fyb_switch_to_sp_js

« シンくん写真 | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年10月29日 (火)

感謝の気持ちでいっぱい

bagBZZA(僕の全部全部あげる)の感想たくさん、ありがとうございました。

全部は番組で読めませんでしたが、みなさんの気持ちは全部シンくんに伝わっています。

新曲の「Invasion」いかがでしたか?このCDはアスマートで販売中です。

1572343108430

sun「雨のち晴れ」はみんなに元気をあげたい!そういう気持ちで作った曲だそうです。

これからも嫌なことがあるかもしれませんが、この曲聴いて、元気だしてくださいね。

シンくんの想いです!!

karaokeBZZAのバンドのメンバーは、ハンサムライブのバンドのメンバーでした。

ライブ前日に合わせて、当日を迎えたそうです。バンドのメンバーもシンくんもプロですね〜〜

musicシンくんから

「感謝の気持ちでいっぱいです。僕は笑顔を作れる人じゃないから(作り笑い)

人生最高に幸せでした。ありがとうとしか言えません。

特典会で話しかけてくれた方に感動しました。AjaAja Fridayからラジオを聴いて

元気をもらってました。それがきっかけでシンくんのファンになりました。と!!

小さなことでも皆さんの中で力になれる番組を作っていきたいです」

シンくんの本心の気持ちですheart02

cafe韓国とベトナム合作ドラマ「未来の家族は誰」のため、ベトナムに行ったシンくん。

ベトナム ホーチミンのバイクの量がすごかったそうです。車より多かったです。

100台ぐらい走ってました。10日間窓から見てたそうです。

ベトナムは出前(デリバリー)文化が韓国と似ているそうです。どこでも出前に来てくれるそうです。

物もホテルに持ってきてくれるそうです。みんな親切で道を聞いても、みんな笑顔でやさしいそうですよ

presentカンナムさんの結婚式に出席したシンくん。酔っ払いシンさんが答えてくれました。

あの2人の美しい姿みて、レッドワイン飲んできた笑wine

2人幸せそうでう感動しました〜 シンくんのお友達カンナムさん、本当におめでとうございます。

韓国の結婚式は、招待状をいっぱいだすそうです。そんなに親しい人じゃなくても出すみたいです。

heart02壁ドンは、「Invasion」の歌詞でした〜〜〜

note今夜の曲は、AOAがMAMAMOOの「ノハヘ(Egotistic)」をカバー。

そしてOh My GirlがLovelyzの「Destiny」をカバーした曲をお送りしました。

流行っているそうです。

コメント

원호야~(≧∀≦)ゞ
진심으로 BZZA는 굉장히 의미있는 활동이라고 생각합니다.
너랑 함께 있는 시간을 정말 좋아한다. 앞으로 이런 이벤트가 또 있길 바라며 다시 만날 수 있기를 기대합니다.
사랑합니다♡(◡ ◡✿)

Hi♡

How are you today? I hope you had another good day today too! Eating well? getting enough rest? Are you happy? Always take the best parts of the day forward with you! Always fill your days with joy. And health will come naturally if you look after this♡

Ah finally tomorrow is Chuusday! I can't wait! Thank you again for what I'm sure will be another wonderful show! I know you always prepare something beautiful and i can't wait to hear it once again.

I'm going to go straight to sleep now as i want to enjoy all of tomorrow well!
Please have a wonderful sleep tonight too my hero!
Thank you for another precious day with you
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

원호군💕안녕👋😊
잘 지내요?
오늘의 미야자키는 날씨가 너무 좋았어🌞
미야자키는 아식 더워요😵💦
한국은 추우니 감기 조심해요😷‼️
몸 건강하고~‼️
내일 봐👋😁💓
내일도 힘내자✊‼️화이팅💪
오늘도 하루 수고했어요!
원호군💕잘자용~🙋💕

シンくん♡♡
あんにょん😊
シンくんのベトナムでのお話をきいて、私のベトナムの勝手なイメージはだいぶちがってたなぁとわかりました(笑)世の中には体験してみないとわからないことばかりだね✨ベトナムのこときかせてくれてありがとう😊これからもシンくんが見たり体験したこと たくさんおしえてね😊
sTRANG bOXと特典会、楽しみにしています💓💓💓

안녕하세요!💕
오늘은 나고야 날씨가 너무 좋아요😆☀
서울은 어때요?

Hi♡

How are you today? I hope you had a really great day today! Did you eat well today? I really hope your meals were good and you have been blessed with plenty of rest lately. Your health and happiness forever the #1 priority okay!

It has been a quiet Sunday, but the week starts again tomorrow! I'm sure that you still have lots to do before the year ends so i suspect any rest ends soon! Let's do our best next week too!
Fighting Wonho!! Fighting CandY!
Let's finish the year the best ways we can.
I will do my best every day too!

