fyb_switch_to_sp_js

« ネコニャー④ | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年1月29日 (火)

ニャーニャーニャー

cat今夜は、リスナーの皆さんのネコで、シンくん癒されました。

ありがとうございました。

カニの帽子や、カバンに入ったネコちゃん!!本当にかわいかったです。

シンくんは、「人生を一緒に歩く大切な存在」と言ってました。

シンくんのお父さんもネコの本読んで、勉強しているそうですね〜

逆にシンくんに教えてるっていうのが、ほんわかしました。

noodleジパンイは、まるちゃん「クッタ ハンバーガー味」を食べました。

子供が好きな味。匂いがハンバーガーだそうです。味が若者に集中しているので

★★★★ 星4つでした。

シンくんは気に入ってました!!!🍔

1548733284656

fish狂炎ソナタで大大大ファンになった方、またミュージカルやれたらいいですね〜

まず、毎週この番組聴いてくださいね〜

cherryシンくん、ドラマの撮影はこの時、終わってなかったので、まだ思いっきり食べれないそうです。

でもやきそばコーナーあるから、すごく嬉しいそうです〜

そして目を見て話すことは、「時間短いし、目で見て、僕の気持ちを伝えている」

そうだったんですね〜

cafeコーヒーは、冬もアイスコーヒーです。

99回アイスで1回ホッと。

なぜなら、シンくんは猫口だそうです。(この表現がかわいすぎます)

真冬は手をあたためて、冷めてから飲むそうです。

そして6時以降はカフェインないのを飲むそうです。

ちゃんと考えているんですね〜

来週もニャーニャーニャーcat

コメント

しんちゃんアンニョン♪
しんくんのお父さん、コーンちゃんを可愛がってくれて嬉しいですね!
ファンの方達の猫ちゃん、可愛くて癒されますね~😎

しんくんの小鉄めちゃくちゃ可愛いですね😂
ドラマ撮影ファイティン😜

シンくん♡♡
おはよう😊
先週から1週間が長く感じて、やっと火曜日〜🎶て感じです!
今日もラジオを楽しみに1日がんばります😊💕

Hi♡

How are you? I hope you're doing incredibly well these days. Please always eat well, drink plenty of water and stay warm! Healthy is always best.

I'm so sorry that I've been absent almost all week. I feel awful about it and really sad that because I've been away you have so few comments T-T I have been so busy that by the time i get to being able to post at night I'm just too tired to get thru it. and then i was just so busy again the next day.. I'm so sorry.
I'll try to do better to make it up to you. I'll try to get two posts a day done this week as an apology.

I'm actually just about to go into a meeting as it is, It's just a bit delayed so i can sneak in to write to you. I just wanted you to know that I'm still here and I'm still thinking of you and I'm sorry for letting you down each day T-T

Please have a wonderful day today!
Thank you for every single precious day with you in our lives ♡
I love you so much ♡

しんくん、haruhanaみたらしんくんがたくさん載っていたんでコメントしました。特典会はいけないけどまたイベントは行きます。

シンくん、あんにょん。
紹介してくれたネコちゃんたち、めちゃくちゃ可愛いです^^
シンくんのお父さんがシンくんに勉強したネコの知識を教えて
くれたってエピソード面白かったです。シンくんは知ってたけど
すごいね、お父さんって聞いてあげたんですね^^

안녕하세요
リスナーさんたちのネコちゃんたち
かわいかったですね〜
そしてウォノくんのはんのうもかわいかったですよ😘😘
ほんとうにネコが好きなんだなって伝わってきました。
そしてウォノくんの아버님のエピソードもたのしかったです。
ネコが好きではなくてもメロメロにさせちゃうミリョクがコンちゃんにはあるんですね〜
さいきんのコンちゃんの様子も知りたいです!
そしてウォノくんのコタツライフもしりたいです。
コタツみかんやってみましたか?(笑)
ドラマととくてんかい楽しみにしていますね
ハルハナを読んだらワル役だとかいてあったので
初の나쁜남자 역활 ますますたのしみです
일본에서 맛있는걸 먹고 편히 쉴수 있는 시간를 가졌으면 좋을텐데 ....
발리 보고싶어요💕

