nippon-columbia.lnk.to/88fvmE

signaler海外用販売サイト cdjapan.co.jp/product/COCB-5

bud30th メモリアルブック -Partner-

instagram.com/pia_win_essay?

mapleYouTube「公式裏アカ」 youtu.be/wXthS9PgQVA

cherryTik Tok vt.tiktok.com/UFKdDk/

fullmoon公式HPコロムビアインターナショナル columbia.jp/morisakiwin/

banana公式YouTubeチャンネル youtube.com/channel/UCS_ma

shine本格実写ゲーム【Death Come True】(デスカムトゥルー)に発売されました!

flair「本気のしるし」の劇場版が10月9日公開!

clockNHKドラマ「彼女が成仏できない理由」に出演します。

9月12日(土)23時30分〜(6回) ダブル主演

bud主演映画「妖怪人間ベラ」が、9月11日から公開!

maple森崎ウィン写真週 30thメモリアルブック -Partner-が8月20日発売

japanesetea「ぴあ」の「エッセイ」コーナー『Aiming To Overseas』の連載中

今夜はWINのMAXで行こう!

maple今週も盛りだくさんです。

教えてWIN先生ティンベーバーがあります〜〜

ウィンくんがミャンマー語を教えてくれます。

今回は飲み物です。うふふふふ

wineウィンくんのメジャーデビュー曲「パレード」の感想続々きています。

歌詞の真逆のことをしながら、1日を頑張ろうとしている方からメールいただきました。

snail映画「レディ・プレイヤー1」のテレビでの放送当日、ウィンくんが

スッキリの天の声Goldをやりました。ウィンくんの友達ですが笑

その時の話しをします。

art今夜の放送は、なんとウィンくんのYoutube「公式裏アカ」のカメラが入りました。

ちょいちょい話題が出てきます。どんな風にラジオを収録しているのか見れるんだと思います。

公式裏アカまだ見てない方はこちらをどうぞ


YouTube: 【飛行機クイズ】お気に入りの海岸で飛行機の機体ガチ当てバトル!


YouTube: 【2人でドライブ】デート気分で恋バナトーク!?

birthday誕生日の方が多いです。いっぱいお祝いさせてください〜

そしてKENSHINくんのお願いをウィンくんはきいてくれるのかな???

Happy Birthdayの歌をKENSHINくんのために歌ってください!というお願いでした。うふふふふ

karaokeアカペラは、前にも歌いましたが、好きな曲です。ちょっと長いヴァージョンです。

heart02甘い一言は、言ったあと、少し照れちゃいました。そんなキュンキュンな言葉です。うふ

20200711_203150

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

horseウィンの秘密>

ウィンくん、今もドラマ「彼女が成仏できない理由」の撮影中ですが、

ソロのこともあるし、Youtubeの撮影もあるし、とにかく忙しいです。

ラジオの収録終わったら、すぐにドラマの撮影のために移動していきました。

忙しくて大変なんですが、生き生きしてました。

そうそう、そのラジオの収録の時に水曜日担当のHAYATOくんにバッタリ会いました。

HAYATOくんは人見知りなので、モジモジしてましたが、ウィンくんが話しかけてくれてました。

ウィンくんのTikTokで踊った「パレード」をHAYATOくんが踊ると約束して、実現しました。

それをみて、ウィンくん「HAYATOくんありがとう〜ダンスうめ〜」とコメントしてました。

いつも質問の時は、冷たいウィンくんですが、本当は優しいんです 皆さん知ってますよね笑

HAYATOくんも一生懸命踊ってました。先輩後輩って、なんだかいいな〜〜〜!!

TikTokみてください

https://vt.tiktok.com/UxU6mq/

そしてその時の2人の写真です。背が同じぐらいですね!!

