fyb_switch_to_sp_js

« 2019年10月 | メイン | 2019年12月 »

2019年11月

2019年11月 7日 (木)

火鍋〜〜辛いけどクセになる

今夜もブログ遅くなってすいません!!待っていてくださっているのに本当にすいません

sunYOKOHAMAパノラマップの火鍋おいしいので、是非食べに行ってくださいね〜

まさはるくんのお気に入りは、酸湯スープでした。酸っぱいんですが、アクセントがきいています

20191021_161357

clubNow Feelingは、CRCK/LCKSの「Kiss」でした。

5人組のバンド。今の時期でピッタリ!ストレートなメッセージが込められている。

元気のない時、聴いてみてください。

karaokeアカペラは、w-inds.の「十六夜の月」でした。

まさはるくんがMDで聴いてた曲です。

busFlowBackが0人ライブをやりましたが、まさはるくんは初心に戻れたそうです。

でも応援してくれる人がいて、ライブは完成する。ありがたみを感じたそうです。

1本1本のライブが大切にしないと!!

やっぱり声援があることで、元気をもらって、よりいいライブが出来るんですね。

Tシャツを着て、パソコンの前でみてくえた人たちは、今度は会場に来て、声援を送ってください。

ファンの皆さんの存在が大切なのも分かった、0人ライブだったんですね。

denimまさはるくんが家族で一番話す人は、お母さんだそうですね。

FlowBackの活動も応援してくれているし、厳しいことも言ってくれるそうです。

一番の理解者ですね〜〜〜

高校生の時は、恋愛の話しもしていたそうです。これ意外でした!!

まさはるくん、何も言わないタイプかと思い込んでました笑

お父さんは無口だそうです。

あっ!笑ってる〜〜

20191021_204916

2019年11月 6日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

🍲今夜は、YOKOHAMAパノラマップがあります!!

今回は、横浜中華街の重慶飯店本館の火鍋をご紹介します。

4種類のスープをいただきますが、まさはるくんはどれが好みかな???

この時期にぴったりの火鍋の食リポお楽しみに!!というか食リポ久々ですね〜

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/11/post-10.html

cloverNow Feelingは、先日アカペラで歌った、あの曲です。

心温まる曲です

karaokeアカペラは、リクエストいただきました〜〜〜〜まさはるくんも大大好きな曲です。

まさはるくんは、この曲をMDで聴いてたそうです。MDって知ってますか?

カセットの次に出てきたディスクです。これに好きな曲を入れて聴けたんですよね〜〜

snow先日の0人ライブ(配信のみのライブ)でパソコン前でツアーTシャツを着てみてくれた

方からメールいただきました。嬉しいですね〜〜〜〜〜

他にもツアーTシャツ着てくれた方いるんでしょうか〜〜〜

0人ライブで、まさはるくんが思ったことを話します。

scissors昨日のシンくんの質問は、「家族で一番話す人は誰ですか?」でした。

まさはるくんは、家で誰と話すんでしょうか〜〜〜

ちょっと意外な言葉も聴けます。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

まさはるくん、タピオカティー飲んでます。ただシンくんには、バブルティー飲んでると

言ってくださいね〜〜〜ここも横浜中華街です。

YOKOHAMAパノラマップ終わって、みんなでタピオカ(バブルティー)を

飲みました!!

Line_55926757230329

gasstationまさはるの素顔>

この時期まさはるくんは、おでんを食べたいそうです🍢

オススメのおでんを教えて欲しいそうです。メールで送ってくださいね〜〜〜

ロシアでのお肉もおいしかったけど、家に帰っての、どん兵衛が最高に美味しかったそうです笑

海外から帰るとなぜか、ラーメンとかうどんを食べたくなりますよね。

やっぱりしょうゆ系の味が恋しくなるんですかね〜〜〜

だめだ〜〜〜〜〜

ブログのアップが遅くなってすいません。

snailシンくんの叫びどうでしたか?

意味わかりましたか?

