fyb_switch_to_sp_js

« 2019年1月 | メイン | 2019年3月 »

2019年2月

2019年2月11日 (月)

ツバツバのノンカフェインで行こう!

翼くんとのMAXで行こう!いかがでしたか?

ウィンくん、翼くんのこと、いじってましたね〜〜うふふふふふ

20190123_191536

ウィンくんが今までメンバーを呼ばなかったのは、このラジオは、ウィンくんが思っていること、

そして心に溜まっていることを話す場所だからだそうです。

その言葉を聞けて嬉しかったですよね〜 ウィンくんにとって、このラジオは大切な場所だったんですね。ツバツバが来て、分かりました。うふふふふふふふ

crown気分の浮き沈みがあると、WIN WINを読んでモチベーションをあげるという方からのメール。

ウィンくんの言葉が響くそうです

そしてこの番組の1時間特番を作ってくださいというお願いに、翼くんが残りの30分は

俺がやる!!タイトルは「ツバツバのノンカフェインで行こう!」笑 

そしてウィンくんがモチベーションが上がる時は、メンバーと会った時だそうです。

今夜のラジオが楽しそうだったのは、やっぱりメンバーと会ったからなのかな〜〜〜

notesPrizmaXのニュー・アルバムは、3曲あがっているそうです。

ウィン「聴くだけじゃない、見る音楽になるそうです。」

翼「電車でイヤホンで聴く音楽じゃない。ライブで聴く音楽」

だそうですよ〜〜〜

新しいメンバーのオーディションも立ち会ったそうです。

cherry持病がある方からのメールもいただきました。ウィンくんの存在で元気になると!!

ウィンくんの笑顔は、元気をもらえますよね。

これからもウィンくんのいるPrizmaXのライブをみにきてくださいね。

ウィンくんが「マジですごい、いい景色をみせる!!役者もグループも!やるしかない」と!!!

ウィンくんは有言実行の男です。着いていきましょうね!!病気に負けないでくださいね。

runウィンくんがホリックが好きなところ3つ言ってくれたので、ホリックからウィンくんの好きなところ

3つを言ってくれました。

①前向き

②謙虚

③素朴なところ

ということで、ツバツバの好きなところ3つ!!送ってください。

あったらでいいです笑

karaokeアカペラは、2人で「森のくまさん」を歌いました。

ユニークな感じでしたね笑

heart02ツバツバの甘い一言は、いかがでしたか?最後笑ってましたね。照れてたのかな〜〜〜

モノマネは・・・・ん〜〜〜よかったよ!!うん!!

20190123_191558

coldsweats01お詫び

PrizmaXの「Rewind」をかけようと思ったら、「Candy」をだしちゃいました。

あれ、本当に間違えたんです。

ごめんなさい〜と言おうと思ったら、ウィンくんが楽しそうに、ツッコんでました。

だから、そのまま流しました!!翼くん本当にビックリしたみたいです。

翼くん、ごめんなさん!!でも面白い反応でした。うふふふふふふ

また来るようでしたら、お会いしましょうね!!うふふふふふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

banana今夜はPrizmaXのメンバーがゲストです。

初のメンバーゲストです!!というか、着いてきちゃったんです笑

その方は〜〜〜〜〜

20190123_183031

島田翼くんです〜〜〜

何でもこの番組に来たかったみたいです。

ウィンくんに猛アピールをしてたんですが、なかなか出してくれないから

着いてきました。本当は出る予定はありませんでした笑

ということで、翼くんと一緒にお送りします。

まあ、2人でしゃべるしゃべる!!

shinePrizmaXのアルバムのことも話します。

footメールで、WINくんの好きなところ3つを書いてくれました!

clubこの番組を狙ってる翼くん、タイトルを決めました笑

それがすごいタイトルでした。採用されないと思います笑 うふふふふふふふ

そしてPrizmaXの曲をかける時、事件が起きました!!!うふふふふふふふ内緒!!

メッセージ、まだまだお待ちしています

win@fmyokohama.jp

karaokeアカペラは、子供に戻って、2人で歌います!!

heart甘い一言は翼くんです。

20190123_183026

catウィン&翼の素顔>

このハンバーガーは、SHAKE SHACKです。ウィンくんが

買ってきたんですが、

これおいしいよね〜と話してたら、翼くんが「僕、アメリカで食べた!!」と自慢げに

言ってました。さすがです笑 

とにかく2人で、楽しみながら番組やってますので、

聴いてください!

