fyb_switch_to_sp_js

« MJづくし〜〜〜 | メイン | 甘い〜〜〜〜〜 »

2018年10月 2日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🍡今夜は、面白い焼きうどんを食べます〜

みたらし団子とあんこ団子味の焼きうどんです。

え〜〜〜〜〜っていう感じですが、シンくんチャレンジします。

シンくんどっちが好きかな???

1538455565788

good日本で大人気のチーズタッカルビのことについてシンくんが教えてくれます。

もともとは、あの冬のソナタのロケ地だった、あの場所から出てきた料理だそうです。

pcそして韓国でも大人気のショーン・メンデスからシンくんにコメントいただきました。

(シンくんショーン・メンデスの曲好きなんです)

cafeシンくんが好きだった給食の話しをしてくれます。日本と違う給食のことも教えてくれます〜

bottle先日の日韓交流おまつり2018のシークレットで出演したことをシンくんが

話しています。どうしても皆さんに言えなかった〜〜〜〜と!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

fastfoodシンの素顔>

シンくん、ミュージカル『狂炎ソナタ』に出演決定しました!

シンくんドキドキしているみたいです。皆さんの応援お願いします。

大阪:2018年11月15日(木)~18日(日)   大阪:大阪サンケイホールBREEZE

東京:11月22日(木)~25日(日) 東京:ヒューリックホール東京

シンくんが出演する日時は、まだ分からないみていですね。
    
CandY先行受付は10月6日(土)13:00~

https://www.crossgene.jp

baseball番組で読めなかった質問に答えます〜

*好きな曜日は? シン「もちろん火曜日」

*暇な時何してる? シン「ぼっーーとしている」

*コーンちゃん元気? シン「元気です」

*秋といえば? シン「本」

*家でメガネかけてる? シン「かけてます」

*韓国では誕生日が新暦と旧暦で年に2回あるそうですが、お祝いも2回するんですか?

シンくんの誕生日は10月23日と、もうひとつの誕生日はいつになりますか?

シン「1回だけです。10月23日ですcake

tulip「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
SHIN WONHO自身が全曲プロデュースしたオリジナルソロ曲を4曲世界初披露♫約1年かけて制作してきたミニアルバムも発売決定!!MCに古家正亨さんを迎えてお届けする軽快な2人のトークコーナーも必見!!
--------------------
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ
[チケット料金] ¥7,500(税込)

コメント

シンくん、アンニョン。
日韓交流おまつり、私も行きたかった〜シンくん、タクヤくんに「あんた、日本語うまいね」なんて言ってしまうところで大爆笑!!タクヤくんを自慢するシンくんが私は大好きです。ラジオタッカルビの話でソウルの街を歩いているようで楽しいです。また、ソウルに行きたいです。10月27日生誕祭、11月25日ミュージカル、12月1日特典会に行く予定です。身体に気をつけて頑張ってください。

Congratulations on your part in the musical! Keep working hard, we love you! never give up, we'll always be here for you, Brazil misses you!

Hi Shin! It's so good to see you again~ As always, I look forward to Chuusdays, even when I can't listen. Your birthday month has officially started! #SHINWONHOBER is actually happening!

I hope you're having a great day. We love you lots, you know that right? Thank you for everything you do for us, Cross Gene, and everyone else. <3

All CandY love you so much! You are talented beautiful amazing and wonderful
You also are a really good leaders who cares a lot about everyone!
I'm hoping you have a great day!💚
Kisses and support from France💚✨

Happy Chuusday~~
Tonight sounds really great!! Thank you for being my inspiration everyday! 😙😙 My days are always complete thanks to you. Remember that I will always support you and I love you always and forever. Good luck to your musical love😙😙😍 and also Advance Happy Birthday😙. I LOVE YOUUU!! 😙😙

We always will support you! And will try to make your birthday month espacial with all the passion ❤ I hope you will enjoy this time!

Good luck and success on your musical! You will do awesome♡

You are amazing! Love from Bolivia♡

シンくん💕

今日も聴いてるよ~💕
ミュージカル出演決定おめでとう!
大阪公演で待ってます!😊

シン君shineあんにょんheart04
ミュージカル『狂炎ソナタ』notes出演決定(しゅつえんけってい)
おめでとうございま~す👏shineheart02
そして10月といえば・・・
🎉シン君月間(Shin's Month)🎂
今年は映画祭(えいがさい)の広報大使(こうほうたいし)など
新しいことに挑戦(ちょうせん)した1年だったけど
ひとつ大人になる来年はどんなことに挑戦(ちょうせん)してくれるんだろうsign02
な~んて、今から期待してますhappy01

まずは、今夜の📻
準備万端(じゅんびばんたん)まってま~すlovely

SHINくん こんばんは。

チーズダッカルビが冬ソナのロケ地発祥とは!
美味しいから大好きです。

そして
ミュージカル出演決定おめでとうございます。
関西GENEの私は大阪で公演してくれることが
とても嬉しいです😆
SHINくんが出演する日の発表を楽しみに待っています。

近年インスタント焼きそばの種類が
次から次へと開発されているのは
SHINくんに味見してもらうためなのかも?笑
感想楽しみにしています!

