fyb_switch_to_sp_js

« デケロアマッタ(本気のしるし) | メイン | ブログ »

2019年11月 5日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

subway今夜は、シンくんの才能が発揮された、シンくんの叫びをお送りします。

どう説明していいのかわかりませんが、シンくんがあることで、叫びます。

それを番組のどこかで、お送りしますので、びっくりしないでください笑

これは、シンくんが急にやりだしました笑 本当にシンくん、面白いです!!!

one韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、美容院でシンくんが使う韓国語を教えます!!!

🐩なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜

今回は、シンくんの愛犬ナリちゃんが登場するんですが、ナリちゃんかわいいです。

(もちろん、シンくんがナリちゃん役もやります)

golfシンくんは痩せている人が好きですか?という質問にシンくんが神対応です。

crownシンくんが次にやりたい役を話します!!

budCROSS GENEの衣装の中で一番好きなのは何か答えます〜〜〜〜

chairCROSS GENEの先日のライブを見て、幸せになったファンの方からのメールをいただきました。

必ずまた会えると信じてます。という言葉にシンくんは・・・。

シンくんは、自分の不安よりも、ファンの皆さんの気持ちを考えてくれる人です。

そういう言葉を言います。

mapleシンくんのソロの曲、全部全部愛してくださいね〜〜〜

今夜は、あの曲のディスコ・ヴァージョンです。ラジオ初オンエアーです。

1572880955452

wineシンの素顔>

シンくんに「タピオカミルクティー飲んだ?」ときいたら、『???タピオカ??」と!!

なんと、日本以外は、タピオカのことを「バブルティー」と言うそうです。

タピオカは、植物のデンプンのことですよね。韓国、ヨーロッパは、バブルティーと言うそうです。

ドリンクに入ってるタピオカが泡のようなので、バブルというそうです。

他にもパールやバボとも言う国もあります。

でも、シンくんにタピオカと言った時の、目をクリクリして不思議そうに見ている顔が

印象的でした笑

今度、シンくんがバブルティーを飲んでいる写真もアップしますね〜〜〜〜

コメント

Wow, this paragraph is good, my sister is analyzing these
things, so I am going to
tell her. https://www.reiva.ca

I am sure this article has touched all the internet viewers, its really really
pleasant paragraph on building up new webpage. I constantly emailed this blog post page
to all my friends, because if like to read it afterward my
contacts will too. Ahaa, its nice conversation concerning this paragraph here at this blog, I have read all that, so now me also commenting at this place.
http://Plumbing.com/

シンくん💕

せいたん また やってね😭
あのひは、すごく たのしかった😆😍
あと わたしの あげた ピアス してくれて
ありがとう😊
ナリちゃん と なりきり かれし🥰
いま きいてまーーーす😆

Hi♡

I hope you had a really great day today! I hope you ate well too and rested all you needed. Please remember to look after yourself well every day for me!♡

I am looking forward to tonight! It starts soon! Nari is coming too hehe. I am sure its truly cute.

And Kki tonight too. Ah that was so cool! I loved your version as much as the original, and it was my favourite track on Game.

Thank you for tonight too. I know you have worked really hard on tonights show too. I am looking forward to it very much, and very much looking forward to hearing your voice.

I will be back after the show for sure!
I love you always ♡

SHIN君😊안녕。今夜のもりたくさんの📻、たのしみです。バブルティーの、のむすがた、みてみたいなっ。👀まん丸。たくさん、たくさん、SHIN君の話、ききたいです。楽しみに、しています🥰スタッフの皆様、いつも、ありがとうございます。これからも、ずっと、宜しくお願いします。🤩

タピオカに目をくりくりさせたシンくんのすがた…近くでみれるスタッフさん うらやましいかぎりです😆
かんこくはバブルなんですね😃

Hello my dear Shin! I'm looking forward for that song that will sound today on the radio! I hope you had a nice day today! Don't forget to eat well and rest well dear cutie! It could be great if you could meet with all members of Cross Gene liķe with YongSeok! It would be cool if you will gether all in one time and one place with a good mood.
With a love from Russia ♥️♥️♥️

シン君、スタッフさん、こんばんは。
今日のラジオは、
ききたいことが、たくさんきけそう😃✨
すごく、たのしみです💕

急な叫び?🤣
シン君らしいですね😄

シンくん💕

バブルティ飲んだことあるの?私はシンくんの生誕祭の日に初めてのんだよ😊私は普通のミルクティでいいと思ったけど😅

「シンくんの叫び」楽しみにしてまーす😆

원호군 スタッフ様 안녕하세요.
今夜ももりだくさんのよるのチューすDAY📻💕💕
ほんとうにたのしみにしてます。
そして素顔のシンのコーナーも大好き♡
今回のタピオカに目をクリクリ👁👁(笑)
萌まくりです😍💓
いつかバブルティー飲む画像が上がることをまってます!!!