2019年2月 6日 (水)

俺にチョコちょうだい〜〜

rvcarパノラマップのリムジンタクシー&ハイヤーJUN(ジュンタク)本当に乗り心地がよかったです

まさはるくんも、いずれジュンタクで送り迎えの日が来るように頑張ってください。

cancerNow Feelingは、Deanの「I'm Not Sorry」でした。

韓国のシンガーで、18歳の頃からトラックメーカーとして活躍していたそうです。

歌も上手すぎてやば〜いと、まさはるくん言ってましたね。

洋楽みたいで、かっこいいです。

karaokeアカペラはスキマスイッチの「奏」でした。

リクエストありがとうございました〜

apple男性ファンの方が、まさはるくんの歌声が好きだそうです。

同じ男だから気持ちがらないでください〜と!!そんなことありませんよ〜Welcomeです!!

maple「落ち葉」で、「大切にする意味をはき違えていたあの頃」という歌詞が

恋愛すると目の前が見えなくなる。大切にする=縛ることになる。

人間関係も同じで、その人のために言ってることも、そうじゃなかったりする。

本当にそうですよね〜相手の気持ちになって、少し考えてから言うことも大切かもしれません。

自分の物差しで考えちゃうのはダメですよね。

20190117_181926

heart02メールテーマは、「バレンタインデーの思い出」を募集します。

過去のバレンタインデーの思い出や

今回好きな人に渡すのか、とか教えてください。

masaharu@fmyokohama.jp

horseまさはるくんの韓国のおみやげは、お菓子とパックでした〜〜〜

fishいつもブログで誤字脱字すいません!!いつも、皆さんに教えていただいてます。

ありがとうございます。

今夜はMASAHARUのBack To Back

rvcar今夜は、Tower Ofパノラマップがあります〜〜

今回は、どこに行ったのかな???

パノラマップのブログをチェックしてください〜〜〜

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2019/02/post-7526.html

barNow Feelingは、韓国のシンガーを紹介します。

トラックメーカーでもあり、シンガーでもあります。素敵な曲です。

karaokeアカペラはリクエストから歌います。

bread男性ファンからのメールです。まさはるくんのアカペラが大好きだそうです。

mapleまさはるくんが作った「落ち葉」の歌詞の話しをしてくれます。

恋愛関係、人間関係も同じで、相手のためにしていることも、そうじゃなかったり・・・。

そんな話しをしてくれます!!

写真は、スタジオの外からスタジオを覗いてます。この窓は、船をモチーフにしています〜

20190117_181907

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

みなさんからのメールの質問にお答えします

*まさはるくんは忙しいのと暇なのどっちが好きですか?

まさはる「忙しい日があるから、暇な日が輝く。でもバイトが忙しいのイヤだけど、

音楽の仕事は忙しいの大丈夫!!」

*向井太一の曲で何が好きですか?

まさはる「アルバム「Pure」からの「Haters」が好きです。」

*HYの曲で好きな曲は?

まさはる「366日」です

☆今夜も23時31分からの放送になります!!

2019年2月 5日 (火)

や〜〜き〜〜そ〜〜〜ば〜〜〜〜

beer今回のやきそば、「日清やきそばUFO大盛りハラペーニョ香るホワイトチェダーチーズ味」でした

シンくんは、「カルボナーラみたい!深いチーズの味と香り。スープがあったら白いご飯を混ぜて食べたいそうです〜」だそうです。

1549336840875

そして時差で「辛い」と言ってました。星は★★★★ すごくおいしかったみたいですね。

1549336833940

runマダムシンさんが紹介してくれたのは、ドンキホーテみたいな「ピエロショッピング」でした。

すごい人が多いいわ〜〜〜〜ホホホホホホホ

置いてあるのもは、ブランド品、こんにゃくゼリー、お菓子〜〜〜〜

おみやげにいいかも〜〜〜ホホホホホホホ〜〜〜 Coex店以外にも、できているみたいよ〜〜〜

bananaシンくんの通訳が上手という話しに

「韓国と日本の表現の違いがあって、直訳できないのがある。代わりの言葉で悩む。

通訳するのには、勉強しないと。でも通訳の仕事は楽しんでいる。

古家正亨さんは尊敬する。僕の知らない韓国語も知っている。通訳しながら進行するのは

本当にすごい!!」(古家さんのことを絶賛でしたね〜 シンくんこれからも通訳頑張ってください〜)

budシンくんの応援で無事に大学合格した方、おめでとうございます〜〜

シンくんは「夢に向かって頑張って。その長い人生の中で新しい世界が待っている。

自分を信じていけば、どんな壁も越えていける。」

この言葉は、これから頑張っていく方、すべてに言えることです。

みなさん、頑張ってくださいね。

scissors今夜はセヨンくんの「Winter Rain」を紹介しました。

次は、どのメンバーのソロ曲でしょうか〜〜 シンくんいつなのかな〜〜〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🌄今日は韓国は旧正月です!!シンくんがオープニングで韓国のお正月の歌を歌います♪

sportsマダムシンさんが、韓国にできた、ピエロショッピングを教えてくれます。

日本のあるお店みたいなところです!!

bell焼きそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あります。

今回も、珍しい焼きそばですよ〜〜〜

シンくんにメッセージください!!