シンくんBZZAのアンコールやったら、でも会場を押さえるのが大変なんですよ

シン「なんだとなんだと〜〜だめだ〜〜〜僕の会場をだせよ〜〜ファンのファンのみんなと時間過ごしたいんだ〜〜〜だめだ〜母さん〜なんとかしてよ」とシンくんが叫んでいました。

面白かったでしょう〜〜笑

これシンくんが思いつきでやったことです。これをスタッフが大笑い!!オンエアーしましょう〜

ということになりました。いかがでしたか???会場押さえるの大変なんですね〜

book美容院でシンくんが使う韓国を教えてくれました。

カラーリング 염색(ヨンセク)

パーマ파마 (パマ)

前髪 암머리 (アンモリ)

カット컷트(コットゥ)

カットしてください 컷트해 주세요  (コットゥへ ジュセヨ)

襟足 뒷머리  (ティンモリ)

もみあげ 구레나룯(クレナルッ)

ブリーチ 탈색(タルセク)

🐩ナリちゃんとのなりきり彼氏いかがでしたか?

ナリちゃんが走りすぎてしゃべれませんでしたね笑

ナリやめろ〜〜〜が笑えましたね。

次は2人だけの散歩しよう〜  🐩ナリちゃんかわいかったな〜〜〜

pcシンくんは痩せている人が好きですか?という質問に

「健康だったら何でもいいんじゃないかと。健康が一番だよ。ダイエット無理しないで」

という神対応でした。

appleシンくんが次にやりたい役は、悪役がやりたいそうです。自分と真逆な役をやりたいそうです。

shineシンくんが一番好きなCROSS GENEの衣装は、Zepp Diver Cityでコンサートをやった時の

赤と黒の衣装だそうです。アジア感が出てるし、パフォーマンスが美しく見えるそうですよ!!

signalerCROSS GENEの先日のライブを見て、幸せになったファンの方からのメールをいただきました。

必ずまた会えると信じてます。という言葉にシンくんは「また必ず会えるから待っててください。

僕もその言葉を信じて頑張ります」

1572966047287

バブルティーです。タピオカ笑

2019年11月 5日 (火)

ブログ

番組後のブログですが、あとでアップします。

すいません。

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

subway今夜は、シンくんの才能が発揮された、シンくんの叫びをお送りします。

どう説明していいのかわかりませんが、シンくんがあることで、叫びます。

それを番組のどこかで、お送りしますので、びっくりしないでください笑

これは、シンくんが急にやりだしました笑 本当にシンくん、面白いです!!!

one韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、美容院でシンくんが使う韓国語を教えます!!!

🐩なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜

今回は、シンくんの愛犬ナリちゃんが登場するんですが、ナリちゃんかわいいです。

(もちろん、シンくんがナリちゃん役もやります)

golfシンくんは痩せている人が好きですか?という質問にシンくんが神対応です。

crownシンくんが次にやりたい役を話します!!

budCROSS GENEの衣装の中で一番好きなのは何か答えます〜〜〜〜

chairCROSS GENEの先日のライブを見て、幸せになったファンの方からのメールをいただきました。

必ずまた会えると信じてます。という言葉にシンくんは・・・。

シンくんは、自分の不安よりも、ファンの皆さんの気持ちを考えてくれる人です。

そういう言葉を言います。

mapleシンくんのソロの曲、全部全部愛してくださいね〜〜〜

今夜は、あの曲のディスコ・ヴァージョンです。ラジオ初オンエアーです。

1572880955452

wineシンの素顔>

シンくんに「タピオカミルクティー飲んだ?」ときいたら、『???タピオカ??」と!!

なんと、日本以外は、タピオカのことを「バブルティー」と言うそうです。

タピオカは、植物のデンプンのことですよね。韓国、ヨーロッパは、バブルティーと言うそうです。

ドリンクに入ってるタピオカが泡のようなので、バブルというそうです。

他にもパールやバボとも言う国もあります。

でも、シンくんにタピオカと言った時の、目をクリクリして不思議そうに見ている顔が

印象的でした笑

今度、シンくんがバブルティーを飲んでいる写真もアップしますね〜〜〜〜

2019年11月 4日 (月)

デケロアマッタ(本気のしるし)

motorsports教えてWIN先生ティンベーバーいかがでしたか?

