fyb_switch_to_sp_js

« 2018年9月 | メイン | 2018年11月 »

2018年10月

2018年10月10日 (水)

お箸はOK

fishまさはるの部屋は、お箸で小豆を1分間で何個掴めるか挑戦しました。

20180927_181050

まさはるくん、18個も掴みました。すご〜い。

まさはるくんのマネージャーさんは4個でした笑

これ意外と難しんですよ〜みなさんもやってみてください。

だから、まさはるくんすごく上手いです!!

やっぱり小豆のセッションですから笑

20180927_183841


20180927_183851



snailシンくんが韓国で「まさはるって呼ぶから」と言ったみたいです。

だから、質問の時、まさはるくんって言ってきたから、「まさはるって言うっていったじゃん」

シンくん〜〜〜〜〜ということでした。まさはるくんも、シンって言うのかな〜〜〜笑

同い年だから、「まさはる」と「シン」でお願いします〜〜〜〜

crownNow Feelingは、清木場俊介の「東京」でした。

ずっと昔から好きで、リスペクトしているそうです。声も素晴らしい!!と。

karaokeアカペラはTwiceの「Wishing」でした。

bagまさはるくんが女の子が着てキュンとする服は、ニットだそうです。

古着を着ている人は、話しが合うかも。

cameraまさはるくんに質問

視力は、1.0 (目はいいんですね)

コンプレックス 声が高い (コンプレックスじゃないですよね〜)

靴のサイズ 25cm (確かに背のわりには小さいですね)

香水つけてる? つけてます (匂わないけどな〜)

インスタいつアップしますか? そろそろしたい。(してください〜)

slateCROSS GENEの曲でアカペラするなら、なんでしょうね〜

じゃあ〜まさはるくんの好きな「DYSTOPIA」でお願いします〜〜〜〜

今夜はMASAHARUのBack To Back

noodle今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜今回は、まさはるくんのお箸使いをチェックします。

どうかな〜〜〜〜  今までのことを考えると、全然ダメな感じですが、

意外なところが、上手くできたりするので〜〜〜〜 みなさん、どう思いますか???

20180927_183856

japaneseteaNow Feelingは、昔からずっと好きだったアーティストです。声も素晴らしいと絶賛です。

karaokeアカペラは、K-Popの曲です。

signalerまさはるくんが女の子が来てキュンとする服装を楽しそうに話します。

flair5つぐらいの質問に答えます。視力、コンプレックス、靴のサイズ、香水、インスタいつ更新?

インスタいつ更新は、みんな思っていますよね。フィルムだと、なかなかアップ大変ですよね。

たまには、携帯のカメラでも・・・。(こだわってるから、多分ダメです笑)

まさはるくんにメッセージください

そして、新しいテーマは、「携帯で予測変換で一番に出てきた文字を教えてください。

フロウバックの「ふ」と、まさはるの「ま」でお願いします〜〜

スタッフは「ふ」は、分に、「ま」は、前もって でした。

どっちも出てきませんでした。愛が足りないかも・・・笑

masaharu@fmyokohama.jp

bar先日、韓国でシンくんと会った時に、なにやら、シンくんが、まさはるくんのことを

こう呼ぶからね!と約束したみたいなんですが、

それについて、まさはるくんが話します。だったら、まさはるくんもシンくんのこと・・・。

tennisまさはるの素顔>

番組で読めなかったメールの質問に答えます。

*人から誘われたり、頼まれたりしたら断れません。どうすれば断れますか?笑

まさはる「何も言わずにダッシュ」

*夢見ますか?

まさはる「見ます。この間、怒ってる夢みました。何か言われた!!」

*まさはるくんの好きな女性の◯◯を教えてください

タイプhappy01 まさはる「うそをつかない人。石鹸の香りがする人(石鹸使ってる人、あまりいないけど笑)

服装wine まさはる「似合ってれば何でもいいです」

年上派?年下派?bottle  まさはる「年は関係ないです」(超〜年上でもいいみたいですよ)

フェチは何?horse  まさはる「におい」(やっぱり石鹸かな〜笑)

heart01理想の女性に近づいてみてください〜〜〜

メールの答え

beer今日は、韓国のお酒のマナーを話してましたね。

最近は自分が飲めるだけ飲んで、押し付けないそうです。

それだと自分のペースで飲めますね!!

sun前にシンくんが、1日に3回空を見れる人は心に余裕のある人で幸せになれると言ってましたが

それを実践している方からメールいただきました。

またシンくんの名言でました。

「空は広いね〜空は全世界つながってる。空は人生を見せてくれる。いつ見ても違うからね。

人間の人生ぽい!だから美しい。そんな美しい空から飛んで、僕は日本に来ている。」

シンくん詩人ですね〜〜〜(こういう話しをしているシンくん、自然に出てきてるんですよ。)

clover男子と話すことが苦手な方のお悩み相談でした。

「僕も人によって苦手な人もいるし、楽な人もいる。苦手な人は、努力して頑張る。

そうすると、こんなんい簡単なんだと思う。まずはやってみて後悔しましょう。間違ってたら

後悔してもいいよ。そして苦手なら苦手でもいいと思う。男子も女子だと思って話してみて!」

本当にそうですよね。シンくんも人見知りだし、人に対しては努力して、頑張ってるんですね。

heart02シンくん出演のミュージカル『狂炎ソナタ』

大阪:2018年11月17日、18日  大阪:大阪サンケイホールBREEZE

東京:11月23日、24日、25日  東京:ヒューリックホール東京

シンくんの初のミュージカルです。

https://www.crossgene.jp

担々麺〜〜〜〜〜〜〜〜 ★★★★

shine広島 汁なし 担々麺 刺激的で美味しかったです〜〜〜〜

星4つでした。たくさん辛かったです!!

