fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年1月30日 (水)

頼れるラッパーJUDAI

まさはるの部屋は、JUDAIくんに、いきなり電話しました。

なんでも焼き鳥を食べてたそうです。(ツアー前で減量のため、焼き鳥だそうです)

まさはるクイズは、10問中5問でした。

なので、仕事ラップはなしでした笑 仕事ラップという表現が面白すぎます。

まさはるクイズおさらいです。

①まさはるの生年月日 JUDAI「1991年5月25日」❎  正解は1991年5月20日 

②好きな食べ物 JUDAI「ピータン」◯正解です

③嫌いな食べ物 JUDAI「ない」❎  正解は、炊飯器についた硬いご飯

④口ぐせは? JUDAI「うん」◯ ただ本当は「なんだろう」でした。思い出しました。

⑤最近買った高いもの JUDAI「ヤクオクでカメラ」❎ 正解はつなぎ。そしてヤフオクです笑

⑥好きな女の子のタイプ JUDAI「オーガニック系」◯ 正解です。化粧しなくても可愛い子

⑦髪の毛の分け目はどっち? JUDAI「左」 ◯正解です。

⑧何をすると機嫌が悪くなる?JUDAI「人に当たられると」❎ 正解は地下鉄の風

⑨JUDAIのこと、どう思ってる? JUDAI 「弟みたい」❎ 正解は頼れるラッパー

⑩最近の悩みは? JUDAI「肌荒れ」 ◯正解です

20190117_181822

 

皆さんは、何問答えられましたか?

JUDAIくん、またスタジオに遊びに来てくださいね〜

20190117_181830

musicNow Feelingは、石崎ひゅーいの「さよならエレジー」でした。

菅田将暉さんに提供した曲でした。サビのところが疾走感がある!!

karaokeアカペラは、あいみょん「マリーゴールド」でした。

signaler韓国からの初メールでした。まさはるくんの声は、人の心をキュンとさせる声だそうです。

pencilまさはるくんが曲を作る時は、メロディからだそうです。

洋楽の歌詞を見て、そこで音楽流しながら、その歌詞をたどっていくと

いいメロディができる。英語のリズムがいい。そこから日本語をあてはめるそうです。

そうやって作っているんですね〜〜〜

コメント

あー!!コメントしたつもりでしてなかったです💦
じゅだいくん登場回めっちゃ面白かったです💕
突然のまさはるクイズにちゃんとまじめに答えてくれるじゅだいくんと、めっちゃ笑ってるまさはるくんが好きすぎました!!

録れ高の良いじゅだいくん、またスタジオにも来て欲しいです✨(マークくんも呼んであげて下さい。笑)

あと楽曲制作について、前に同じような質問のメール送ったので、細かく知ることができて嬉しかったです☺️!!

JUDAIくんの安定の登場率の高さ、いいですねgood
まさはるクイズに難問がいくつかあってflair
答えを聞いたときに「いやいや、知らないw知らないw」って思いましたsmile(笑)
(嫌いな食べ物と何に機嫌が悪くなるか)
とても面白かったですsign01

notesさよならエレジーnotes
ひゅーいさんバージョン初めて聴きましたshine
アレンジが違ってどちらもいいですねheart02

今日の放送もとっても面白かったです!!( ˆ ˆ )/♡さよならエレジー、石崎さんのバージョンで聞いたことなかったので聞けてとっても嬉しかったです!!!是非この曲でのまさはるくんのアカペラも聞いてみたいなって思いました!また来週の放送楽しみにしてます!☺︎

じゅだいくんとの電話が面白すぎて、永久保存版ですね😆
「まさはるクイ~ズ」とまさはるくんがテンションをあげて言っているのに、じゅだいくんの冷静な「はい」にも笑いました。
またスタジオにも遊びにきて欲しいなと思ってます。

あはは〜JUDAIくんとの電話が面白いし、いきなりのまさはるくんクイズだったのにちゃんと答えてくれた感じさすがでしたね。可愛すぎます。またメンバーに電話したりスタジオにぜひ呼んでほしいなぁ〜!
ひゅーいくんのさよならエレジー♪聴けた後にアカペラは、あいみょんのマリーゴールド♪最高すぎますぅ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いやぁ〜楽しい30分をありがとうございました(╹◡╹)

JUDAIくんとの電話、可愛すぎました…!!
今日は色々あってすごく落ち込んでいたのですが、まさはるくんのラジオを聴いたら楽しくて、幸せな気持ちになりました!!ありがとう( ´∀`)

そして、あいみょんさんのマリーゴールド!!
嬉しすぎます!!
ぜひ、愛を伝えたいだとか も歌ってください!!
男性の方が歌う、愛を伝えたいだとか すごく聴いてみたいんです!!

コメントを投稿