よそよそしいから離れているのではありません

ソーシャルディスタンスです。

0d433e9f5ad24c84aed03a4d983d5b6e

2020年7月 9日 (木)

NCT127 ,ワンエン映像

TAKA STEPのNCT127の「Punch」の映像を上げるの忘れました。

すいません


YouTube: NCT 127 엔시티 127 'Punch' MV


YouTube: NCT 127(엔시티 127) - The Final Round+Punch @인기가요 inkigayo 20200524

そしてONE N' ONLYのこれも見てね〜〜


YouTube: ONE N' ONLY「Shut Up! BREAKER」Dance Practice Video

2020年7月 8日 (水)

サプライズ大成功!!

birthdayKENSHINくん21歳の誕生日おめでとうございます。

HAYATOくんと一緒に行ったサプライズも大成功!!

さあ、KENSHINくんには、FMヨコハマで食リポのテストがあると伝えました。

そしてスタジオに入ってくると番組がスタート!

祝うためにサプライズですと伝えると、この写真です。

ハワイのような花のレイはHAYATOくんから首に!!

933f3aa3f3694b10b59cabd2ba002e17

え〜〜〜〜

E48a8f9838d741eabb026883e3d958f9

めっちゃ嬉しい〜愛を感じる by KENSHIN

Bb7289810e37469a9fa67f26010a3c67

スタジオも飾り付けしました

E40efe1c08a34e3d995a0c4fac595c34

運動会の旗みたいに1個1個,KENSHINくんのヨコハマップの写真が!!

もちろんHAYATOくんの写真もあるよ〜〜〜

 

shoeシンくんの質問は、靴は何足持っていますか?

KENSHINくんは10足ぐらい

HAYATOくんはスニーカーが30〜40足 スタメンだけ一人暮らしの家に持ってきたそうです。

それにしてもすごい持ってますね〜〜

notes7月26日のオンラインライブについて2人が話してくれました。

「今年に入ってライブが出来てなくて。ツアーも中止。自分にどういうことが出来るか考えさせれれた。 1人でも多くの人を元気にさせたい。」とKENSHINくん。

HAYATOくんは「オンラインライブ楽しみです。リハーサルでさえ楽しい。

遠くて来れない人でも見える。ライブという目標ができたから!!」

2人にとっても、コロナでライブが出来ない期間は、自分自身を見つめる期間だったんですね。

きっといいライブをやってくれることでしょう〜

bar海外のファンがいるので、英語で曲紹介をお願いしますというリクエストに

KENSHINくんがチャレンジ!!どうでしたか??

無茶振りにしては、よかったんじゃないですか?

birthdayそしてKENSHINくんの誕生日のケーキが登場!!

7c65a5305fa7498e8349d24d72c61e56

Happy Birthdayの歌をみんなと歌いました。

嬉しそうなKENSHINくん〜

Cea362dff2ce42d0a1375d1e7ceb3a0d

ということで、ここでHAYATOのレッツ・チャレンジ!!

HAYATOくんがケーキを切ります!!

なんだか笑ってるけど、大丈夫?

863ccf7738f94429850599edf2dca3a9

その間にKENSHINくんの21歳になった気持ちを話してくれました。

「20代になって、もっともっとこの仕事を頑張りたい。たくさんの人に知ってもらいたい。

元気を与えられるような存在になりたい。この恩をFm yokohamaさんに貢献出来るように力つけて頑張ります。TAKA STEPじゃなくてWatch Out! Radioを大きくしましょう。のっとるかもよ!

ヨコハマップ、まじで楽しみます。いい意味でバカになっていきます。殻を破って。」

95d86e8662514e8c80c4ef866981e47d

なんとかお皿に!

Befbb98782e84b6690645613845433c8

ケーキを切ったことなかったみたいです・・・。

E0007dfe35d64c8ea23c4fde3a1dbe38

食べる? 満面の笑み

26919165d5394c0998bbb956d77691e4

478fc8eabe284883836ff76fd9fb5964

食べる?(ケーキないけど・・・)