Please have a good sleep tonight my hero
Thank you for another precious day with you
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

Hi♡

How are you today? Did you have a good day today? I hope you ate well today too! Please do remember to rest Edith and eat properly each day. Health first always.

sTRANGE bOX sounds like heaven hehe. am expensive slice of heaven but heaven all the same. I am looking forward to all you are putting into it.
I didn't expect MVs for Invasion and Kki but I'm so grateful. I don't knew what to expect but i can't wait to see them anyway!

Ah but it came with the warning that the inevitable is coming soon T-T tbh the only thing about that i feel okay about is that I'm going to take a break from talking to people. mostly because my phone is so hard to write on and I'm so assured by it that i want to throw my phone at a wall at least 6 times a day lately. I'm only happy that i can take a break from that frustration. I only keep going thru it for you. I won't be able to tolerate it otherwise lol. Every update makes it more frustrating. I'm just gonna stop talking to anyone by text until my laptop is fixed lol.

otherwise I'm wishing time would slow down a little T-T But I'm going to be really proud of you anyway. Every single day.
And I'll be here by your side every day until then.. And every day after truly.

Ah i should sleep. its late..
please sleep well tonight too my hero
Thank you for another precious day with you
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

Hi♡

How are you today? I hope you had a wonderful day today too. I'm glad to see you spending time with Yongseok! Please remember to eat well and look after yourself well each day too!

Ah so much you today! I'm so blessed!
The photos from the magazine are really beautiful.. But how they wrote about meeting you was even more so! Someone who is beautiful both inside and outside♡

And the photo with maknae! Ah I'm so glad you guys are spending some time together. It's been such a busy year for you all. But I'll support each of you for the remainder of the year too!

And a video from Haruhana! Ah so cute. A super pink cafe. I definitely need to visit there one day. Just disappear in the oinkness hehe. Thank you for all your effort always. When we get more Wonho, we get a lot of Wonho♡
I'm truly grateful.

Thank you for everything today too.

Please have a good sleep tonight my hero
Thank you for another precious day with you
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

🎩🎃🦸Happy Halloween🦸🎃🎩
うぉのくん今日もお疲れさま~👋
今日も朝からInvasion聴いて、気分アゲアゲ~⤴️で元気に仕事してきたよ👍
いつも元気をくれて、ありがと~❤️

BZZAから、もう一週間たったね!はやいね💦
『ボクのぜんぶぜんぶあげる』そんな、きちょうな時間をうぉのくんと一緒にすごせて幸せだったよ💞
今年も、うぉのくんのぜんぶぜんぶもらいました😆💕ありがとう💖
笑顔は、むりして作らなくてもいいんだよ~!
うれしい時や楽しい時、幸せな時はしぜんと笑顔になれるから😁しぜんな笑顔が一番だよ!
BZZAでの幸せそうなうぉのくんの笑顔、すてきだったよ😊💕うぉのくんの笑顔大好きだよ~❤️
いつも力と元気と幸せをくれて、ありがとう😌💓
また来週のラジオ楽しみにしてるよ🙆

Hi♡

Thank you so much for your wonderful show T-T It was really beautiful. you always give all of you in everything you do. I appreciate your efforts always.

I'm so glad everyone had a wonderful time at BZZA! There is without a doubt many beautiful memories of that day that well live in my heart forever.

Invasion is really a beautiful song T-T Thank you for giving it to us. The performance at bzza will always be special tho hehe.

Thank you for all your beautiful music. Sunshine after the rain is a very healing song so it really does do as you had wanted it to.
It was so great to hear you sing it live T-T
I wish i could go back again and watch you sing every day. Ah but you do need to rest your voice too so that's not entirely possible lol.
I do love your voice tho. My most favourite sound in the world.

Please have s good sleep tonight my hero
Thank you for another precious day with you
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンくん안녕🌠🌠

リスナーの方たちの感想聴きながら、またBZZAの楽しい時間を思い出してました😊
シンくんがいてくれるから、毎日がんばれるよ♡
ありがとう❣️

また来週もラジオ聴くねー😊

シンくん안녕하세요😊💗

BZZAではシンくんがとても いきいき して楽しそうなのが、すごく伝わってきましたよ😆そんなシンくんと同じ空間で同じ時間をすごせて、ほんとうに幸せでした❤️
いつも気づかいのことば、ありがとう😊

今日はヨンソクくんのインスタでシンくんの姿もみれてうれしかったよ😽❤️いい天気にテラスでコーヒー、いいですね🙌

ではまた来週のラジオもたのしみにしてます💕
건강 잘 챙기세요~

BZZAで“雨のち晴れ”のかしについてみんなをえがおにできるように~っていってるのきいたとき、あ~どんなにつらいときでも、おこりたいときも😅さみしいときも😢 こころではないてたって えがおでいたいな⤴️っておもったよ✨そしたらほんとにげんきでいられるようになりそう😊シンくんのことば、いつでもおもいだしてがんばるねo(^o^)o