シンくん猫舌ならぬ、猫口なんですね😂ฅ(´ω` ฅ)ニャー
アイスコーヒー飲みすぎてお腹冷やさないでね😊💕

Hello my sunshine😘😘😘❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞❤️
I know it's not time yet but please say to seyoung-ssi at his birthday "happy birthday and i always love and love you, and i very like his new song-winter rain-,always amazing voice and beautiful song and lyric...i like it❤️❤️❤️"
And shin-kun please give my best regard and my big hug to the boys my cross gene😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😁😁😁😁😁😁😙😙😙😙😙😙😙😙😙🤗🤗🤗🤗🤗

Hello my little prince🤗🤗🤗😘😘
Ogenki desuka??
I always hope you and the boys Will be fine everytime...please say to yongseok keep take care his health as always...i'm so sad if one of you all is sick...😣😣😣😭😭😭😭
I don't want that to happen again...we love cross gene everytime😘😘😘😘😘😘❤️❤️❤️❤️💞💞💞

 シンくん안녕 😷
シンく~ん。🐾かぜひいてないですか?
私の地元中学校では、インフルエンザ。が
流行してるみたいで。一週間おきに。学年ごとに
がっきゅうへいさになっていて。
むすめのクラスも。。お休みしてます。。
韓国とても寒いと聞きます。
あたたくして。かぜとかひかないように
体調気をつけてくださいね!!!

(=^_^=)ちゃんとてもいやされますね🐾😊
シンくんのかぞく。コーンくんとナリちゃん
またみれるのたのしみにしてます。🐱🐶💝

シンくん?。。。さいごの壁ドン😓(=^_^=)ご。。
ニャーニャーニャー(=^_^=)
かわいかったよヾ(≧∇≦)
幸せのじかんありがとうございます(^_-)-☆

来週もRadio📻たのしみにしてます。

シンくんの口は猫口heartこの表現かわいかったですね~cat
最後の壁ドンもニャーニャーニャーかわいくてどうしようかと思いました(笑)lovely

UTOPIA DVDのイベントで会えるの楽しみにしてますheartラジオの公開収録でも会えると良いなぁheart04

カゼひかないように気をつけてね!화이팅happy01

おはニャン🐈です👋😊
今週も、いやしの30分でした🎵
うぉのくんネコのなきマネがじょうずだね😁👏
にゃ~にゃ~にゃ~🐱かわいかったぁ😆💕

ネコの写真3枚は、そういうことだったんだね!
ブログみながら紹介する企画、みんなで楽しめるし、すごくいい案だね☝️うぉのくんNiceです👍
まさか紹介コーナーがあるなんて思わず、ただただ、うぉのくんに我が家のにゃんこの面白いねぞうを見て笑ってもらおうと、送ったら紹介されちゃって大変恐縮です🙇ありがとうございます🙇💖
コーンちゃんのかわいい写真もお願いしま~す😁💓

今週も、あと3日!気合いで頑張ります💪
ドラマの撮影まだあるのかな?
忙しい毎日だと思うけど、体調に気をつけて、うぉのくん화이팅で~す✊💕

しんくん、すたっふさん、あんにょん。オープニングナンバーにうっとり、CGでライブを思い出し、「ねこくち」に癒されて30分あっと言う間でした。早くDVDを見たいです。

Hello my dear Shin again!😃 I forgot to say: cats that you showed us are very nice. I have a cat too, but I don't know how to send you photos on the radio. He is black with a little white spots. He is 14 years old.😸
And I like coffee too! But I allow to myself only two cups of coffee a day. I like coffee with milk more than without it.😜
Have a nice day!😉 I love you! 😘😊❤❤❤