5cd0a0ee4cb94ae5bddddaa8633460de




KENSHINくんの食リポは、「んー甘い香りが〜口のなかに広がる。クリームとスポンジの

相性がいい。俺と颯斗みたい。いちごスウィーティー」

そしてHAYATOくんのケーキの切り方は、10点中 2点でした。


runTAKA STEPは、NCT127の「Punch」でした。

3月にリリースしたセカンドアルバムのタイトル曲。

キャッチーなわけじゃないけど、ダンスが激しい。

サビの「Everybody〜 チャチャチャ」

リエハタさんの振り付け。

 KENSHINくんが「HAYATOの友達?」

HAYATO「バカヤロー足元に及ばない」

このやりとり面白かったです。

HAYATOくんが踊りました。TikTokみてください。

https://vt.tiktok.com/Uf9QjY/

presentラップは、KENSHINくんへの愛でした。

いかがでしたか?ラジオネームがナイスでしたね。魔術師手術中 笑

appleKENSHINくんからウィンくんへのお願い叶うかな〜

Happy Birthdayを僕のためにその美声で歌ってください!!ウィンくんよろしく!!

ということでKENSHINくん、21歳おめでとう〜〜〜

これからもよろしくお願いします。

F21c1f7ddefb413bbe4d5271f739382c_2

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

birthday今週はサプライズ企画です〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだと思いますか?

今日、7月8日はKENSHINくんの誕生日です。HAYATOくんとスタッフでサプライズ企画を

たてました。

まず、KENSHINくんには、FMヨコハマで食リポのテストがあると伝えました。

準備するのでスタジオの外で待っててください。と伝えています。

その時のKENSHINくんの顔です。

29ee8ca7a57a4ad783440582f154d835

余裕ない顔です

069d032d74ea4aadab510bb8d52a5a97

食リポのテストということで、一生懸命ノートに書いてあることを予習しています。

ボツボツ言ってました。違いますブツブツ言ってました。(また誰かが言い間違えてます笑)

本当に真面目です笑

そしてスタジオで食リポがあると伝え、スタジオに入ってきたら、番組スタートという

設定です。どんな反応をするかお楽しみに!!!

KENSHINくんのサプライズ誕生会お楽しみに!!

runTAKA STEPは、大好きなグループです。ポイントは「チャチャチャ」です笑

Line_564758938779039

shoeシンくんの昨日の質問は、靴は何足持っていますか?でした。

2人とも靴いっぱい持ってそうですよね〜HAYATOくんは毎回スニーカーが違います。

おしゃれさんです。

fujiワンエンには海外のファンがいるので、曲紹介を英語でやってみたくださいと

リクエストがきました。さあ、誰がやるのかな???

ベリーキュートな曲を紹介してくれます笑

cancer7月26日のワンエンのオンラインライブの意気込みを話してくれます。

2人が熱く話してくれます〜

birthdayそしてKENSHINくんの誕生日をお祝いします。

みなさん、Happy Birthdayの歌を歌いますから、一緒に歌ってね〜〜〜

KENSHINくんが21歳になっての想い。ワンエンとして、今後どうしていきたいか。

E★K radio〜Watch Out! Radioとヨコハマップへの熱い想いを語ってくれます。

そして食リポもあります〜〜笑

颯謙コンビ面白いです!!

signalerラップはもちろんKENSHINくんへの愛を表現します〜〜

36c88e537aa6404280eff6b06cae5f2e

メッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

present颯謙の素顔>

番組のオープニングから面白いので、ちゃんと聴いてくださいね〜

実はオープニングの曲は「My Love」だったんです。HAYATOくんからKENSHINくんへの

曲でした。でもでも〜〜〜〜〜〜2人のトークが面白すぎて、曲が入らない!!

トークもカットしないと番組が終わっちゃう!!悩み悩んで、いいとこ取りの番組です。

もっと色々話してたんですが、すいません。「My Love」はBGMで流れます。

とにかく颯謙コンビは最高ですね。HAYATOくんはWatch Out! Radioを

先輩たちに負けないぐらいの番組にしてほしいです。そしてKENSHINくんにはヨコハマップで

新たな自分を発見して突き進んでほしいです。

2人頑張ってくださいね〜〜〜

2020年7月 7日 (火)