 シンくん안녕
シンくん感謝でいっぱいなのは。
わたしだよーー
ファンみんな同じきもちだとおもうよ。。
シンくんにであえて。つよくなれたし。
いろんなつらいことのりこえられた。
えがおになれるようになった。
幸せになれた。
あしたもがんばろー!と思えるようになった。
ありがとう!ってひとことでいいきれないほどの
こころのプレゼントいただきました。
チューすDAYきくようになって4ねん。
いちばんつらいじきに。シンくんに
こころにのこるひとことを。。。
そのひとことで、いまわたしは、がんばれてます。
シンくん。ほんとうにありがとう!😊💓

シンくん。。。さむくなってきてるので。
たいちょうくずさないようきをつけてくださいね!
とくに。かぜ。インフルエンザ。。。

来週も。Radio楽しみにしてます📻💝

シン君あんにょん💓
私はいつもシン君に笑顔つくってもらってるよおお😳
ほんとにありがと💕


雨のち晴れ大好き~(^o^💓
この前に嫌なことがあって、雨のち晴れきいてたらほんとに元気でてきたんだよー!

シン君にはほんとに感謝しかないです(✨ ゜Д゜)
いつもありがとー👀💜

体調崩さないようにね~(*^¬^*🌺)

送られてきたメールをぜんぶ読んだら、
30分の放送では時間がたりないのでは?(笑)
スタッフのみなさま、いつか特番をお願いします♪

今年のBZZAも本当に楽しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいなのは私も同じ!
シンくんとファンのみんなと、
おたがいが感謝の気持ちをずっと感じられる
関係でいられますように。

SHINくん、안녕 !
BZZAおつかれさまでした。あれから少し休めましたか?
Strange Discoはディスコのようで とても楽しかったです🎵
あれから シンくんのInvasionとKKIにはまっています😊
寒くなってきたので、体にきをつけてね。
シンくんのラジオ📻をきくと、おちつきます。

シンくん、12月にライブじつげんしますか?生誕祭がハンサムバンドの方々で、とってもたのしかったよ!ぜひ、またシンくんにあいたいです。ラジオでも元気もらってるけど、あえたら、もっとうれしいな!

シンくんあんにょん☺︎
ラジオ読んでくれてありがとう🥰本当に雨のち晴れは大好きな私にとってなくてはならない曲だから感謝の気持ちがラジオを通して伝わったら嬉しいです!
BZZA本当に楽しくて特典会に参加できて私の宝物になりました!
日本語が上手すぎてほんとにびっくり!!
寒くなってきたので風邪引かないようにしてくださいね😊

I also adore to listen "Corvus"! More I listen it - more I like it😻😍💓

BZZA수고하셨어요.
いつもわたしたちをえがおをするために
がんばってくれてありがとう。
ウォノくんのゼンブゼンブいただいちゃいましたw
ベトナムのおはなしはしんせんでした。
これからもウォノくんがみたこと、たいけんしたこといろいろきかせてくださいね〜
さむくなってきたのでけんこうには気をつけてね。
けんこうと幸せをいつもいつもねがっています。
사랑해 〜💖

シンくんあんにょん!!!
今日は大学の部活の友達が私の家にご飯食べに来ていて、一緒にシンくんのラジオ聞きました!
友達がシンくんの日本語聞いて、上手すぎてびっくりしていました〜〜!!!🤩💯
また来週のラジオ楽しみにしています!!!!

シン君shine

たくさん元気をもらったよ
ありがとうheart04
さむくなってくるけど
かぜひかないように
あたたかくしてねhappy01

シンくん♡♡
シンくんの大切な思い出のO-EASTで同じ時間がすごせてほんとうにうれしかったよ💛シンくんのキラキラ楽しそうな笑顔を見ると不安なことやつらいことがあっても頭からふきとばすくらい元気になれるよ😊💖いつもみんなを幸せな気持ちにしてくれるシンくんを私はリスペクトしています🌟
これからもシンくんの歌とラジオをきいて元気をもらってがんばるね😊
さむくなってきたので、かぜに気をつけていつも元気でいてね☺️
シンくん💕生たまご入りの納豆ごはん おいしいから ぜひ チャレンジしてみてほしい😊👍🏻❤️ おやすみ〜💕💕

シンくんあんにょーん😊

BZZA、シンくんも楽しんでくれていて
うれしいな💕
これから何年すぎてもinvasionとKKIを聴くと
楽しかったBZZAを思い出す。そんな宝物のような
思い出になりました😊
シンくんありがとう✨

コメントを投稿