fyb_switch_to_sp_js

« 火鍋〜〜辛いけどクセになる | メイン | 折り紙でパラ »

2019年11月11日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はオープニングで、PRIZMAXの福本有希さんの脱退のことをウィンくんの口から話します。

ウィンくんはどんな気持ちなんでしょうか・・・。

aries今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜〜〜

今回は、かわいいですよ〜〜〜 折り紙用意して待っててください!!

ポテトチップスも用意してください笑 これオンエアー聴けば意味が分かります!!

pencil今日11月11日は折り紙の日です。折り紙でパラの意味はなんですか?という質問に・・・笑

🐝熊本日日新聞がウィンくんを取り上げてくれたそうです。

そこにはウィンくんの性格も書いてありました〜〜当たってる!!!うふふふふふ

book葉加瀬太郎さんがウィンくんを褒めてくれたそうです。すごいですね〜〜

世界の葉加瀬太郎さんも森崎ウィンを注目してくれているんですね〜〜

flairウィンくんの毎日のルーティンを教えてくれます〜〜〜

karaokeアカペラは、今流行っている洋楽です。

heart02甘い一言今夜も最高ですよ〜〜〜うふふふふふふふ

ウィンくんにメッセージをください

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

今回のスタジオは、いつものスタジオではなく、大きいスタジオなんです。

ウィンくん嬉しそうでした。でも〜1人ぼっちでブースの中に入っていたので

いつもより、さみしそうです。

20191110_234828

そしてお友達ができました。小鳥のウィンちゃんです。

よくおしゃべりします。さみしがりやです。慣れたら肩にのります。

誰かに似てる笑 うふふふふふふふ

20191110_234817_2

コメント

スタッフさんこんばんは!
有希君…とっても残念ですよね(>_<)
本当に寂しくなります。
残りわずかな日々を悔いなく過ごして欲しいです。
今夜はウィンちゃんが気持ちを話してくれるんですね。
しっかりと聞きたいと思います!

スタッフさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
今夜は有希くんの脱退について、大事なお話ですね。
ウィンくんも、皆さんに伝えたいけど本人からの発表からで、辛い部分が色々とあったのでしょうね…。
しっかり聴きたいと思います。
毎週、ウィンくんの声が聴けて、ホント、E☆Kradioのスタッフさんには感謝です😌
今夜も楽しみです🎵

ウィンくんの口から有希くんの事について話してくれるんだね。どんな思いなんだろう。
あっ、なんか写真の写りがいつもと違うと思ったらスタジオが違うんだ。あらっかわいい小鳥ウィンちゃんまで(^^)黒糖関くんがヤキモチ焼かないかな?内容たっぷりの今夜の放送も楽しみにしています!

ポテトチップスを用意って何でしょう⁇
新しい仲間の小鳥さんが可愛いいです💕
ぜひ番組内で紹介して、鳴き声を聞かせてほしい。
今夜もブログを読んでワクワクしています😊

ウィン君スタッフさんこんにちは😃
今日は、有希君の事をウィン君が
話してくれるのが聞きたかったので
嬉しい😆、有希が卒業するって、知った
時は、ショックでした。
豊洲は、行けないかなと思っていたのですが
有希君の最後のステージを観なくてはと
チケット買いました。
私が住んで居るのは、新幹線で何時間も
かかる所にいるので、帰りの帰省ラッシュ
に、当たると、思うと気が重くて
行きたいけど、考えてしまって、でも
有希君に背中を押して貰いました。

一期一会、

才能のある若い人が
諦めてしまうのを見ると・・
何で?勿体無い!
と思ってしまうのは、
私だけでしょうか?

自分を信じることが難しいですね

こんにちは
有希君の事ちゃんと話してくれるのは
すごく嬉しいです
ウィン君もツラいのにありがとう

折り紙でパラって確かにパラってなんでしょ🤣
今夜も楽しみにしています。

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

ウィンくんは大切なことを
1番最初に話す場所をいつも
このラジオに選んでくれて、
WIN MAXの時間を
とても大切にしてくれていること
が分かります😌
ウィンくんからの言葉。。
しっかり聴きますね🙂

折り紙の日に行う折り紙でパラ💕
楽しみです😊
ウィンくんに似ている小鳥(笑)
可愛すぎる〜(*≧∀≦*)

今夜のラジオでゆうちゃんへの思いを語ってくれるのですね!
必ず聴きます!
そしてその他の内容も魅力的です♡
楽しみにしてます!
ウィンくん、相変わらずハードスケジュールで大忙しですね😊
疲れてないか少し心配ですが、体調に気をつけて頑張ってください!

コメントを投稿