今までずっと思っていましたが、今あらためて
このラジオの時間がほんとうに尊いとかんじています。ウォノくんにとっても、私たちリスナーにとっても、もどるばしょがあるってことが本当にありがたいです。
12月のこうかいしゅうろく、また横浜であえることがうれしい😝👍
항상 고마워요😘 사랑해♡♡♡



シンくんこんばんは🌃✴

今夜もききます!🙋💓

KII disco version好きです🥰ラジオでまだ聴けてない人達にも沢山聞いてもらいたいですね!

うぉの、アンニョン!
シンくんの叫び(笑)
気になる〜!!

タピオカと聞いて、目をクリクリさせて不思議にしている顔を想像したら、激かわ😍😍😍

今夜の放送も楽しみにしてます☺️

今日も聴いてますhappy01

生誕際の時のDVDが発売になって嬉しいです。

席が・・よく見えなかったので

14日・15日の特典会も楽しみですが、

14日はE☆Kラジオの公開録音じゃなかったsign02

時間差があるのかな・・heart01

シンくん안녕🌠🌠

今日も盛りだくさんな内容ですね😊
📻楽しみにしてます♡

シンくん안녕하세요😊💗
今日11月5日は いい男の日なんですって💛シンくんの日ですね(笑)❤️

バブルティーって言うんですね👀✍️はじめてしりました!!
スタッフさん、写真もたのしみにしていますね😍

今日も内容もりもりもりだくさんで 楽しみでーす😆🙌
叫ぶシンくんもたのしみにしてます(笑)🤗


えっ⁈はずかしぃ〜✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ
かわいくね、かわいくだよ〜!

シンくん、スタッフの皆さんアンニョン(⌒▽⌒)
シンくんの叫び。。何を叫ぶのだろう。。今夜も内容盛りだくさんだから聴くの楽しみにしています。
ほぉ〜〜タピオカのことバブルティーって言うんだ。また1つ勉強になりました。シンくんがバブルティー飲んでる写真も楽しみにしていますね(^^)

シン君あんにょ~ん💓
シン君、叫ぶのー?かわいいぃ((😂

なりきり彼氏楽しみい!!!!
ナリちゃん役もシン君がやるのね。
かわいいぃ👀❤

ほんとに毎日思うけど、いつもファンのこと考えてくれてありがと(*ToT)💐

今日はなんか個人的にいつも以上に楽しみだー!
✌(゚∀゚*)(*゚∀゚)✌
楽しみにしてるねー(*・・)σ📻

うぉのくん💓こんばんは👋😊
今日もお疲れさま~🙋
ここ2~3日、鼻炎で鼻がつまって🤧ねむれない日をおくってる私です🤣
うぉのくん鼻炎は大丈夫~?
健康が一番!気をつけてね!

今夜はなりきり彼氏にナリちゃん登場😆💕
ナリちゃん🐩ひさしぶり~😁
うぉのくんの才能が発揮された『叫び』ってなんだろうね?🤣
今夜も楽しみにしてるよ~❤️

 シンくん!안녕 💝
シンくん~写真おちゃめすぎ😂~
わたしたちファンのために
いろいろしてくれて。ほんとうに
ありがとう(*^-^*)。
タピオカティ⇨バブルティ。。。
よびかたちがうんですねーーなるほど。。📖✏
なりきり彼氏に、ナリちゃん🐶
どんなシチュエーションになるのかな?😊
シンくん。。。だいじなおしらせあるよね!?😁
シンくんから。ちゃんとききたいなーー😄
12月14日のこと。。!まだかな?😓
こうかいしゅうろく。とくてんかい。。。

きょうも📻Radioたのしみにしてます。


シン君shineあんにょんheart04
KZZA(君(きみ)の曲(きょく)ぜんぶぜんぶ あいしてます)よlovelygood
今夜も📻noteたのしみにしていますhappy01

SHINくん안녕\(^^)/
今夜も楽しみにまってます📻💕

원호 안녕〜〜❤️
今回は、なりきり彼氏でナリちゃんの
モノマネまでしちゃうんですね😆🐶
どんな会話になるのかな? ドキドキ💓

そしてウォノくんの雄叫び?(おたけび)楽しみにしています😅
では今夜も時間までウキウキしながら待ってます😘✋
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

シンくん、안녕 💕

今日のラジオ、シンくんの叫び??!
どんな叫びですかね?
すごく気になります😆

なりきり彼氏も、ナリちゃんになったシンくんも楽しみです💕
バブルティー飲むシンくんの写真も楽しみにしています✨

コメントを投稿