シン君 あんにょん😊
どの猫ちゃんもシン君のニャーニャーニャーも可愛い💕
癒されました😊
3月の特典会は残念ながら行けないけど😭またシン君に会えるの楽しみにしてます💕
体調に気を付けてお仕事頑張って😆
来週もラジオ楽しみにしてます😊

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
きのうはシンくんの「ニャーニャーニャー🐱」にやられて、
ぜんぜんねむれませんでした🤗
かわいすぎでしょ〜💕💕💕💕
チーズバーガーあじ、わたしはこのまえパリでかってきた、
チーズバーガーあじのポテトチップスをたべたんだけど、おもったあじとちがって、ピクルスみたいなすっぱいあじでした😖
なので、こんどぜひクッタのチーズバーガーあじのラーメンをたべてみたいです🍜😎

I'm not sure how exactly this works but I'm glad that you have Tuesdays to write a blog (?) I really love the content you post on here and wish to see more of you !! 💗


シンくん♡

シンくんのお父さんと
🐱ちゃんたちに
いやされました
(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも
シンくんは
🌽 1번 귀엽다고 생각 했군요 💓
그 기분 알 수 있습니다
(*´꒳`*)

ダイエット中✨
むりしないで下さいね♡

I love you!💖💖💖💖💗💗💗💞💋

Hello my dear Shin! Sorry I'm late again today😅. How are you? I feel a little bit ill and a little bit ander pressure😓😶 I hope you don't forget to take care of yourself, rest enough and eat well!😉😘
I hope you had a wonderful day! 😘😘😘💖💖💖💋

Hi my lovely shin 🤗🤗 so cute meow meow 😸😸 ice coffee in winter sounds tough as for me I prefer tea and hot chocolate 😋 my beautiful ginger cat is lying with me in bed now cuddling warming me up healing indeed 😸😸 I'm sure you'll get a chance to do more musicals you're very talented kind warm person you make so many people happy keep going❤ LOVE YOU❣❣

シン君、あんにょん♪
どの猫ちゃんも本当に可愛いですね~🐱✨✨壁ドンも可愛かった~😳けど何て言ってたのでしょうか笑 お父さんもコーンちゃんの可愛さにすっかり猫好きになっちゃったんですね😁
私もコーヒー好きだけど、夜は寝れなくなると困るので飲んでなかったんですが、確かにノンカフェインのコーヒーなら飲んでも大丈夫そうですね!今度買ってみよう☕

Hi♡

Thank you so much for your show tonight too. Thank you for always giving so much and for all the happiness and love that you've given CandY thru every chuusday.

Kabedon was.. so... you... I love you so much! It was so cute .. i loved it. Thank you for that too.. Your playful heart will always be something that i love and cherish.

Please sleep well tonight my hero
Thank you for another precious day with you ♡
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

SHIN君。😸にゃーにゃーにゃー😊かわいかったです。来週も、楽しみに、しています😊💕
それにしても、毎回、ブログに、SHIN君への愛を感じます。SHIN君、愛されてますね。これからも、SHIN君らしく、がんばって下さいね。これからも、楽しみに、しています。応援してます💖

원호군〜〜❤️
ニャーニャーかわいい声を고마워😘💓
私もネコたんが🐈ほしいです😆😢

握手の時🤝シンくんが目をジーって見てくるのは…気持ちを伝えてくれていたんですね✨ あはは💦 私は目が悪いから、よく見てるのかと思っていました😅 미안해💓
今度から私もジーって見て思いを伝えますね😘

ハンバーガー🍔ラーメンおいしかったみたいですね😅
私もスーパーやコンビニで見つけたら食べてみます😋

では来週の火曜日もシンくんに会いにきます😊✨
P,S 早くシンくんに会いたいです😢😭
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

コメントを投稿