fyb_switch_to_sp_js

« コーンちゃん&ナリちゃん | メイン | 計算間違い »

2018年9月26日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

yen今夜は、まさはるの部屋があります〜

今回は、苦手か得意か分かりませんが、領収書を電卓で計算します。

まさはるくんも精算とかあると思うので、やっていると思います。

ものすご〜〜く早く計算するかもしれません。

20180913_172847

slateNow Feelingは、全部が最高で歌が上手い!!と大絶賛の曲です。

アーティストとしての歌のテクニックもすごいそうです。

karaokeアカペラは、ゴスペラーズの曲です。

club今夜はシンくんからの質問で韓国で何が一番不思議だった??という質問に

答えます。

cakeFlowBackで一番好きな曲は「Bye Bye」という人が多いですね。

今夜はまさはるくんが「Bye Bye」について、また熱く語ります〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

wineまさはるの素顔>

最近はなかったんですが、メールを読もうと思ったら、違うメールで「あれ〜〜〜」と

まさはるくん言ってました。やっぱりぐちゃぐちゃになってたんですね笑

だから〜〜ファイルに入れといてね〜笑

番組で読めなかった質問に答えてもらいます。

*ふろばちゃれんじでゴムパッチンすごく痛そうでした!感想聞かせてください

まさはる「どこかの世界に飛んだみたいな衝撃でした」

*ところでオムライスいつ作りますか?

まさはる「いいタマゴを仕入れたらね」

*ペンの持ちかた、どんな感じですか?

20180913_172453

まさはる「こんなかんじです〜」

*FlowBackファンの方が、よくメンバーそれぞれを表す動物の絵文字を使っています。

何か由来があるんですか?まさはるくんはコアラですよね。

まさはる「JUDAIが勝手に決めたんだよね。自分はかわいいクマなんだよね笑」

コメント

Il s'appellera désormais le Grand défi Pierre Lavoie. https://www.youtube.com/watch?v=94UKvrvc-AY

今日はまさはるの部屋があるんですね~!!
いつもまさはるくんの素顔が垣間見えるので大好きなコーナーです☆
漢字の次は計算…
電卓使ってなら速そうな気がします!!
でもスマホの電卓機能使ってそうなイメージです。笑

あと番組内で答えられなかった質問に答えてくれるの良いですよね!
ウィンくんとシンくんもやってたのでまさはるくんもやってくれたらな~と思ってました♡
また機会があったら是非やって下さい♪
それでは今日も楽しみにしています!

まさはるくん、スタッフさんこんばんは(*´꒳`*)前髪下ろしてるのなんかいい感じ!イケメンだね。
シンくんの質問にはなんて答えるのかなぁ〜。果たして電卓で打ち間違えなく出来るかな?ゆっくりでいいからね(o^^o)今夜も楽しみにしてまーす♪

番組で読めなかった質問にここで答えてくれるのナイスアイデアです!!これからも続けて欲しいです☻

コメントを投稿