広島でしか買えないんでしょうか???

1539003064322

scissorsマダムシンさんは、コンビニの袋事情を話してくれました。

袋は土に帰しても100年たってもなくならないそうです。

韓国ではコンビニで袋はくれなくて、欲しい人はお金を払うんですね〜

エコが発展してるんですね

✈️ウィンくんの質問「僕がパイロットになったら飛行機に乗ってくれる」

シンくんは、「乗らない。俺の命をあずける保証がないと乗りません」マジで答えてましたね〜〜〜

ブログ遅くなってすいません!!まだ続きます

2018年10月 9日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

pig今夜はマダムシンさんが、韓国のコンビニのことを話してくれます。

韓国のコンビニでは、買った商品を袋には入れないんですね〜

日本でも、そういうスーパーもありますが。マダムシンさんが何で袋をくれないのか

事情を教えてくれますホホホホホホホホホホホ〜〜〜〜〜

shineジパンイは、担々麺食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1539003066132

もはや、焼きそばだけのコーナーだけではなくなりました笑

日本の麺食べます〜〜〜〜というコーナーのがいいのかな???

シンくんが食べてもらいたい麺を食べます。

今回も珍しい担々麺です。お楽しみに!!

eyeglassシンくん出演のミュージカル『狂炎ソナタ』について、シンくんの口から話します〜

緊張しているみたいです!!

シンくんが出演するのは、

大阪が11月17日、18日、東京が11月23日、24日、25日になります。

シンくんの初のミュージカル見に行きましょう!!

dog前にシンくんが、1日に3回空を見れる人は心に余裕のある人で幸せになれると言ってましたが

それを実践している方からメールいただきました。

空を見ていると、余裕がなくても、気持ちが楽になりますよね。素敵です。

t-shirt男子と話すのが苦手な方からのお悩み相談です。シンくんも苦手な人と話すこともあります

そういう例をだしてくれます。シンくんって本当に正直です!!

penシンの素顔>

ここでは番組で答えられなかった質問にシンくんが答えます〜

今回は、ドラマ「青い海の伝説」の質問です。まだまだ人気のドラマですね〜

*ドラマ「青い海の伝説」でジェジュンのお母さんが作った、卵焼きは食べましたか?

甘い味なのかな?

シン「食べたよ。甘くないよ」

*ドラマ「青い海の伝説」の最終回の男性4人の飲み会のシーンが好きです。

ホン刑事とテオでナムドゥヒョンを見つめるシーンが特に好きです。

テオがとても顔が近かったんですが、笑わずに撮影できましたか?

シン「笑いましたw」

*大きなカップをポケットに一生懸命に入れようとしているテオ、とてもかわいいです

シン「ありがとう」

*青い海の伝説でゲームをしているロフト。2階は怖くなかったですか?

シン「こわくないよ〜」

WIN WIN教えて〜〜正解

正解は〜〜〜〜〜パックでした。

20180911_210148

20180911_203217

それでは、電車で笑わないでくださいね。

スケキヨです (ウィン&S井氏)

20180911_201305

パックすれば顔が白くなるかもよ〜と冗談言われてましたが

ウィンくん「嫌だ〜〜黒いのは大いなる個性」と言ってました。

今日も頑張ってね〜byウィン

20180915_110112

2018年10月 8日 (月)

WINのスタンプは真っ黒!!

ウィンくん、現在ミャンマーにいるんですね〜

忙しいです!!うふふふふふふふふふふふふふふ

flairUP<UPBEATのコーラスは

♪Up Beat Funk Your Body だそうです。一緒に歌いましょう〜〜

budドラマ「ハゲタカ」のエピソード

①綾野剛さんのファンがWINくん演技が上手い!と言ってたそうです

②早口でセリフを言ってたけど、芝居の時は噛まないそうです笑

1回だけ噛んだそうです。そして、エンドロールで森崎ウィン(PrizmaX)と出て

嬉しかったそうです。これ増やしていきます!!だって!!

