fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年11月 4日 (月)

デケロアマッタ(本気のしるし)

motorsports教えてWIN先生ティンベーバーいかがでしたか?

今回も難しかったですね〜〜〜〜

ウィンくんの出演しているドラマ、映画のタイトルをミャンマー語にしました。

本気のしるしは、デケロアマッタ(発音はウィン先生の聞いて覚えてください)

蜜蜂と遠雷は、ビャーネーモジョ (蜂と雷をミャンマー語にしました)

ミャンマーの豆知識は、ミャンマーには豆知識という言葉がないので、ミャンマーの人に

聞いても分からなかったそうです。

20191028_001422

bananaウィンくん主演のドラマ「本気のしるし」のキスシーンをみた小2の娘さんが、

言った言葉は、「ウィンくん結婚したら奥さんに何人の人とキスするの〜と怒られるよと」と笑

かわいいですね〜〜。お母さんを励ましたんですね!!

辻くんはどうしようもない奴ですが、後半愛おしくなるそうですよ〜

みなさんキスシーンは、ありますが、あれは辻くんですから、落ち込まないでくださいね〜〜

bud人見知りじゃないけど、時間内に自分をアピールするのが不安という方からメールいただきました。

ウィンくんのように話すと好印象ですよね〜と!

それに対してウィンくんは、「時間内に伝えようとあまり思わないほうがいいです。

この高校に行きたいということを伝えることが大切です」

ウィンくんは、そうやってオーディションで勝ち取っていったんですね〜

それはスティーブン・スピルバーグ監督にも伝わったということですね!!うふふふふふ

fullmoonダーツdeポンは、移動用のダーツでやりました〜〜小さいですね笑 音もすごいです笑

20191028_001518_2


ring
ウィンくんの指輪とバングルはどこのブランドですか?という質問に

「バングルはホリックからもらったのでわからないそうです。

そして指輪はスタイリストさんの知り合いから、いただいたそうです。

KEEF DESIGN キーフデザイン

https://www.picimon.com/keef_design_jewelry/

これです〜〜〜うふふふふふふふふ

20191028_001528

bicycleウィンくんの財布は、お札を逆に入れているそうです。

最低限しか入ってないそうです。いくらかな???うふふふふふふ

karaokeアカペラは、クリスマスソング「Hark! The Herald Angels Sing」でした

heart02甘い一言は、「しばらく日本にいないけど、空はつながっているから、だから今夜も同じ空を

見よう」いいですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜空見ましょう!!

20191026_135113

ウィンくんお疲れさま〜 また飛び回っているウィンくんです〜〜〜〜

コメント

メール読んで頂いてありがとうございます
小2の娘も自分の事読んでもらえて
ニコニコ☺️でした🤣

5月の公開録画は子ども一緒に見に行って
楽しそうにみてました。
12月の公開録画も楽しみにしています。

大忙しのウィンくん体調に気をつけてね。今日もウィンくんと繋がってると思いながら空見上げてました。
昨夜も素敵な放送ありがとうございました。細くて綺麗な手の写真がぁ〜〜!!嬉しいです。ありがとうございます😊

ウィンくん、忙しい中よく収録してくれました。
スタッフの皆さんもありがとうございます。
欠かさずに毎週聴ける事はとても有り難い、感謝です😊
ミャンマーの豆知識面白いです。日本との文化の違いとか。
ミャンマーへ続く空を見上げながら、今日も応援してます!

空もつながってるし、

同じ星を見てるから・・

風に想いを伝えます。happy01

我慢にないでチャンと寝てね。heart02

放送中にポロっと出た「眠たい」の言葉にゆっくり寝かせてあげたいなって思っちゃいました💦
ミャンマーでも撮影の合間見つけて、睡眠とって欲しいですね💦

ウィンちゃんがハリウッドでお留守の時によく空を見上げてました。
ウィンちゃんが何処に居ても皆空の下ちゃんと繋がってます(^^)/

ウィンくん眠そう〜😂
ウィンくん、スタッフさん
本社での収録、お疲れ様でした😌
そうか👀ダーツ小さいんですね。

お札の入れ方、ウィンくんと
全く一緒だ〜!!💴💴

アカペラ、とっても素敵でした💕
来週は何を歌ってくれるのかな?
楽しみです(*≧∀≦*)

コメントを投稿