TMI

appleマダムシンさんがTMIについて教えてくれました〜〜

TMIは、Too Much Informatinの略でした。知らなくていい情報という意味です。

例えば「今日シンくんがお水を飲んだ」これ大事な情報じゃないけど、シンくんファンに

とって知りたい情報ですよね。そういうことです。

そして소확행ソフヮクヘンは、小さいけど確実な幸せのことを意味します。

シンくん、みなさんが知らないと思わなかったから、自分が最初にこういう意味だというのを

言えなくて悔しいと言ってましたね。でも今日教えてくれましたよね〜

cafeマジリクペクトは「コーヒー(アメリカーノ)」でした。

1日頑張れる!元気をくれる飲み物。体重管理をしているとき、ブラックコーヒーを

飲み始めたそうです。

ドバイで飲んだコーヒー、ジャングルの法則でカンナムさんと一緒にインドネシアで飲んだ

コーヒーやベトナムのコーヒー、日本の喫茶店、シンくんは世界各国でコーヒーを楽しみました。

日本の喫茶店は、カフェよりも伝統的な喫茶店のが好きだったシンくん。

コーヒーにマジリスペクトです!!!

rvcar昨日のウィンくんの変な質問は、「車の免許何個もっていますか?」

シンくんは「一つですけど、バイクの免許持ってる。2つあります。」と真面目に答えてくれました。

そうそうドラマ「ビッグ」でバイク乗ってましたよね〜

golfシンくんの曲「Trust me」を何気ない時に口ずさむという方からメールいただきました。

それについてシンくんは、「好きな曲は、自分も何もしない時、バッと浮かぶのが好きな曲。

そうやっている姿を想像したら、幸せな気持ちになりました」

japanesetea男の子のファンからメールです。人よりもストレスが溜まりやすい性格だそうです。

シンくんがストレス溜まったら、どんなふうに解消するんでしょうか?

「僕もそうなんです。人よりもストレスが溜まりやすいし、よく傷つくし、

人に言いたいこと言えないし、そういう自分が自分だと認める。認めるだけでも変わった。

ストレス発散するのを探すのもストレス。何もしないで、クラシックの曲を聴きながら

目を閉じて深呼吸をする。」

シンくんは、強い面と、弱い面を持っているんですね。人の気持ちをわかるひとは、

自分の気持ちにもすぐ気がついちゃうんですよね!!

bud「Trust me」の歌詞で

「ずっとずっと待ってるよ。きっとまた会えるから」と歌ってますが、

きっとなの? 絶対にまた会いたいと思っています。歌詞のようにいつまでも信じてまってるからね

それについてシンくんは、「今日はやばい!」と。少し感傷的になったみたいです。

「ファンの人がどういう気持ちか思うと、涙が出ちゃいそう。

僕という人が出来ることをちょっとだけでも伝えたかった。心が届いているのがありがたいです。

僕は努力することしか出来ない。もっといい人間、役者、歌手、友達になりたいと思います。これからもシンくんのことよろしくお願いします。」

シンくんの気持ち届いてますよね。

heart02壁ドンは、「やっぱり皆さんのこと大好きだし、感謝してます。これからも人生で一番大切に

していきたい存在っていうことを・・・。本当にありがとうございます」

banana今日シンくんとZOOMミーティングしました。

まず、豪雨で大変な思いをしている日本のファンの皆さんのことを心配していました。

そして韓国も大変ですが、コロナのことも心配してました。

シンくんこのブログをちゃんと見ています。皆さん、たくさん書き込んでくださいね。

そこで、シンくんに100の質問をしようと思います。それをリスナーの皆さんに質問を

募集します。インスタみたいに、1行の簡単な質問を送ってください。

それをシンくんに投げます。ここに書き込んでくれてもいいですし、

メールで送ってくれてもいいです。タイトルは「シンくんに100の質問」でお願いします。

このブログを盛り上げるために、シンくんもスタッフも色々考えています。

皆さんが笑顔になれるような時間になればいいな〜〜〜heart02

1594114158153

今日のミーティングの時のシンくんの写真です。

「最近ブログなまけてるね」と言われました笑

だからシンくんに100の質問すると言いました笑

シンくん「面白いね」と!!

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

pencil韓国のファンがよくTMIという言葉を使うんですが、これ何でしょうか?