③綾野剛さんは、現場では、熱い人。いい兄貴。ウィンくんがゲスト出演だったけど

現場に入りやすいようにしてくれたそうです。WIN~~っと言ってくれて、演技も教えてくれたそうです

(さすが兄貴!!かっこいいですね 鷲津さん!!)

applePrizmaXのLINEのスタンプを作るならば

翼くんは 鳥

有希くんは、裸で子猫ちゃんたちと言ってる

大樹くんは、顎の反復横とび。Rapしてる

WINくんは、真っ黒いスタンプ。スタンプを押したのか、押してないのか分からない感じ。

これ作って欲しいですね〜 

karaokeアカペラは、「島唄」でした。

20181008_230218

WIN WIN教えて〜の正解を持っています。何かな???うふふふふふふふ

soccerそうそうウィンくん、収録中に米津玄師さんの「Lemon」を歌ってたんですが、

オペラ・ヴァージョンでした笑(うまかったです)

WIN WIN教えて〜〜〜〜〜

女性が主に使うもの。

犬神家の一族のスケキヨ???笑

答えをこのブログのコメントに書き込んでください〜〜〜〜

今夜はWINのMAXで行こう!

tulip今夜はWIN WIN教えて〜〜〜があります!!そのコーナーにS井氏が登場!!

ヒントを言います〜そしてあれもつけます笑

わかったら、ブログのコメントに書いてくださいね〜〜〜〜うふふふふふ

maple「UP<UPBEAT」のコーラスが分からず、こうなのかな〜という感じで歌っている方から

メールいただきました。ウィンくんがコーラスの部分を教えてくれます。

歌詞カードにのってないんですね!!

bicycleハゲタカの綾野剛さんのファンの方が、ウィンくんのことを・・・。なんでしょうね〜

そして現場での綾野剛さんはどんな人だったんでしょうか〜ウィンくんが教えてくれます。

(優しそうですよね〜〜きっと!!)

footドラマ「ハゲタカ」の時は、噛まないでセリフ言えたんですか?という質問きました。

この番組では噛み噛みですけど、セリフはどうなんでしょうか?

clubPrizmaXのLINEのスタンプがあったら、メンバーそれぞれどんなのがいいのか、

ウィンくんが言います。これ笑えます。うふふはマストですが、自分のスタンプのアイディアが

すごく笑えます。うふふふふふ

karaokeアカペラも、もちろんあります〜〜〜

20180911_203243

<ウィンの秘密>

今回のWIN WIN教えて〜〜〜の正解の写真が超〜〜〜〜〜笑えます。

朝アップしますが、電車で吹き出さないでくださいね〜〜うふふふふふふふ

cancer番組で読めなかった質問に答えます〜

*ウィンくんの旅の必需品は何ですか?

ウィン「パンツ」(そりゃ〜そうですよね笑)

*主人の誕生日です。子供達とプレゼントは何しようかと考えてます。

ウィンくんオススメのものがあったら教えてください

ウィン「パンツ」(またパンツです)

*ウィンくんの得意料理はなんですか?

ウィン「チャーハンと焼きそば」

*ウィンくんがミャンマーから日本に帰ってきたときに、まず食べたいと思うものは

なんですか?

ウィン「おにぎりriceball

*ウィンくんが四季のうちで、どの季節が好きですか?

ウィン「秋」

*ホリックを食べ物に例えるとしたら何ですか?

ウィン「生クリームcake

2018年10月 3日 (水)

うわ〜〜〜〜〜〜

🍡シンくんの質問が、韓国の人が日本のコンビニで一番買う物、ランキング1位は

なんでしょう? まさはるくんは、かにかま!なぜなら韓国のコンビニに売ってたから〜〜〜

正解は、団子でした〜 韓国の方はあんこが大好きですよね〜

trainTower Ofパノラマップは、原鉄道模型博物館でした。

いちばんテツモパークは、10分おきに、朝昼晩がきます。すごく凝ってるんです。

まさはる運転手は、もう少し頑張りましょう〜笑

Cig_img016

Cig_img005


shadowNow Feelingは、Travis Garlandの「Moterl Pool」でした。

元アイドルグループ NLTのメンバーのTravis。夜に合う、セクシーな大人の曲。独特な音。

karaokeアカペラは、フジファブリックの「茜色の夕日」でした。

basketballまさはるくんは、朝はちゃんと起きれるそです〜

寝坊も何年もしてないそうです。アラームの2〜3分前に起きるそうです。

これって特技ですよね〜  でも寒くなるとにぶるそうです笑

でもどうしても起きれない人は、「うわ〜〜〜〜」と声を出すといいそうです。

これ出来ないよ〜〜〜〜笑  眠いし・・・。出来るかな???

budスタ丼を1人で食べる女子はどうですか?という質問に

「最高です!1人で行ってる人気になります。ミステリヤス感ある〜

意志の強さを感じる。」と!!まさはるくんは、ひとり飯をしている女子は好きみたいですねheart02

カフェは1人でもいいけど、ラーメンはダメという人もいますよね。

皆さん、どこなら1人で入れますか?

loveletterメールテーマ変わりました。

LINEでもメールでも予測変換した時に何がでるか教えてください。

フロウバックの「フ」、そしてまさはるの「ま」を打つと、何がでますか?

これによって、みなさんのFlowBackとまさはるくんの愛がわかるそうです。

20180913_172749