fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年10月30日 (水)

REIJIくんでした〜〜〜

houseまさはるの部屋で、抜き打ちで電話したのは、REIJIくんでした〜〜〜〜

いつもの元気なREIJIくんというよりは、素のREIJIくんでしたね。

まさはるくんが普段は素直に言えないことを伝えたいと言いと「うんうんうん、はいはいはい」と、何を言い出すんだと言う感じでしたね〜そして「REIJIのこと愛してる」と言うと「きもいなマジで」と笑

確かに、まさはるくんが真面目に言ったら、びっくりしますよね笑

最後は「かさぶたには保温クリームを」という謎の言葉を残してサヨナラしました。

REIJIくんありがとうございました〜〜〜またよろしくね〜〜〜〜〜

これ面白いから、またやろうと思います〜〜〜〜〜!!!!

🎃ハロウィンの仮装はゲゲゲの鬼太郎かな〜と言ってましたが本当に???

陰キャラだから何も考えられrないとも言ってましたが。出来るなら仮装はしたくないそうです。

明日のライブでやるんですかね???

20191021_204814_3



そしてREIJIくんエピソードもでました。渋谷に行くと、知り合いばっかりのREIJIくん。

なぜなら、ハロウィンで毎年仮装して、いろんな人と友達になるそうです。だから渋谷には

いっぱい知り合いがいるんです〜〜〜〜

riceball毎朝のルーティンで、だんなさんにお弁当を作る方からメールいただきました。

数十年も作っているそうです。キャラ弁を作った時は、だんなさんは後輩にからかわれたそうです。

まさはるくん「俺にも作ってほしい〜〜〜」笑

fullmoonまさはるくんは、占いは良いことだけを信じるそうです。言われたことをすぐ気にしちゃうらしいです。ある時、厄年気をつけなよと言われたら、それから色々ボロボロになったそうです。

暗示にかかっちゃうんですかね〜〜

「占いは、人それぞれだから自分を信じてください」とリスナーの方に言ってましたが、

自分にも言い聞かせるまさはるくんでした笑

notesNow Feelingは、TWICEの「Fake&True」でした。

日本の新曲。かっこいい!ドンピシャで好き。歌詞もいい。

karaokeアカペラは、CRCK/LCKS(クラックラックス)の「Kiss」でした。

20191021_204841

コメント

まさはるの部屋、やっぱりれいじくんでしたね~!!!
2人の素っぽい会話が聞けて楽しかったです💕
れいじくんの反応を楽しんでるまさはるくん、ドSだなぁ…笑

あと占いの話、私もどっちかというと良いことを信じるようにしてます✨
悪いこと気にしちゃうと、それだけで悪い自己暗示かけちゃう気がして。

アカペラのCRCK/LCKSさん初めて知りました!!
まさはるくんの歌声が素敵だったのでまた原曲も聴いてみたいと思います☺️

愛を伝えるなら、れいじくんしかいないよね!って期待通りの人選でしたw

まさはるくん、占い信じないタイプかと思っていましたが、、気にし過ぎちゃうとは意外でした。いいことは暗示かけて、ポジティブ変換出来るといいですね!

最後の前日トリックアトリートって、、?、って思っていたら、れいじくんがすぐにインスタでツッコミ入れてたので、また笑っちゃいました!

いつも以上に笑ってしまった楽しい放送でした〜ありがとうございました◎

コメントを投稿