fyb_switch_to_sp_js

« REIJIくんでした〜〜〜 | メイン | デケロアマッタ(本気のしるし) »

2019年11月 4日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

sun今夜は、教えてWIN先生ティンベーバーがあります〜〜〜

今回は、ウィンくんが出演している映画とドラマをミャンマー語にします。

これ結構難しいみたいですよ〜〜〜

appleウィンくん主演のドラマ「本気のしるし」のキスシーンをみた小2の娘さんが、

言った言葉・・・。

ドラマは、今夜4話ですが、辻くんの本音はどうなんでしょうね〜〜〜ますます見逃せないですね!!

bar人見知りじゃないけど、時間内に自分をアピールするのが不安という方からメールいただきました。

ウィンくんからアドバイスがあります!!

ringウィンくんの指輪について話します。さあ、誰にもらったのかな???と言うからには安心

してください。うふふふふふふ どこのブランドか教えてくれますよ。

flairウィンくんの財布の中はどうなっているんでしょうか〜〜〜〜

なんか、決まりごとがあるみたいですよ〜うふふふふふ

karaokeアカペラは、ウィンくんの好きなクリスマスソングです。11月に入ったので

クリスマスソングを歌っていきますよ〜xmas

heart02甘い一言は、一言いったあと、どうなるやら〜と思ったら、最後はいい感じでした。

お楽しみに!!

20191028_001452

cloverウィンの秘密>

今夜は、スタジオではありません。ウィンくんミャンマーから帰ってきた日に収録して、

そのあとまた、新幹線に乗って、撮影に行きました。忙しいです!!

その収録した場所が線路の近くで、アカペラを歌っている時に、電車が通ってしまい、

やり直しをしました。ウィンくん悔しそうでした笑

耳を澄ますと電車の音がしますよ笑

コメント

スタッフさんこんばんは(^^)
わぁ~💦あの日の大忙しの中、ウィンちゃん収録してくれたんですね(>_<)
スタッフさんも出張収録ありがとうございます🙏
今夜はいつも以上に感謝の気持ちを込めて聴きますね(^^)/

クリスマスソング嬉しいです💕
もうそんな季節なんですね!!
今夜も楽しみにしてます(^o^)

本当に忙しいですね!

日本も寒くなってきたので、

体調にも気をつけてください。

12月29日は、クリスマス後ですが

パーティー気分で観に行きますhappy01

ウィンくんの声が聞ける月曜日だぁ!スタッフさん今夜もブログアップありがとうございます♪
今日はスタジオ外なんですね。ウィンくんハードスケジュールの中でもラジオ収録を移動の合間にしちゃうとは。。体調大丈夫かな?休めてるかな?って心配になっちゃいます。あらっ!ダーツまで一緒に移動してる(笑)
アカペラ耳をすますと電車の音。。イヤホンして聴き取れるかな?クリスマスソング何歌うのだろう。。内容盛りだくさんだし聴くの楽しみにしてまーす♪

スタッフさん、ブログをありがとうございます。
ついに、スタジオ外の収録ですかー💦
ウィンくん飛び回ってますね😅スタッフさんもお疲れ様です💦
今日も楽しみがいっぱいですね😊

こんにちは

帰国した日、新幹線でお仕事に行ったのは知ってましたが、まさかその前にラジオの収録もしてたなんて…泣けますね💧
ウィンくんが忙しい中、がんばってしゃべってくれてるんで、大事に聴かなくちゃって思います!

今夜も内容盛りだくさんで楽しみです☺

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

ウィンくんとうとうスタジオ外での
収録ですか😅凄いな〜
ダーツ🎯も移動してる😂
アカペラで耳を澄ますと電車の音⁈
貴重ですね!楽しみです😊
クリスマスソング🎄🎅というのも
楽しみ(*≧∀≦*)💕💕

スタッフさん今回も更新ありがとうございます(^o^)
ミャンマーから帰ってきて→収録→撮影
なんて、ウィン君は本当にハードなスケジュールを送っているのですね。
ウィン君の体調がとても心配になります・・・。

きっと、ラジオの収録でエネルギーをもらってから、次の仕事に向かったのですね!!

今日の内容もウィンくんに聞いてみたかった事が盛りだくさんで嬉しいです😆!
リスナーさんに感謝!
クリスマスソングと言えば、昨年はペンタトニックスにかなりハマってたウィンくんですが、今年ももうそんな季節ですか💦早いですね!
それにしてもウィンくん、ほんと大忙しですね!
今もミャンマーだし😅
日本との寒暖差をかなりあると思うので体調に気をつけてほしいです!
今夜も楽しみにしてまーす☺️✨

コメントを投稿