うぉのアンニョン❤
日韓交流おまつりいけたょょょん❤❤❤
たまたま近くにいたから駆け足で行ったら🏃間に合って😭💕
超ラッキー🤩うぉのの声が🦄💕🦄💕歌が🌈✨🎶💖🌈
幸せな時間❤ありがとう😘
かなりダイエットしたみたいだね😢
美味しいもの沢山食べなきゃだめよ😢😢😢
生誕祭にミュージカル!楽しみにしてるからね😘😘😘😘😘

Russian fans love you 💖 we will support you

항상 응원할게요💗

Good luck in your musical 🤗 so proud of you

Lots of love from Russia ❤︎

シンくん、今晩わ!

今日の焼うどんはおやつみたいな感覚に
なりそうですね!

ユーチューブで日韓交流おまつりの動画
みました!シンくんとタクヤくんが
はっちゃけてて、楽しそうでしたね!

わたしの地域でも明後日からお祭りです!
子供が今年から太鼓たたけるようになりました!
親の方がドキドキ!です!

シンくんも新しいことに挑戦!ですね!
おめでとうございます!
ますます活躍されることを楽しみにして
います!
忙しいけど、ラジオ絶対ききます!
そして、癒してください〜
でわ、アンニョ〜ン!!

今日Twitterで、チューすDAYのブログのコメント数100超えを目指そ〜う!っていう、英語での呼びかけを見たんだけど、本当に今夜は海外からのコメントが多いよね!(*^ー^)ノ♪♥

海外ファンが頑張って、シンくんの日本のラジオのコメント数を増やそうとしていることが、なんだか嬉しいです!!🤗🤗🤗

Really want to hear your voice 😍 and waiting for kabedon ❤

Anyeong advance happy birthday


Always take care and healthy give your self a rest and always take care


-congrats for the musical

Happy Chuusday~
It's the first chuusday of this wonderful month of October^^ This month is wonderful because it's your birthday month~ Yeyy. The calendar from Crossgene Japan website is beautiful. Shin with Hanbok looks really great happy01
Ah, and congratulations of your first musical. Your role would be really interesting. I am sure you will done amazing job there. Good luck and fighting^^
I am looking forward for your radio tonight.
I love you heart04

ミュージカル『狂炎ソナタ』に出演おめでとうございます。

今回のカップ麺。ずっと気になってた。
で!私も2種類購入してみました。これから、食べてみたいと思います。シンくんの感想が今から楽しみ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

日韓交流おまつりのシークレットコンサートに行けなくてホント〜にホント〜にショックだったけど(←まだ言う😆)YouTubeでフルコーラスじゃないけど、曲がそれぞれアップされていて、またトークも見る事が出来るから嬉しいで〜す( ノ^ω^)ノ❤️

セヨンさんの「楽しい曲だから座るかも♪」名言(迷言😂)ですね!セヨンさん相変わらず可愛すぎ😄💕

タクヤが古家さんのMCの座を狙ってましたが、韓国語がペラペラだから、本当に将来そういうお仕事が出来るよね!😁シンくんも日本語がペラペラだから出来るけど、2人が司会者だったら、メインのゲストさんが目立たなくなってしまうので、それはそれで問題かな〜?笑笑

今夜も盛りだくさんで、とっても楽しみです。早くシンくんの声、聞きたいな!生誕祭、ミュージカルおうえんしてます。

안녕하세요 원호오빠~ ヽ(^。^)ノ
Happy Chuusday~!! How are you today? Hopefully your day went nice and you're having a great night as well 😄

Wow tonight sounds really wonderful as always :) I'm looking forward for it~ the udon looks tasty 😋 I hope you were able to enjoy it alot. Also, Congratulations for your upcoming musical 😍 I'm so glad and proud that you were able to have that role you've been dreaming of before 💓 You truly deserve it and CandY will support you all the way 😄 Goodluck and we wish you all the best always our hardworking leader 😊💕 we're grateful in everything that you do~! Please stay happy and healthy. I love you so much 😘♥️

コメントを投稿