fyb_switch_to_sp_js

« ニャーニャーニャー | メイン | 頼れるラッパーJUDAI »

2019年1月30日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

basketball今夜は、まさはるの部屋で、FlowBackのメンバーの誰かに、いきなり電話します。

そして、クイズをやります〜〜〜〜〜

とにかく笑えます。まさはるくんの素顔を暴露されます笑

appleNow Feelingは、ある俳優&シンガーの方に提供したのをセルフカバーした曲です。

karaokeアカペラは、大好きな女性シンガーです。

bag初メールいただきました。まさはるくんの声を絶賛してくれました。

韓国の方からでした〜〜〜

mapleまさはるくんが作った「落ち葉」から、まさはるくんがメロディーを作るやり方を

話してくれます。

20190117_181817



まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

みなさんのメールにお答えします

*リリースイベントは野外が多いですが、防寒対策はどうしてますか?

まさはる「最初寒いけど、動いてるから大丈夫だよ!」

*最近寒くて起きれません。喝をいれてください

まさはる「わーーーーーーーーー」

*まさはるくん「バンドエイド」は、散歩しながら書いたのかか?歩いている、歩いてく、

歩くためにたまに休もうって、歩く描写があちこちでてきますよね。

まさはる「歩きながら考えるのもある。1番の「部屋に帰ると昨日の自分がうずくまってる」

部屋に帰って、ベッドを見たら、俺のシーツのしわが俺に見えた。

色んなこと感じたことを組み合わせた。

コメント

バンドエイドの歌詞、詩的で素敵すぎます…!!
教えていただいて、ありがとうございます( ´∀`)

電話シリーズ待ってました!!
この前、たつきくんとじゅだいくんが電話に出られなかったから、今日は出てくれたらうれしいな。
まさはるくんの素顔の暴露話期待してます(≧▽≦)

まさはるくん今夜はメンバーの誰に電話かけるのかな?クイズはどんなのかな?
いろんな話が聞けそうな30分楽しみにしてまーす♪

コメントを投稿