fyb_switch_to_sp_js

« 頼れるラッパーJUDAI | メイン | E★K radioスタート時間のお知らせ »

2019年2月 4日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

airplane昨日は、ミャンマーでのイベントがありました。

汗だくのウィンくんだったみたいですね うふふふふふふふ

cherryblossom今夜は、鼻声のウィンくんですが、風邪ではありません。花粉症みたいです。

だから心配しないでくださいね〜〜〜〜

今夜は、メールをいっ〜〜〜〜〜〜〜ぱい読みます。読みまくります。うふふふふふふ

scissorsUSJのイベントのことや、一人暮らしの部屋にメンバーが来たのか?そんな質問にも答えます。

paperウィンくんの右手の甲の傷を心配してのメールです。気になった方多いみたいですね。

今日は、なぜその傷が出来たのか教えてくれます。

spaウィンくん、実はあれを見るのが好きみたいです。自分好き発言です笑

winkウィンくんの笑顔に癒されているかたも多いですよね〜〜〜

ウィンくんの虜になっているみなさん、もっともっと虜になってくださいね〜〜うふふふふ

noodle一人暮らしで料理はやってないみたいですが、あることをやりたいそうです。

それが意外なことでした。出来るのかな〜〜〜〜〜笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20190123_213323

karaokeアカペラは、久々です。PrizmaXの曲です〜

chickウィンの秘密>

甘い一言は、何回もやり直ししました笑 鼻づまりで変な甘い一言を言いだしました。

もちろんそれは却下です〜〜〜

その言葉は「鼻つまって、鼻で息するのつらいから、君の鼻かして」

全然甘くないです。さあ、本番はどうなったでしょうか???うふふふふふ

そうそう来週は、初のメンバーがゲストです。というか、ウィンくんについて来ちゃいました。

びっくりです。さあ誰でしょうか???

20190123_213733

このマフラーの巻き方は!!!!

ウィン様です!!うふふふふふ

コメント

スタッフさんこんばんは。
もうすぐラジオの時間ですね📻
今日はリアルタイムで聴けそうです!
いつも丁寧で楽しいブログありがとうございます。

スタッフさん❣️ラジオ前の満載の告知、ありがとうございます💕
昨日もミャンマーと日本の時差2時間半を睡魔と闘っていましたご、始まったら眠たいとか、全く忘れてました‼️楽しかったです。もちろん近くで観たかったけど我慢しました💦ミャンマーホリックさん達にも感謝します。ウィンくん、とてもご機嫌な様子は観ていてちゃんと伝わりました。今日も楽しいお話楽しみにしてますね。30分は短いです🥴

ウィン君の♪ただいま♪を聴きながら、ミャンマーからの帰りを待っています~。
沢山のホリックちゃんのメールのお陰で、ウィン君の色々なことをうかがえることが出来て、感謝です!色々なことに、しっかり答えてくれるウィン君にもね♡

しっかりウィン君情報インプットしますね。

PrizmaXの歌がやっぱり大好き💕アカペラもいまからたのしみです。

お!WINWINの一人暮らしの近況を聞けるの楽しみです♪
甘い一言、ダメ出し最高です!スタッフさんがついててくれて良かったって思いました(*>∀<*)楽しみにしときますねー!!
翼ちゃんかなー?!ウィンつば好きなのでそうだといいな☆
マフラー出ました(笑)もう恒例ですね!雪降らしに行きます(*^^*)

早くウィンくんに会いたすぎます!毎日プリズの曲聴いたりウィンくんの写真見て癒されてます!現場早く欲しいです〜💖💖

最近ウィンくんのキンブレを作りました!いい感じに作れたので早くこれを持ってウィンくんに会いに行きたいです!ライブで沢山振り回します!!❤︎これから部活で全国大会を控えてるので応援メッセージ欲しいです!💖💖

今夜も気になる内容盛り沢山ですね~♪
ウィン様♡
いい感じに入ってますね♡♡
マフラーがお似合い♡(*´ω`*)

ミャンマープエドーは盛り上がりが凄かったですね!!
ウィンちゃん沢山汗かいて風邪引かないようにね~!

花粉症って何の花粉か気になります。それと手の傷も。早く時間になーれ🔯

花粉症の先輩として、
息苦しくて
うっとおしい季節が来ました!
薬で和らげて耐えるしかないhappy01
ミャンマーにもスギ花粉ありますか?
今日も聴いてますheart04

ウィン様~!(^^)
私も鼻が大変な事になってるので、ウィンくんの言葉良くわかります‼甘い言葉ではまったくないですけどね…。
今日のラジオも楽しみです♪

あはは〜ウィン様〜〜(о´∀`о)
USJのイベントでは袴姿だったね〜よく似合ってた。今夜も内容盛りだくさん。楽しみ〜(*≧∀≦*)
あらら。。早くも花粉症なんだねウィン様〜大丈夫かな?忙しいみたいだし、体調崩さないか心配。。

今日のウィンくんのラジオ、スタッフさんのブログ読んでたら超楽しみになりました(^O^)
夜が楽しみです😆早くウィンくんの声が聞きたいなぁ😚

鼻貸しますよ~!私もひどい鼻炎ですが(笑)
今日も楽しみにしています♡

メールたくさん 楽しみです(≧∀≦)
プエドーのライブ、汗いっぱいかいて
歌って踊るウィンくん 最高に
かっこよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)来年は私も
ミャンマーの景色をみてみたいなと
強く思いました( ・∇・)花粉症辛そう😔
ブタ草が終わって落ち着いたのかな?と
思っていたら今度は春の花粉なのかな。。
私の低い鼻で良ければ お貸ししたいくらい
ですが。。笑笑 来週はメンバーが⁉️
誰だろ?🤔やっぱり浜っ子のつばちゃんか?

You look like Harry Potter in that picture haha..

Stay healthy please Win-kun💞


こんにちはー☺️✨昨日のライブ、最高に素敵過ぎて🕺✨
今週も、もちろんウィンくんの虜になってますよー😇
ウィンくん、秋から花粉症なんですよね💦心配だけど、「鼻かして」はひどいです🤣
ウィン様の◯ン様も素敵💕来週のメンバーゲストも楽しみですが🐥💀🤴今週も聴きたい事いっぱい☺️楽しみにしてますね✨

ウィン様、ミャンホリはもう寂しいみたいです。日本のホリックもプリズのいない日本がより寒く感じます。2ヶ国に愛されて幸せものですね〜〜

コメントを投稿