fyb_switch_to_sp_js

« MJづくし〜〜〜 | メイン | 甘い〜〜〜〜〜 »

2018年10月 2日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🍡今夜は、面白い焼きうどんを食べます〜

みたらし団子とあんこ団子味の焼きうどんです。

え〜〜〜〜〜っていう感じですが、シンくんチャレンジします。

シンくんどっちが好きかな???

1538455565788

good日本で大人気のチーズタッカルビのことについてシンくんが教えてくれます。

もともとは、あの冬のソナタのロケ地だった、あの場所から出てきた料理だそうです。

pcそして韓国でも大人気のショーン・メンデスからシンくんにコメントいただきました。

(シンくんショーン・メンデスの曲好きなんです)

cafeシンくんが好きだった給食の話しをしてくれます。日本と違う給食のことも教えてくれます〜

bottle先日の日韓交流おまつり2018のシークレットで出演したことをシンくんが

話しています。どうしても皆さんに言えなかった〜〜〜〜と!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

fastfoodシンの素顔>

シンくん、ミュージカル『狂炎ソナタ』に出演決定しました!

シンくんドキドキしているみたいです。皆さんの応援お願いします。

大阪:2018年11月15日(木)~18日(日)   大阪:大阪サンケイホールBREEZE

東京:11月22日(木)~25日(日) 東京:ヒューリックホール東京

シンくんが出演する日時は、まだ分からないみていですね。
    
CandY先行受付は10月6日(土)13:00~

https://www.crossgene.jp

baseball番組で読めなかった質問に答えます〜

*好きな曜日は? シン「もちろん火曜日」

*暇な時何してる? シン「ぼっーーとしている」

*コーンちゃん元気? シン「元気です」

*秋といえば? シン「本」

*家でメガネかけてる? シン「かけてます」

*韓国では誕生日が新暦と旧暦で年に2回あるそうですが、お祝いも2回するんですか?

シンくんの誕生日は10月23日と、もうひとつの誕生日はいつになりますか?

シン「1回だけです。10月23日ですcake

tulip「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
SHIN WONHO自身が全曲プロデュースしたオリジナルソロ曲を4曲世界初披露♫約1年かけて制作してきたミニアルバムも発売決定!!MCに古家正亨さんを迎えてお届けする軽快な2人のトークコーナーも必見!!
--------------------
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ
[チケット料金] ¥7,500(税込)

コメント

Advance happy birthday shin always thank God for the blessings and stay healthy don't forget that we're always proud of you

Hi shin hope you fine,healthy and always take care please eat lot and give your self a rest even you have lot of works and congratulations for the musical and advance happy birthday

-saranghae❤

今夜の焼きうどん🍡甘いのがちょっと苦手なシンくんには、辛かったんじゃないかと予想笑笑

私も日によって甘いものが苦手になる時があるので、その焼きうどんはちょっと〜って感じです😆

シンくん、ミュージカル初挑戦で初主演ってすごいよね〜!🎊🎶💐

プレッシャーもあると思うけど、去年の生誕祭でのシンくんの声量のある歌声を聴いたら、ミュージカルも大丈夫だって思うよん😊👍本当に楽しみにしていま〜す❤️🎵

Hi Shin ✨

I hope you're having a geeat day. I really love Shin Chuusday✨☺ I'm excited for your musical because you said you wanted to be in a musical and you're playing a character similar to your darkside in "Black or White" mv. I love you Shin, get plenty of rest and always eat well. ✨☺

シンくん、アンニョン(^-^)
ミュージカル「狂炎ソナタ」出演、
おめでとうございます🎉🎉🎉
さきほど、ビジュアルみました‼︎
かっこいいですね💓
どんなJに会えるか、いまからドキドキです‼︎💓
きせつのかわりめなので、かぜに気をつけて
けいこ、がんばってくださいね‼︎
こんやのラジオもたのしみしています😊💕

P.S.
コーンちゃん、げんきになってよかったです!
テンションたかめのナリちゃん、かわいい💕

めずらしい やきうどんの あじ だね(*´꒳`*)どんな あじ なのかな❓
チーズダッカルビ、よく 新大久保に たべにいってるよ✨

日韓交流おまつり、ほんとに シークレットだったから びっくりしたけど、いけなくて ざんねんでした。CROSS GENEのライブ、またいつか みれたらいいな💗

원호 안녕😊

出ました、そのカップ焼そば。
食べたことはないけど、食べてみる勇気なく…
感想楽しみにしています(笑)

チーズダッカルビね〜
いつか春川で本場のタッカルビを食べてみるのが夢☺️

日韓交流おまつりのことは、見られなかったペンちゃんたちも、きっとモヤモヤしているけど、分かっていると思うよー!
私は15分だけ公園で歌を聴けたけど、日比谷公園に行かれなくても、悔しいけど仕方ないって思えたと思う😊

