fyb_switch_to_sp_js

« シンくん写真 | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年10月29日 (火)

感謝の気持ちでいっぱい

bagBZZA(僕の全部全部あげる)の感想たくさん、ありがとうございました。

全部は番組で読めませんでしたが、みなさんの気持ちは全部シンくんに伝わっています。

新曲の「Invasion」いかがでしたか?このCDはアスマートで販売中です。

1572343108430

sun「雨のち晴れ」はみんなに元気をあげたい!そういう気持ちで作った曲だそうです。

これからも嫌なことがあるかもしれませんが、この曲聴いて、元気だしてくださいね。

シンくんの想いです!!

karaokeBZZAのバンドのメンバーは、ハンサムライブのバンドのメンバーでした。

ライブ前日に合わせて、当日を迎えたそうです。バンドのメンバーもシンくんもプロですね〜〜

musicシンくんから

「感謝の気持ちでいっぱいです。僕は笑顔を作れる人じゃないから(作り笑い)

人生最高に幸せでした。ありがとうとしか言えません。

特典会で話しかけてくれた方に感動しました。AjaAja Fridayからラジオを聴いて

元気をもらってました。それがきっかけでシンくんのファンになりました。と!!

小さなことでも皆さんの中で力になれる番組を作っていきたいです」

シンくんの本心の気持ちですheart02

cafe韓国とベトナム合作ドラマ「未来の家族は誰」のため、ベトナムに行ったシンくん。

ベトナム ホーチミンのバイクの量がすごかったそうです。車より多かったです。

100台ぐらい走ってました。10日間窓から見てたそうです。

ベトナムは出前(デリバリー)文化が韓国と似ているそうです。どこでも出前に来てくれるそうです。

物もホテルに持ってきてくれるそうです。みんな親切で道を聞いても、みんな笑顔でやさしいそうですよ

presentカンナムさんの結婚式に出席したシンくん。酔っ払いシンさんが答えてくれました。

あの2人の美しい姿みて、レッドワイン飲んできた笑wine

2人幸せそうでう感動しました〜 シンくんのお友達カンナムさん、本当におめでとうございます。

韓国の結婚式は、招待状をいっぱいだすそうです。そんなに親しい人じゃなくても出すみたいです。

heart02壁ドンは、「Invasion」の歌詞でした〜〜〜

note今夜の曲は、AOAがMAMAMOOの「ノハヘ(Egotistic)」をカバー。

そしてOh My GirlがLovelyzの「Destiny」をカバーした曲をお送りしました。

流行っているそうです。

コメント

シンくん あんにょん😊
メッセージ読んでくれてありがとう✨
新曲の「Invasion」聴くとBZZAでノリノリのシンくんの姿がよみがえってきます✨
BZZA、めちゃめちゃ楽しかった💕
ありがとう🥰

また公開収録で会えるの楽しみにしています😄

シン君がBZZAで、沖縄でお母さんがシン君に言ってくれた事を話してくれたでしょ。それがとても心に残りました(^-^)
本当に素敵なお母さんだなぁと。あこがれます!
私も、こどもたちがどんなけつだんをしても、あたたかくみまもれたらいいなぁと思いました。
今日も楽しい時間をありがとう(о´∀`о)

シン君、あんにょん♪
生誕祭お疲れ様でした!とっても楽しかったです✨やっぱり生バンドはいいですね~盛り上がりました🎤シン君の笑顔を見れて私も嬉しかったです😊CDも沢山聞きますね!
カンナムさんの結婚式の写真は私も見ましたけど、美男美女でお似合いでしたね~✨またいつかラジオにもゲストで来て欲しいな😃
合作ドラマ、見られる日を楽しみに待ってます!

シンくん あんにょん♡

改めてお誕生日おめでとう!そしてBZZAお疲れ様でした。
すごく楽しかったです。
シンくんを見て、いつもpowerをもらえます❤️
特典会、すごーく急いでて頭真っ白になってしまって記憶がありません!笑
ぜひまたシンくんとお話する機会があったらいいなぁ😊

StrangeDiscoもWも毎日聴いてます🎶

Your new song is very cool! I like it! 😍🌹😘💗💗💗

こんばんわ🌙💕✨ good evening 💕✨🌙 I hope you had a nice day 💕✨

新曲の「Invasion」はとてもいい曲ですね👏👏👏

재밌고 섹시한 곡풍😍 너무 좋아해!

And my favorite thing is your live performance of this song🤩👍👍👍

スタッフさんのブログで初めて理解できることが多いです。(^^ゞ
いつもありがとうございます。m(_ _)m

そして、シン君、今回のラジオは、日本語が
さらにネイティブにレベルアップしてると思いました。
ホントにすごいです!!!!
尊敬します。

さむくなりましたね。かぜをひかないように、
おしごとがんばってくださいね。

シンくん안녕!

生誕祭お疲れ様でしたーー!!!
歌ってるときはめっちゃかっこよくてMCになると照れてかわいいシンくんがたくさんみれて幸せでした☺️💖

特典会で言いたいことたくさんあったんですけど、緊張して何も言えませんでした😭
またお話できる時に言えるようにしておきます😢

雨のち晴れも新曲もこれからもたくさん聴きますね💖

うぉの♡

もういちど
言わせてください。

おたんじょうびおめでとう☆

かんしゃ、するのは
わたしのほうです。
いつも、えがおを
ありがとう♡

おやすみなさいzzz

うぉの〜!
韓国の結婚式について、もっと詳しく教えてください!
来年3月、初めて韓国の結婚式に参加します。
言葉が分かれば問題ないと思うけど、韓国語勉強中とはいえ、やっぱりまだネイティブを前にすると緊張するし、頭真っ白になるからね。
落ち着いて友達の結婚式に参加できるよう、韓国の結婚式の内容を教えてくださーい!!

ベトナムは行ったことないけど、CROSSGENEのイベントで行った台湾も、同じくバイクが多くてびっくりしたことを覚えてます😆

シンくん、シンくんはいつも笑顔を作ってくれます。
私はいつもシンくんに笑顔を作ってもらってます。
ありがとう🥰
そして、特典会で話したかったけど、参加者が沢山居たから、遠慮しちゃったんだよね。
それだけが心残りです🤣
次は一言二言話しかける度胸と図々しさを持っていくね(笑)

シンくんいつも元気をくれてありがとう😊
CandYも感謝でいっぱいだよ!
ベトナムに結婚式におつかれさまでした〜!

シンくん!いつも感謝をありがとう~~💗
こちらこそ!感謝してますっっー!
今度は公開収録でも元気をくださーいㅋㅋ

シンくん♡

あらためて
お誕生日おめでとう

シンくんと
まわりの人が
いつも幸せに
つつまれますように

사랑해〜❤️

シンくんお誕生日おめでとう(*^^*)
これからも元気で!健康でいてね!(*^^*)

コメントを投稿