fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年9月26日 (水)

計算間違い

horseまさはるの部屋は、領収書を電卓で計算しました。

20180913_172702

ゆっくりやったけど、間違えました。途中あ〜〜〜と!声あげてた時に

間違えたんでしょうね〜〜〜笑 機械ですから〜間違えるはずないと言ってましたが・・・。

正解は、14,823円 まさはるくんは、14,841円   18円違いでした。

惜しいですね〜〜〜。 領収書はスタッフのものとまさはるくんのでしたが、

まさはるくんは30円の領収書でした。なんでもコンビニでスキャンしたそうです。

牧場という領収書がありましたが、平田牧場というお店のものでした。牧場に行ったわけでは

ありません笑

20180913_172648

runNow FeelingはJYJの「Back Seat」でした。東方神起だった、ジェジュン、ジュンス、ユチョンの

3人のグループの曲です。まさはるくん大絶賛でしたね〜

K-Popで一番上手いと!!ちなみに、まさはるくんはジュンスの声が好きだそうです。

感情の込めかたがダイナミック。「IN Heaven」も大好きだそうです。聴いてみてください。

karaokeアカペラは、ゴスペラーズの「ミモザ」でした。

mapleFlowBackの「Bye Bye」は、本当はもっとライブで歌いたいと言ってましたね〜

歌わせて〜〜と笑 

「Heartbreaker」も人気の曲ですね〜

🇰🇷シンくんの質問は、韓国で何が一番不思議でしたか?という質問に

「大きな違いはないけど、タクシーが激安!シンくんも言ってたけど、飲む文化だから

タクシーは安いんだって。シンくんとは音楽の話しも出来た。素敵な夜だった・・・」

2人で音楽の話しや、ラジオの話しをしたりと仕事が好きですね笑

コメント

電卓の計算間違い...
あ〰️〰️って声が出た瞬間、爆笑しちゃいましたwww

そして、まさはるくんのラジオでJYJをかけてくれるなんて、嬉しすぎて聴きながらウルウルしてました✨
♪Back Seatも♪IN Heavenも大好きな曲です♡
東方神起で♪明日は来るから という曲があるのですが、歌詞もいいし、ジュンスのボーカルが特に際立つ曲です。
いつかアカペラで歌ってくれたら嬉しいです❣️

毎週ラジオ楽しみにしてます😊

平田牧場のお肉おいしいですよ。まさはるくんも食べてみてね。韓国、素敵な夜をシン君とすごせてよかったね。

なんかキャッキャして楽しそうやなぁ😂😂
そろそろ好きな曲のメールしてみます..

うきゃ〜JYJの曲をラジオで流してくれるなんて最高すぎるよ〜♪私も大好きなアーティストだから嬉しかったです。InHeaven♪も本当いい曲だよね!オススメしてくれてありがとうございます(o^^o)
まさはるくんまさかの電卓で打ち間違い。。話しながらやってたから何か起きる気がしたけど、本当になるとは…でも18円惜しい!!リベンジあるかな??うふふ…ウィンくんへの質問が虫縛りになってきてる(笑)月曜日なんて答えるかな??楽しみだね。ってまさはるくんは番組聴くのかな?今夜も素敵な選曲での時間を届けてくれてありがとうございました!また来週〜U^ェ^U

今回のお部屋は自分の仕事みたいなことだったので、間違える気持ちめちゃわかります…(^^)

ミモザうまーーー!!なんか、雰囲気がまさはるくんに似合います❤️夜歌われたらヤバいです笑
五人の東方神起が好きだったので、なんか懐かしい。今日の曲は知ってたけど、まさはるくんの好きな曲も聴いてみますね♪

コメントを投稿