さて、いよいよ今月末には生誕祭💕💕💕
去年行かれなかったから、本当に楽しみてす☺️
明後日からチケット発券ができるから、座席番号がドキドキ😳

今夜も楽しく聞かせてもらいまーす🎶

シン君アンニョン😍
ひまなとき、シン君は、ボーッとするの?
なんかイメージわかないな😅
いつもスマホやパソコン見てるイメージ😂

先週の写真の手品(マジック)はいつやるのかな?😅
今夜もたのしみにしています!💗

今日はラジオでシンくんに会える日、嬉しいです。
ミュージカルの出演日、早く発表されるといいな。
シンくんがミュージカルって想像つかないけど、その分
めちゃくちゃ楽しみです^^
韓国の給食の話、知りたい。。。school

シンくんの声が聴ける火曜日がきたぁ〜〜(о´∀`о)しかも日本でのミュージカル出演も決まって嬉しいなぁ〜。今は稽古してるのかな?誕生祭もあって忙しいから体調崩さないか心配。大丈夫かな?と今夜はなにやら面白い焼うどんにチャレンジするんだね。あんこ。。みたらし。。味の想像がつかない果たしてどうなる〜。楽しみ(´∀`)ありゃ!しかもショーン・メンデスからメッセージ届いちゃうとかすごいなぁ。シンくんテンション上がったかな?今夜も放送聴くの待ち遠しいです。

シンくん、ミュージカル出演おめでとう🎉
好きな曜日一緒ダネ!
ミュージカル見に行きたいけど、お金がなぁ…
テスト📝頑張ったら、連れていってくれるって言うから頑張るね🙆

Just want you to know - Russian fans always will support you ❤ Please stay healthy :) and enjoy your month. With lots of love :)

Hello our dear Leader!:) I hope you feel yourself good. Please tell us about your least favorite Korean and Japanese dish. Have you ever eat dishes of Russian cuisine, food? And which country cuisine do you want to taste? Thank you ~

Hello! I'm a big fan of yours from Russia. Please name your favorite Breakfast at different times of the year. 화이팅!

シンくん💕

ぎゃ❗今日食べる焼きうどん?
ずいぶん アマアマ だね😆
食レポ 楽しみにしてます✨✨✨

シンくん💕ミュージカル おめでとう🎉✨😆✨🎊
すーっごく 見にいきたぁ~い😆
チケットの倍率(ばいりつ)たかそうだな~😓

今夜のラジオ📻も楽しみにしてます✨✨

Hey Shin! How are you? Hope you're fine, healthy, resting and eating well! I know you have a lot of work to do, but don't forget to take care of yourself, huh? I love you so much ❤️

シン君アンニョン😍
ひまなとき、シン君は、ボーッとするの?
なんかイメージわかないな😅
いつもスマホやパソコン見てるイメージ😂

先週の写真の手品(マジック)はいつやるのかな?😅
今夜もたのしみにしています!💗

シンくん💓

焼きうどんの感想楽しみ〜。
ミュージカル出演おめでとう🎊
シンくんが出る日はいつなのかな〜?チケット取って見に行くね〜😌✨

ミュージカル出演おめでとう㊗️
あんこ団子焼きそば、食べずに家にあります。
食べようと思って買っだけど、食べる気がなくなりそのままです。しんくん、食べるの勇気いると思うなあ❗️
感想聞くのも怖いです…。

韓国の給食、どんなのだろう?
すごく楽しみ( ^ω^ )
高校生の給食のシーンは
ドラマでもよく出てくるよね。
今日のラジオも楽しみにしています!

 💐원호군 안녕💐
ミュージカルしゅつえん
おめでとうございます。💐
잘 지내네요?
한국은추워요?
오늘은 추웠습니더 🍁
저녁 멱었어요?
원호군은 치즈 탉갈비 좋아합니까?
맛있지요?!😆
처는 치즈 탉갈비좋아해요 。😋

やきうどん。。みたらし団子🍡の方は
たべたよーー😅
シンくんのかんそう早くききたいよーー

원호군
일 바쁘다고 생각합니다만
몸에 주의해서 앞으로도
얼심히 해주십시요!
주우니 감기 조심하세요 💓😉

라디오 기대되요📻💝

"You can make ripples, but don't try to make waves." You and your simple ways are enough for you to be noticed by others. You and your simplicity is enough for us to stay with you. Hi hyungnim Shin 😊😊 it's Tuesday again and again I am here ... Hehehe what I wanted to say is, "what makes us, us is you." We are not here, we can't be called CANDY'S without our SHIN.😀 We hope that we get a chance to see you ... And more power in your project.. and to your future projects... Fight, fight, fight... And GOD BLESS always... October 23 is coming😺👏👏👏 and I am hopeful that you get to know that CANDYs in Philippines is here, waiting and supporting you all the way...😊😉 .. Rafael ph...

生誕際のチケット、昼夜入手済みhappy01

ミュージカルのチケット購入の時に、
ウォノヤーの出演日がわからないと・・
ウォノヤーを観に行くのにねticket
凄く楽しみですheart04

今日も聴いてますaries

Hi Shin!! I hope you're resting well~ please eat a lot and take care!! and Congrats for the musical!! 🎉

コメントを投稿