fyb_switch_to_sp_js

« 計算間違い | メイン | MJづくし〜〜〜 »

2018年10月 1日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

chair今夜はメールをいっぱ〜〜〜〜〜〜〜〜い読みます!!

ウィンくんのインスタで隠れてるけど、鏡に映ってた映像のこと、

映画の撮影で行ったベトナムでのエピソード、「ハゲタカ」でのウィンくんのセリフでの

エピソードなどなど いろいろ話します〜〜〜!!

riceballそしてウィンくんが、もし失恋したらどうする??という質問に・・・。

あの人に話しを聞いてもらうと!!さあ、誰でしょう???

メールをいただいた方の名前をできる限り読みます。よ〜〜く聴いといてくださいね〜

karaokeアカペラは、MJの曲を1分歌います。アカペラで1分もすごいですが、MJの曲を・・・・。

(ちなみにMJは松潤じゃありません笑)

🐞そういえば、まさはるくんの質問は、また虫!!ウィンくん怒らないかな???

でもウィンくんもシンくんの質問もすごいから、寛大だと思います。うふふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

メール5cm運動まだまだ頑張ります!!

win@fmyokohama.jp

ミャンマーで郵便局のアンバサダーになったり、CMいっぱいやったりするので

ジャンジャン質問ください。いっぱい、いろいろ聞きたいですよね〜

今日の写真は、ウィンくんの大好物のお菓子がなかなかあかない!!

そんな写真です。笑

まだ穏やかな顔です

20180911_172422

イライラしてきました

20180911_172427

でも開かないんです笑

dramaウィンの秘密>

ウィンくんは、ゴミが出たらゴミ箱にバスケットのように入れます。

入ると、超〜〜〜〜〜ご機嫌になります。入らないと、負けず嫌いが出て、何回もトライします。

ribbon番組で読めなかった質問にお答えします〜〜〜〜〜

*ウィンくんが女の子だったら、シンくんとまさはるくんは、恋人と結婚相手で考えたら

どちらと思いますか?

ウィン「シンくんは恋人。まさはるくんは結婚相手です〜〜〜うふふ」

*ウィンくん、ピアノを弾くアドバイスください

ウィン「好きな曲をたくさん弾くこと!うふふ」

*PrizmaXのメンバーが毎月新曲を配信しますが、自分が好きなジャンルの曲を作って

各自で進めているんですか?

ウィン「各自です。アドバイスとかはし合います。 うふふ」

コメント

ウタズキ、Love music、録画もして、毎日見ています! 森高さんも仰っていましたが、ウィン君の高音の伸びのある声が素敵! 

winさん
You are not alone…
I am very grateful to you(*^^*)

ウタズキで歌ったどの歌もウィンくんらしさもあり、新しいウィンくんも見られて、すごく素敵でした。ウィンくんの優しい歌声は、女性アーティストとのコラボも合うね。ウィンくんのことテレビでたくさん見られるのうれしいけど、握手会では少し疲れてそうに見えたので、とても心配です。コラボパーカー&ニット帽着たウィンくんの写真ありますか?

未だ、昨夜の停電で暗闇のなかで夜をお過ごしの方も多くいるようで、偶然にもウィン君のこの30分を聞くことのできる方がいらっしゃるなら、ウィン君の明るく元気な声で少しても暗闇の怖さを忘れ、心に光がともされることを祈っています。

幸いに私は日常のなかでこの30分を過ごせます。その事にも感謝しつつ、楽しみたいと思います。

ウィン君のパワーは10000ボルト!

お菓子の袋を開けられないウィン君の写真を撮ろうとしたスタッフさんさすがですね。
ウィン君の可愛いをいっぱい見せていただいてありがとうございます(*^^*)
今日もラジオ待ち遠しいです。
メールも送れる時に頑張って送りたいと思います(^o^)

今夜の放送も色々楽しそう♡
お菓子の袋は結局開いたんですか??
私は開かなかったら縦に袋を裂いて開けちゃいますが、敗北感はちょっとあるかもしれないです笑
そう言う事にこだわるウィンちゃんなんか可愛いですね💕🐰
最近は放送で答えられなかった質問をこうやって教えてくれるので、ウィンちゃんの事を色々知る事が出来て嬉しいです!!
いつもありがとうございます(*^^*)

お菓子の袋は、上をはさみで切りますhairsalon
全部食べちゃえば背の接着からはがして
広げます。happy01
イライラしないよ!(笑)

5センチ運動参加中です!
毎回送信皆勤賞ですよ~heart04
今日も聴いてますmusic

メールいっぱい読んでくれるの楽しみです♡
アカペラ楽しみだな〜
ゆっくりラジオ聞けるように、今からいろいろ頑張ります〜!

うふふ…お菓子の袋がなかなか開かない問題。あるよね〜〜私も開かないとウィンくんみたいな顔になっちゃう(笑)
いやぁ〜〜いつも楽しいブログ&かわいい写真UPをありがとうございます♪
えっ、アカペラ1分も歌ってくれるの?嬉しいなぁ〜〜楽しみです!ワクワク。あっ、読みきれなかったメールの質問にも答えてくれるの優しいなぁ〜。今夜も愛あふれる癒し時間がくるのが待ち遠しい〜(о´∀`о)

今日のブログ可愛いが詰まりすぎてコメントに
困る〜\(//∇//)\
ラジオ楽しみにしております

昨日のイベントお疲れ様でした!大好きなウィン君に会った3歳の娘がますますメロメロになり会いたい会いたいと言ってます。ウィン君は何かにメロメロなったりすることはありますか?

ウィンくんの大好物のお菓子って何、何??
チップスのようにも見えるけど、ジャーキーも好きだよね (^o^)
それと、ゴミのシュート成功率で機嫌が変わるところなんて、ウィンくんらしいですね♡
うふふ

今夜も楽しみにしています♡
失恋話は大樹くんかなぁ?なんか話しやすそうです( *´艸)♡

今日の楽しいブログありがとうございます!
いっぱいいろんな話してくれるんですね。
楽しみです~(^-^)
質問の答えの最後に、全部「うふふ」がついてるのがホッコリしました笑
今夜も楽しみにしています。
ウィンくん大活躍だから、私も質問いっぱい送りますね。
マイケルのアカペラも楽しみにしています。
(なるほど松潤の略にも使えるんですね笑)

本日も ブログの更新
ありがとうございます😊
写真 可愛いすぎです(๑>◡<๑)
1分間のアカペラ嬉しいな〜
楽しみにしてますね(^^)

ウィンさんお菓子を食べるのが好きそうですね
今晩も楽しみです!!ヾ(*・ω・)ノ

今日の写真いいですね~!!(о´∀`о)ノ
ちなみに何のお菓子ですか?
私もいつも開かなくて、最終的にビリっと破ってます( ´∀`)笑

きのうのイベント楽しかった‼
今日のラジオも盛りだくさんですね。
待ち遠しい。早く時間になれ~!

コメントを投稿