今回も難しかったですね〜〜〜〜

ウィンくんの出演しているドラマ、映画のタイトルをミャンマー語にしました。

本気のしるしは、デケロアマッタ(発音はウィン先生の聞いて覚えてください)

蜜蜂と遠雷は、ビャーネーモジョ (蜂と雷をミャンマー語にしました)

ミャンマーの豆知識は、ミャンマーには豆知識という言葉がないので、ミャンマーの人に

聞いても分からなかったそうです。

20191028_001422

bananaウィンくん主演のドラマ「本気のしるし」のキスシーンをみた小2の娘さんが、

言った言葉は、「ウィンくん結婚したら奥さんに何人の人とキスするの〜と怒られるよと」と笑

かわいいですね〜〜。お母さんを励ましたんですね!!

辻くんはどうしようもない奴ですが、後半愛おしくなるそうですよ〜

みなさんキスシーンは、ありますが、あれは辻くんですから、落ち込まないでくださいね〜〜

bud人見知りじゃないけど、時間内に自分をアピールするのが不安という方からメールいただきました。

ウィンくんのように話すと好印象ですよね〜と!

それに対してウィンくんは、「時間内に伝えようとあまり思わないほうがいいです。

この高校に行きたいということを伝えることが大切です」

ウィンくんは、そうやってオーディションで勝ち取っていったんですね〜

それはスティーブン・スピルバーグ監督にも伝わったということですね!!うふふふふふ

fullmoonダーツdeポンは、移動用のダーツでやりました〜〜小さいですね笑 音もすごいです笑

20191028_001518_2


ring
ウィンくんの指輪とバングルはどこのブランドですか?という質問に

「バングルはホリックからもらったのでわからないそうです。

そして指輪はスタイリストさんの知り合いから、いただいたそうです。

KEEF DESIGN キーフデザイン

https://www.picimon.com/keef_design_jewelry/

これです〜〜〜うふふふふふふふふ

20191028_001528

bicycleウィンくんの財布は、お札を逆に入れているそうです。

最低限しか入ってないそうです。いくらかな???うふふふふふふ

karaokeアカペラは、クリスマスソング「Hark! The Herald Angels Sing」でした

heart02甘い一言は、「しばらく日本にいないけど、空はつながっているから、だから今夜も同じ空を

見よう」いいですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜空見ましょう!!

20191026_135113

ウィンくんお疲れさま〜 また飛び回っているウィンくんです〜〜〜〜

今夜はWINのMAXで行こう!

sun今夜は、教えてWIN先生ティンベーバーがあります〜〜〜

今回は、ウィンくんが出演している映画とドラマをミャンマー語にします。

これ結構難しいみたいですよ〜〜〜

appleウィンくん主演のドラマ「本気のしるし」のキスシーンをみた小2の娘さんが、

言った言葉・・・。

ドラマは、今夜4話ですが、辻くんの本音はどうなんでしょうね〜〜〜ますます見逃せないですね!!

bar人見知りじゃないけど、時間内に自分をアピールするのが不安という方からメールいただきました。

ウィンくんからアドバイスがあります!!

ringウィンくんの指輪について話します。さあ、誰にもらったのかな???と言うからには安心

してください。うふふふふふふ どこのブランドか教えてくれますよ。

flairウィンくんの財布の中はどうなっているんでしょうか〜〜〜〜

なんか、決まりごとがあるみたいですよ〜うふふふふふ

karaokeアカペラは、ウィンくんの好きなクリスマスソングです。11月に入ったので

クリスマスソングを歌っていきますよ〜xmas

heart02甘い一言は、一言いったあと、どうなるやら〜と思ったら、最後はいい感じでした。

お楽しみに!!

20191028_001452

cloverウィンの秘密>

今夜は、スタジオではありません。ウィンくんミャンマーから帰ってきた日に収録して、

そのあとまた、新幹線に乗って、撮影に行きました。忙しいです!!

その収録した場所が線路の近くで、アカペラを歌っている時に、電車が通ってしまい、

やり直しをしました。ウィンくん悔しそうでした笑

耳を澄ますと電車の音がしますよ笑