fyb_switch_to_sp_js

« だめだ〜〜〜〜〜 | メイン | 火鍋〜〜辛いけどクセになる »

2019年11月 6日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

🍲今夜は、YOKOHAMAパノラマップがあります!!

今回は、横浜中華街の重慶飯店本館の火鍋をご紹介します。

4種類のスープをいただきますが、まさはるくんはどれが好みかな???

この時期にぴったりの火鍋の食リポお楽しみに!!というか食リポ久々ですね〜

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/11/post-10.html

cloverNow Feelingは、先日アカペラで歌った、あの曲です。

心温まる曲です

karaokeアカペラは、リクエストいただきました〜〜〜〜まさはるくんも大大好きな曲です。

まさはるくんは、この曲をMDで聴いてたそうです。MDって知ってますか?

カセットの次に出てきたディスクです。これに好きな曲を入れて聴けたんですよね〜〜

snow先日の0人ライブ(配信のみのライブ)でパソコン前でツアーTシャツを着てみてくれた

方からメールいただきました。嬉しいですね〜〜〜〜〜

他にもツアーTシャツ着てくれた方いるんでしょうか〜〜〜

0人ライブで、まさはるくんが思ったことを話します。

scissors昨日のシンくんの質問は、「家族で一番話す人は誰ですか?」でした。

まさはるくんは、家で誰と話すんでしょうか〜〜〜

ちょっと意外な言葉も聴けます。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

まさはるくん、タピオカティー飲んでます。ただシンくんには、バブルティー飲んでると

言ってくださいね〜〜〜ここも横浜中華街です。

YOKOHAMAパノラマップ終わって、みんなでタピオカ(バブルティー)を

飲みました!!

Line_55926757230329

gasstationまさはるの素顔>

この時期まさはるくんは、おでんを食べたいそうです🍢

オススメのおでんを教えて欲しいそうです。メールで送ってくださいね〜〜〜

ロシアでのお肉もおいしかったけど、家に帰っての、どん兵衛が最高に美味しかったそうです笑

海外から帰るとなぜか、ラーメンとかうどんを食べたくなりますよね。

やっぱりしょうゆ系の味が恋しくなるんですかね〜〜〜

コメント

MD懐かしいですねー、もう聴けるツール持っていないです。アカペラの曲懐かしさ込みで、楽しみにしています〜

久々の食レポも楽しみです!だいぶ寒くなってきたので、鍋食べたい〜

あっ、まさはるくんの久々の食レポだ。そしてタピオカミルクティーいやいやバブルティー飲んでるぅ〜〜!
シンくんからの質問の答えもなんて言うかな?今夜も内容盛りだくさんだ。楽しみにしています♪

わ~~~!!!久々の食レポ!!!!
待ってました🙌💕楽しみです!!!
そしてとっても美味しそうなので是非今年の冬、リリイベの帰りとかに行ってみたいです✨

0人ライブ、私もTシャツ着て観ましたよ!!
友達とカラオケボックスで大音量で観てましたし、
ちゃんとかけ声とか叫びました!笑
ポテトとか食べながらでめちゃくちゃ楽しかったです💕

アカペラ、MDって事は懐かしい曲ですね??
楽しみだな~☺️

コメントを投稿