fyb_switch_to_sp_js

« 2018年9月 | メイン | 2018年11月 »

2018年10月

2018年10月 3日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップがあります。

今回は、原鉄道模型博物館をご紹介します。

とにかくすごいんです。まさはるくんが、運転手になります!!お楽しみに!!

ブログもみてください。

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2018/10/post.html

Cig_img011

clubNow Feelingは、洋楽です。セクシーな曲で大人な曲です!!

karaokeアカペラは、フジファブリックの曲を歌います。

(まさはるくん、アカペラで歌う曲、幅広いですね〜〜)

mapleすっきり起きれる秘訣を教えてくれます。これね〜出来るかな???笑

まさはるくん、実際にやってくれるんですが、ちょっと笑えます。

riceballスタ丼を一人で食べる女子どう思いますか?という質問に、まさはるくんが・・・。

(ちなみにスタ丼しらなかったので、まさはるくんに聞きました笑 スタミナがつくどんぶりだそうです)

🇰🇷韓国の方で、FlowBackの韓国のイベントを見てくれた方からメールです。

嬉しいですね〜 

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

9月はすごい雨が降りました。まさはるくんは、ビニール傘を何本も買ったそうです。

きっとどこかに忘れてしまうのかな???

「僕も折りたたみ傘買おうかな〜」と言ってました。

心の中で、折りたたみ傘も、どっかに忘れちゃうんじゃないの〜〜と。笑

cherry番組で読めなかったメールに答えます

*まさはるくんにとってFBFってどういう存在ですか?

まさはる「ファミリー・ベスト・ファミリー」

*まさはるくんがお寿司やさんで一番最初に食べるネタは何ですか?

私はつぶ貝です。

まさはる「僕もつぶ貝です。奇遇ですね」

*カラオケでFlowBackの曲歌いますか?女の子に歌ってほしい曲ありますか?

まさはる「Heartbreker歌う   大原櫻子さんなら何でもいいです」

*まさはるくん季節限定のもの買っちゃう派ですか?

まさはる「買わないです。そそられません」 (やっぱりね〜笑)

20180927_184042

これはモデル風にお願いします!と言ったらこのポーズでした

背中がかゆいのでは、ありません笑

2018年10月 2日 (火)

甘い〜〜〜〜〜

🍡焼うどんの、みたらし団子味とあんこ団子味甘かったみたいですね〜〜〜

1538455569977



1538455567963

ということで、みたらし団子味は★ 2.5

あんこ団子味は★ 3.5でした。

シンくんは、あんこ団子味のが好きでした!!

甘いものを食べるとテンションが高くなる〜〜〜と!!

これからもシンくんはチャレンジしていきますので、何かリクエストあったら、

メールで送ってくださいね〜〜!!🎑

🍲チーズタッカルビは、もともと春川(ちゅんちょん)から。

春川にはタッカルビストリートがあるぐらいだそうです。

タッは鶏肉、カルビはあばら骨又はその周辺の肉、
と言っても、鶏のあばら骨の肉ではなく牛カルビ(骨付きカルビ)のように骨の付いた鶏肉と言う意味

だそうです。

美味しいから、あまり深く考えないで食べましょう〜〜〜笑

flairショーン・メンデスがアンニョンと言ってくれたのは、すごいですね〜〜

snailシンくんが好きだった給食は、クリームスープ。それに白いご飯を混ぜて食べるのが

好きだったそうです。それを見て、友達が「おまえかわってるな〜」と笑

そして給食に日本料理は、カレー、とんかつが出たそうです。

そして韓国の給食は、教室で食べるのではなく、食堂で食べるそうです。IDカードがないと食堂に

入れないそうです。(へえ〜〜〜〜日本と違うんですね)

fishそして日韓交流おまつり2018に出演するのに、シークレットするのに大変だったそうです。

本当に誰にも言ってはダメで、シンくんのお母さんにも「ラジオの収録だから〜」と言って

日本に来たそうです。お母さんは、お盆なのになぜ?シンくんドキドキしたでしょうね〜笑

シークレット守るのに大変でしたね。ファンの皆さんにも見せたかったけど、申し訳ありませんでした〜とシンくん。(やっぱり優しいですね)

birthdayシンくんのBZZA生誕祭まで、あと25日ですね。誕生日は、あと3週間です。

シンくん、生誕祭楽しみにしてますので、みんなでお祝いしましょうね〜

もちろん番組でもお祝いしますよ〜〜だって23日は火曜日ですから!!

pcブログのコメント100いくかな???

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🍡今夜は、面白い焼きうどんを食べます〜

みたらし団子とあんこ団子味の焼きうどんです。

え〜〜〜〜〜っていう感じですが、シンくんチャレンジします。

シンくんどっちが好きかな???

1538455565788

good日本で大人気のチーズタッカルビのことについてシンくんが教えてくれます。

もともとは、あの冬のソナタのロケ地だった、あの場所から出てきた料理だそうです。

pcそして韓国でも大人気のショーン・メンデスからシンくんにコメントいただきました。

(シンくんショーン・メンデスの曲好きなんです)

cafeシンくんが好きだった給食の話しをしてくれます。日本と違う給食のことも教えてくれます〜

bottle先日の日韓交流おまつり2018のシークレットで出演したことをシンくんが

話しています。どうしても皆さんに言えなかった〜〜〜〜と!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

fastfoodシンの素顔>

シンくん、ミュージカル『狂炎ソナタ』に出演決定しました!