というメールがいっぱいきました。このTMIについてマダムシンさんが教えてくれます。

これなるほど〜〜〜と思いますよ!!

cherryシンくんのマジリスペクトは、シンくんが大好きなあれをリスペクトします。

これないとシンくんは、困るというか、ないといられないと思います!!

snailシンくんの曲「Trust me」を何気ない時に口ずさむという方からメールいただきました。

それについてシンくんは、なんと答えるでしょうか?

japanesetea男の子のファンからメールです。人よりもストレスが溜まりやすい性格だそうです。

シンくんがストレス溜まったら、どんなふうに解消するんでしょうか?

このシンくんの回答きくと、「そばにいるよ」と本当に言いたくなります。

すごく素直で正直な答えです。意外な面というか・・・。

bud「Trust me」の歌詞についてのメールいただきました。

シンくんがあたらめて、どんな気持ちで書いた曲か話してくれます。

heart02壁ドンは、誠実なシンくんの言葉です。

rvcar昨日のウィンくんの変な質問は、「車の免許何個もっていますか?」

シンくん真面目に答えてます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1593499431899

fullmoonシンの素顔>

今夜の放送ですが、シンくんの曲「Trust me」でファンの皆さんがどんな気持ちで

受けとってくれたか分かると、シンくんが・・・。グッときちゃいます。

ファンの皆さんのために作った曲。皆さんには、シンくんの想いがちゃんと伝わっているんですね。

あとは放送で聴いてください。シンくんの想いが皆さんにも届くと思います。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

今、89000回再生です。10万まであと少しです

2020年7月 6日 (月)

風車

tennis今回折り紙でパラで折ったのは、風車でした〜〜〜

皆さん折れましたか?

20200627_114441

肩に風車

20200627_114458

いつもの爽やな笑顔

20200627_114419

この風車が欲しい方は、メールで応募してください。

win@fmyokohama.jp

必ず住所、名前書いてね〜〜

airplaneミャンマーのファンの方からウィンくんが歌った「手をつなごう」を歌ってくれたそうです。

それに対してウィンくんは、「歌ったのをどこで見れるかタグづけして教えて〜」と。

嬉しいですよね〜ちなみに日本語で歌ったんでしょうか???

cameraウィンくんアジアツアーでアイディアが!!

「みんなで一緒に飛行機に乗って行こう!飛行機の中で1曲歌って、CAさんに怒られる。笑

ツアーパッケージがあるといいね。」

ウィンツアーいいですね〜〜 飛行機のコップやお皿もウィンくんの写真がプリントされていて、

料理はウィンくんのレシピ。ビンゴ大会もあったり。楽しそう〜〜〜

実現して欲しいです!!

yachtウィンくん、またツボにはいりました笑 

論文をウィンちゃんのCD発売前に書き上げます。学校の給食で何が好きですか?

この切り返しでウィンくんツボに入りました。「唐突だな。面白い。おまえやるな〜最高だよ」

で、給食は、揚げパンと瓶の牛乳が好きだったそうです〜

keyNHKのドラマ「彼女が成仏できない理由」は、ミャンマー人役。

「ミャンマー人がミャンマー人の役をやるのは面白い。毎日毎日がっつり撮影やっています。

本番前までフェイスガードをやって、消毒もするし熱も計ってやっています。」

ドラマの撮影は密になりやすいので、厳戒態勢でやっているんですね。

notes8月29日(土)の配信ライブ楽しみですね。デビューしての初ライブです。

本当は生で見たいけど、今は我慢ですね。

scissorsウィンくんのお気に入りの柔軟剤は、こだわりがないそうです。

洗剤も液体の一回分を入れるタイプ。柔軟剤を入れない時もあるそうです。

ゴワゴワにならないのかな???

karaokeアカペラは、1984年の洋楽の曲です。ニック・カーショウ「ザ・リドル」でした。


YouTube: Nik Kershaw - The Riddle (Official Video)

cafeHAYATOくんの質問にいつも冷たいウィンくんです。

その冷たいキャラが気に入ってるみたいです笑

HAYATOくんめげないで、質問してね〜〜

heart01甘い一言は「寝れないな〜ちょっと電話しない?」

ウィンくんの電話待ってないで寝てくださいね笑

flairウィンくんの「パレード」感想お待ちしています〜〜

うふふふふふふ