fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年11月 7日 (木)

火鍋〜〜辛いけどクセになる

今夜もブログ遅くなってすいません!!待っていてくださっているのに本当にすいません

sunYOKOHAMAパノラマップの火鍋おいしいので、是非食べに行ってくださいね〜

まさはるくんのお気に入りは、酸湯スープでした。酸っぱいんですが、アクセントがきいています

20191021_161357

clubNow Feelingは、CRCK/LCKSの「Kiss」でした。

5人組のバンド。今の時期でピッタリ!ストレートなメッセージが込められている。

元気のない時、聴いてみてください。

karaokeアカペラは、w-inds.の「十六夜の月」でした。

まさはるくんがMDで聴いてた曲です。

busFlowBackが0人ライブをやりましたが、まさはるくんは初心に戻れたそうです。

でも応援してくれる人がいて、ライブは完成する。ありがたみを感じたそうです。

1本1本のライブが大切にしないと!!

やっぱり声援があることで、元気をもらって、よりいいライブが出来るんですね。

Tシャツを着て、パソコンの前でみてくえた人たちは、今度は会場に来て、声援を送ってください。

ファンの皆さんの存在が大切なのも分かった、0人ライブだったんですね。

denimまさはるくんが家族で一番話す人は、お母さんだそうですね。

FlowBackの活動も応援してくれているし、厳しいことも言ってくれるそうです。

一番の理解者ですね〜〜〜

高校生の時は、恋愛の話しもしていたそうです。これ意外でした!!

まさはるくん、何も言わないタイプかと思い込んでました笑

お父さんは無口だそうです。

あっ!笑ってる〜〜

20191021_204916

コメント

火鍋美味しそうでした~🔥
そして久々の食レポ最高でした✨
やっぱりまさはるくんの食レポ好きです💕
今度行きます!!

CRCK/LCKSさんのKISSは、先週アカペラで歌ってくれてから既に結構聴いてました🙆
強引じゃなく、優しく前を照らしてくれるような歌詞が凄く好きです💕

まさはるくんの笑ってるお写真最高です!!!
ブログ、少しくらい遅くなっても大丈夫ですよ!
いつも素敵な文章とお写真ありがとうございます✨
次回も楽しみにしています(*^^*)
(そういえば公開収録の詳細はいつ出ますか…?)

ほんとだー!笑ってる😊
スタッフさんいつもブログ更新ありがとうございます!お写真も毎回あって嬉しいです!毎週の楽しみだし、時々遡って読ませてもらったりもしてます(去年のハロウィン🎃もかぼちゃ頭に乗せてたなーとか先週も思って見返してました🤭)
お母さんに恋愛の話、意外すぎました〜
私もなんでも話したいと思われる母でありたいなーと思わされました。

火鍋だいすきなので、放送を聴きながらついついおなかが空いてしまいました〜🍲🔥笑
まさはるくんがお母さんとよく話す、というのは想像どおりだったのですがまさか!恋愛の話までしてるとは!すごくびっくりしました!!!笑
月火水と毎週、お昼と番組後にブログ更新してくださるってほかのラジオ番組でもなかなかないなと思うので、
更新してくださるだけでファンとしてすごくすごく嬉しいです☺️
いつも素敵な楽しいブログをありがとうございます🙇🏻‍♀️💗
ゆっくりお休みになってくださいね😴

コメントを投稿