シンくんドキドキしているみたいです。皆さんの応援お願いします。

大阪:2018年11月15日(木)~18日(日)   大阪:大阪サンケイホールBREEZE

東京:11月22日(木)~25日(日) 東京:ヒューリックホール東京

シンくんが出演する日時は、まだ分からないみていですね。
    
CandY先行受付は10月6日(土)13:00~

https://www.crossgene.jp

baseball番組で読めなかった質問に答えます〜

*好きな曜日は? シン「もちろん火曜日」

*暇な時何してる? シン「ぼっーーとしている」

*コーンちゃん元気? シン「元気です」

*秋といえば? シン「本」

*家でメガネかけてる? シン「かけてます」

*韓国では誕生日が新暦と旧暦で年に2回あるそうですが、お祝いも2回するんですか?

シンくんの誕生日は10月23日と、もうひとつの誕生日はいつになりますか?

シン「1回だけです。10月23日ですcake

tulip「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
SHIN WONHO自身が全曲プロデュースしたオリジナルソロ曲を4曲世界初披露♫約1年かけて制作してきたミニアルバムも発売決定!!MCに古家正亨さんを迎えてお届けする軽快な2人のトークコーナーも必見!!
--------------------
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ
[チケット料金] ¥7,500(税込)

2018年10月 1日 (月)

MJづくし〜〜〜

昨日の台風の影響でまだ停電の方いるんですね。ウィンくんのラジオで元気になってくれると

いいです。今夜も全力で頑張ってます。

sandclock今夜はマイケル・ジャクソンのアルバム「BAD」から3曲かけました〜

そしてアカペラは、「You  Are Not Alone」でした〜

1分の長いアカペラ。すごいですね〜 1分もアカペラ歌えるの、なかなか難しいですよ。うふふふふ

appleウィンくんのインスタで、隠れているのに鏡に写っていた動画面白かったですね、

いいね5万くださいと言ってたので、今からでもよろしくお願いします笑

cloverベトナムの思い出は、マネージャーのS井さんと近くのバーでビール2杯飲んだということ

だそうです。もっとベトナムしかない思い出欲しかったですね〜

breadドラマ「ハゲタカ」でウィンくんが演じた天宮光一のセリフで

「この子が羽ばたかせてくれる」というのがありましたが、無人探査機のことを「この子」と

言ったのは、ウィンくんのアイディアだったんですね。さすが!!

fujiウィンくんがもし失恋したらどうしますか?という質問に

「1回ミャンマーに帰る。笑 マネージャーのS井さんに話しを聞いてもらう」

ということでS井さんに話しを聞いてもらうでした〜〜大樹くんじゃなかったですね。

🐞まさはるくんの虫の質問に「昆虫博士じゃない!」と言ってました

昆虫博士はまさはるくんですね笑

結局✂︎で切りました。本当に開かないんですよ〜〜〜〜

20180911_172446

皆さんが知りたがっていた、ウィンくんの大好物はFamily Martのなげわです うふふふふふふ

1416018_original

今日は最後ガラガラ声でした。ごめんね〜by ウィン 

今夜はWINのMAXで行こう!

chair今夜はメールをいっぱ〜〜〜〜〜〜〜〜い読みます!!

ウィンくんのインスタで隠れてるけど、鏡に映ってた映像のこと、

映画の撮影で行ったベトナムでのエピソード、「ハゲタカ」でのウィンくんのセリフでの

エピソードなどなど いろいろ話します〜〜〜!!

riceballそしてウィンくんが、もし失恋したらどうする??という質問に・・・。

あの人に話しを聞いてもらうと!!さあ、誰でしょう???

メールをいただいた方の名前をできる限り読みます。よ〜〜く聴いといてくださいね〜

karaokeアカペラは、MJの曲を1分歌います。アカペラで1分もすごいですが、MJの曲を・・・・。

(ちなみにMJは松潤じゃありません笑)

🐞そういえば、まさはるくんの質問は、また虫!!ウィンくん怒らないかな???

でもウィンくんもシンくんの質問もすごいから、寛大だと思います。うふふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

メール5cm運動まだまだ頑張ります!!

win@fmyokohama.jp

ミャンマーで郵便局のアンバサダーになったり、CMいっぱいやったりするので

ジャンジャン質問ください。いっぱい、いろいろ聞きたいですよね〜

今日の写真は、ウィンくんの大好物のお菓子がなかなかあかない!!

そんな写真です。笑

まだ穏やかな顔です

20180911_172422

イライラしてきました

20180911_172427

でも開かないんです笑

dramaウィンの秘密>

ウィンくんは、ゴミが出たらゴミ箱にバスケットのように入れます。

入ると、超〜〜〜〜〜ご機嫌になります。入らないと、負けず嫌いが出て、何回もトライします。

ribbon番組で読めなかった質問にお答えします〜〜〜〜〜

*ウィンくんが女の子だったら、シンくんとまさはるくんは、恋人と結婚相手で考えたら

どちらと思いますか?

ウィン「シンくんは恋人。まさはるくんは結婚相手です〜〜〜うふふ」

*ウィンくん、ピアノを弾くアドバイスください

ウィン「好きな曲をたくさん弾くこと!うふふ」

*PrizmaXのメンバーが毎月新曲を配信しますが、自分が好きなジャンルの曲を作って

各自で進めているんですか?

ウィン「各自です。アドバイスとかはし合います。 うふふ」