shin@fmyokohama.jp

20190205_122201

tulipシンくんの応援で大学を合格した方からお礼のメールがきました。

シンくんから、すべての夢に向かってる方にメッセージです。

slate先日「狂炎ソナタ」の出演者イ・ソングンさんのインタビューで

通訳しながら進行していたシンくんでしたが、通訳の大変さや、楽しさを話してくれます。

confidentシンの素顔>

通訳と言えば、今では、他のメンバーも日本語、話せますが、前は、シンくんが

メンバーの通訳をしていました。日本語少し話せるだけでは、通訳はできません。

シンくんの場合、ニュアンスまでわかっているので、変な日本語の言葉がないです。

韓国語で直訳すると、変な日本語になったりします。これは、日本を知ってないと分からないことです

よくシンくんも、この韓国語、日本語にない言葉なんだよね〜と言ってます。

さすがシンくんです!!!

cloverみなさん〜〜〜昨日もお知らせしましたが、EK radioは、11時31分からスタートします。

番組前にCMが入ります。びっくりしないでくださいね〜〜〜

2019年2月 4日 (月)

スムージー生活

今夜はメールを読みまくりました〜〜〜〜〜〜〜

cloverウィンくんの一人暮らしの部屋には、メンバーは誰も来てないそうです!!

誰が一番最初に行くのでしょうか〜〜〜

noodleフライパンとか自炊するものが、まだないそうです。でもスムージーをやってみたいそうです。

モノマネしてましたね。ガーーーーーーーーと笑

ウィンくんがスムージー朝食をやる日はくるんでしょうか???

paperウィンくんの右手の甲の傷は、映画の撮影の時、ポケットに手を入れて、歌を歌っていたら、

階段につまずいてできたそうです。

傷が出来たので、メイクさんに怒られたそうですよ〜

結構目立つ傷なので、気をつけてくださいね〜ウィンくん〜〜〜

soccerウィンくんがめちゃめちゃ笑う顔が好きだそうです。ウィンの虜だそうです うふふふふ

flairウィンくんは家で鏡をよく見るそうです。脱衣所のところの鏡によく見に行ってるそうです笑

自分すきっす!!(ウィンくんが自分好きなのは、みんな知ってますよね〜〜〜)

yachtUSJのイベントの時、乗り物乗れなかったみたいですね。

誰か行かない?1日デート。(手をあげましたか?)

その時も赤の袴じゃないですよね笑

wineミャンマーの方からのメールに「仕事そんなに頑張らなくていいから、暇な時は休んで」

にウィンくんは「違うよ。頑張るんだよ!」と言ってました。

今頑張らないと!!というウィンくんの気持ちが出てました。

森崎ウィンもPrizmaXも2019年は、頑張るんですね!!うふふふふふふ

karaokeアカペラはPrizmaX 「I hate you」でした。

heart04そして甘い一言は「あのさ〜俺おまえのこと好きだわ。だからこれからもずっと一緒に

いてな」

いかがでしたか?「鼻かして」から進歩してますよね笑

20190123_213320



お茶目なウィン様

E★K radioスタート時間のお知らせ

今夜の放送からE★K radioの放送前にCMが入ります。23時30分になって、「えっなんで〜始まらない〜」と思わないでください!!31分から放送がスタートします。

いつも楽しみに聴いてくださり、ありがとうございます。

今夜はWINのMAXで行こう!

airplane昨日は、ミャンマーでのイベントがありました。

汗だくのウィンくんだったみたいですね うふふふふふふふ

cherryblossom今夜は、鼻声のウィンくんですが、風邪ではありません。花粉症みたいです。

だから心配しないでくださいね〜〜〜〜

今夜は、メールをいっ〜〜〜〜〜〜〜ぱい読みます。読みまくります。うふふふふふふ

scissorsUSJのイベントのことや、一人暮らしの部屋にメンバーが来たのか?そんな質問にも答えます。

paperウィンくんの右手の甲の傷を心配してのメールです。気になった方多いみたいですね。

今日は、なぜその傷が出来たのか教えてくれます。

spaウィンくん、実はあれを見るのが好きみたいです。自分好き発言です笑

winkウィンくんの笑顔に癒されているかたも多いですよね〜〜〜

ウィンくんの虜になっているみなさん、もっともっと虜になってくださいね〜〜うふふふふ

noodle一人暮らしで料理はやってないみたいですが、あることをやりたいそうです。

それが意外なことでした。出来るのかな〜〜〜〜〜笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20190123_213323

karaokeアカペラは、久々です。PrizmaXの曲です〜

chickウィンの秘密>

甘い一言は、何回もやり直ししました笑 鼻づまりで変な甘い一言を言いだしました。

もちろんそれは却下です〜〜〜

その言葉は「鼻つまって、鼻で息するのつらいから、君の鼻かして」

全然甘くないです。さあ、本番はどうなったでしょうか???うふふふふふ

そうそう来週は、初のメンバーがゲストです。というか、ウィンくんについて来ちゃいました。

びっくりです。さあ誰でしょうか???

20190123_213733

このマフラーの巻き方は!!!!

ウィン様です!!うふふふふふ