fyb_switch_to_sp_js

« デケロアマッタ(本気のしるし) | メイン | ブログ »

2019年11月 5日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

subway今夜は、シンくんの才能が発揮された、シンくんの叫びをお送りします。

どう説明していいのかわかりませんが、シンくんがあることで、叫びます。

それを番組のどこかで、お送りしますので、びっくりしないでください笑

これは、シンくんが急にやりだしました笑 本当にシンくん、面白いです!!!

one韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、美容院でシンくんが使う韓国語を教えます!!!

🐩なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜

今回は、シンくんの愛犬ナリちゃんが登場するんですが、ナリちゃんかわいいです。

(もちろん、シンくんがナリちゃん役もやります)

golfシンくんは痩せている人が好きですか?という質問にシンくんが神対応です。

crownシンくんが次にやりたい役を話します!!

budCROSS GENEの衣装の中で一番好きなのは何か答えます〜〜〜〜

chairCROSS GENEの先日のライブを見て、幸せになったファンの方からのメールをいただきました。

必ずまた会えると信じてます。という言葉にシンくんは・・・。

シンくんは、自分の不安よりも、ファンの皆さんの気持ちを考えてくれる人です。

そういう言葉を言います。

mapleシンくんのソロの曲、全部全部愛してくださいね〜〜〜

今夜は、あの曲のディスコ・ヴァージョンです。ラジオ初オンエアーです。

1572880955452

wineシンの素顔>

シンくんに「タピオカミルクティー飲んだ?」ときいたら、『???タピオカ??」と!!

なんと、日本以外は、タピオカのことを「バブルティー」と言うそうです。

タピオカは、植物のデンプンのことですよね。韓国、ヨーロッパは、バブルティーと言うそうです。

ドリンクに入ってるタピオカが泡のようなので、バブルというそうです。

他にもパールやバボとも言う国もあります。

でも、シンくんにタピオカと言った時の、目をクリクリして不思議そうに見ている顔が

印象的でした笑

今度、シンくんがバブルティーを飲んでいる写真もアップしますね〜〜〜〜

コメント

Hello dear Shin!
How are you doing? Did you have a good time with Yongseok the last week? It must have been such a long time since you could hang out like this and do nothing. It is very important to find time to take a good rest too!!
And for me.... I'm so busy in the work these days 😅 but it won't take long until the semester is finally over and I will not have so much trouble with preparing the lectures anymore. The weather has gotten really cold here, but I like it like this!
Okay Shin, I'll end here. Until next time! 💖

シンくんあんにょん🐼
やってみたい役とっても気になってたから聴けるの嬉しい😊
今日のラジオも楽しみにしてます🥰💖💖

シンくん♡♡
あんにょん😊
なりきり彼氏にナリちゃん🐶💕ひさしぶりにナリちゃんのお話も楽しみにしてるね😊
急にさけぶシンくんおもしろい(笑)
おもしろいシンくんが大好きだよ❤️今日も楽しみにまってるね☺️

シンくん♡

入隊前に
お話する時間を
作ってくれて
ありがとう♡
(๑>◡<๑)

公開収録♪特典会♪
すっごく
楽しみにしています♡

Hope you're having an amazing day! I know you've been working so hard these past few weeks. I loved Kki's rearranged version~ it was done so well. You really are so great at making different genres work! I look forward to your return from military. Please stay happy and healthy.

バブルティー?
がいこはタピオカって言わないんだね!
知らなかった(^-^)
アイスコーヒー党のシン君がタピオカ飲むんだね(^ ^)
今日のラジオも楽しみにしてるね( ^ω^ )

韓国の美容院で使う言葉知りたいです!
SHINソンセンニン、最高!😍👍

But I was used to communicating with Korean hair stylist in English...😅🤣

シンくん、あんにょん😊
シンくん何を叫ぶのかな❓
今日もラジオ📻楽しみにしてます✨

シンくん、スタッフさん안녕하새요(^O^)
今日は、シンくんの曲聴けるんだ~~~🎶
とっても楽しみです(♡´▽`♡)

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
シンくんの叫びとは、いったい何なんだろう?!🤔
すごく気になります!!!!
それに久しぶりのナリちゃん🐶
今日も内容盛り沢山で、楽しみにしています💕💕💕

SHINくん 안녕 ❣️
大好きなSHINくんのラジオの日🎧🎶今日もどんな話が聞けるのか、
楽しみに待ってま〜す😽💕

夜のチューすDAYも楽しみですが、
スタッフさんの書いてくださるブログも
シンくん愛がいっぱい詰まっていて毎回
とても楽しみです❣️

シンくん

 今日のラジオもおもしろそう!シンくんが急に叫んでもびっくりしないようにするね(笑)ナリちゃん登場の「なりきり彼氏」も楽しみ!
 バブルティー、初めて聞きました。タピオカ??って聞いた時のシンくんのひょうじょうや目の大きさがそうぞうできます♡

シンくんあんにょん!!!
シンくんが何を叫ぶのか心の準備しときます🥰
今日のラジオも楽しみ〜〜〜💯💫

うぉの♡あんにょん♡

きょうも、たのしみにしてます☆

コメントを投稿