fyb_switch_to_sp_js

« 感謝の気持ちでいっぱい | メイン | REIJIくんでした〜〜〜 »

2019年10月30日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

basketball今夜は、まさはるの部屋で〜〜〜〜〜

メンバーに抜き打ちで電話します。そこで、まさはるくんが、そのメンバーに愛を打ち明けます。

どんな反応するのか・・・。お楽しみに!!!

ちなみに、まさはるくんが話したいことがあるんだけど〜と回りくどく話している時、

そのメンバーは「うんうんうん、はいはいはい」と、ちょっとじれったそうにしてます笑

そこを聴いててください笑

t-shirtNow Feelingは、韓国の女性グループの日本の新曲です。歌詞もいいそうです!!

karaokeアカペラは最近気になっているアーティストの曲です。

🎃仮装するなら、どんな仮装をしたいですか?という質問に〜〜〜〜お答えします。

flairまさはるくんは占いを信じるでしょうか?

予想では、全く興味がなさそうですが・・・。どうなんでしょうか??

20191021_204817



まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

eyeglassまさはるの素顔>

まさはるくんは、先日シンくんの生誕祭に行きました。約束通り行きました。

スケジュールも、あらかじめ入れてました。

シンくんの新曲「Invasion」が、かっこいい〜と言ってました。

シンくんファンにも声かけられてましたよ!

コメント

「SHINくんの生誕祭BZZA」ハイタッチ会並んでる時にまさはるくんを見かけました😳💖

まさはるくんは私のそばを通り過ぎて、階段を登って、2階お手洗いに行ってきました🤭💞

まさはるくん!SHINくんの生誕祭「BZZA」🕺🏻🎶に約束通り
来てくれてありがとうございました🙏🏻✨
SHINくんすごく嬉しかったと思います😊
HAPPY🎃 HELLOWEEN

まさはるくんメンバーの誰に抜き打ち電話するんだろうなぁ〜〜。
シンくんの生誕祭約束通りに行ったんだ!そしてシンくんのファンに声かけられるってオーラ出てたんかな?
ハロウィン仮装かわいい〜!!テーブルの上のALMONDチョコが気になるところ!!放送聴くの楽しみにしてまーす♪

抜き打ち電話、誰にかけるのだろう?また、笑ってぐずぐずになりそうな気がしますが、楽しみですー

仮装も気になります!派手な格好とかももちろん似合いそうだけど、王道のドラキュラとか見てみたいな。

Twitterよりブログ内にある、少しほほ笑んでるまさはるくんステキです〜
スタッフさんありがとうございます!

まさはるの部屋、久々にメンバーへの電話なんですね!!
愛を打ち明けるの楽しみすぎます💕
やっぱりあのメンバーかな?🐼

そしてスタッフさん!!
今年もまさはるくんにプチ仮装させて下さってありがとうございます❣️
毎年王道ハロウィンっぽい可愛い飾りをつけてお写真撮ってくれるの嬉しいです🎃
お写真保存してます!!
今晩も楽しみにしてますね✨

メンバーへの抜き打ち電話楽しみです。前回の抜き打ち電話も面白すぎて永久保存版だったので、期待大です(^o^)
まさはるくんは、占いを信じない感じがするけど、どうかな??放送楽しみに待ってます。

コメントを投稿