fyb_switch_to_sp_js

« 甘い〜〜〜〜〜 | メイン | うわ〜〜〜〜〜〜 »

2018年10月 3日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップがあります。

今回は、原鉄道模型博物館をご紹介します。

とにかくすごいんです。まさはるくんが、運転手になります!!お楽しみに!!

ブログもみてください。

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2018/10/post.html

Cig_img011

clubNow Feelingは、洋楽です。セクシーな曲で大人な曲です!!

karaokeアカペラは、フジファブリックの曲を歌います。

(まさはるくん、アカペラで歌う曲、幅広いですね〜〜)

mapleすっきり起きれる秘訣を教えてくれます。これね〜出来るかな???笑

まさはるくん、実際にやってくれるんですが、ちょっと笑えます。

riceballスタ丼を一人で食べる女子どう思いますか?という質問に、まさはるくんが・・・。

(ちなみにスタ丼しらなかったので、まさはるくんに聞きました笑 スタミナがつくどんぶりだそうです)

🇰🇷韓国の方で、FlowBackの韓国のイベントを見てくれた方からメールです。

嬉しいですね〜 

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

9月はすごい雨が降りました。まさはるくんは、ビニール傘を何本も買ったそうです。

きっとどこかに忘れてしまうのかな???

「僕も折りたたみ傘買おうかな〜」と言ってました。

心の中で、折りたたみ傘も、どっかに忘れちゃうんじゃないの〜〜と。笑

cherry番組で読めなかったメールに答えます

*まさはるくんにとってFBFってどういう存在ですか?

まさはる「ファミリー・ベスト・ファミリー」

*まさはるくんがお寿司やさんで一番最初に食べるネタは何ですか?

私はつぶ貝です。

まさはる「僕もつぶ貝です。奇遇ですね」

*カラオケでFlowBackの曲歌いますか?女の子に歌ってほしい曲ありますか?

まさはる「Heartbreker歌う   大原櫻子さんなら何でもいいです」

*まさはるくん季節限定のもの買っちゃう派ですか?

まさはる「買わないです。そそられません」 (やっぱりね〜笑)

20180927_184042

これはモデル風にお願いします!と言ったらこのポーズでした

背中がかゆいのでは、ありません笑

コメント

まさはるくん、スタッフさんこんばんは!
Tower of パノラマップでは原鉄道模型博物館に行くんですね。運転手大丈夫かな?
そしてアカペラはフジファブリック!あの曲かな?今夜も盛りだくさんな内容だし聴くの楽しみにしてまーす♪

まさはるくん こんばんは😃🌃
いつも📻楽しみにしています。

今日は、まさはるくんが以前パノラマップで紹介してくれたPatyCafeに行ってきました。
プリプリ海老の🍅グラタンは、とてもチーズがトロトロ パンもふわふわでとっても美味しくデザートまで頂き大満足でした😋✌️

そしてオーナーの方も、とても丁寧で親切に色々とお話を聞かせて下さいました💝

「PatyCafeオリジナル👕黄色をまさはるくんが練習時に着てくれていますよ」と教えて下さり、思わず購入👍😄
残念ながら黄色はサイズ在庫切れで紺を購入しちゃいました🍀😄
その後、ウチキパン→マリンタワーへ
そして山下公園からみなとみらい迄、右手に停泊しているイギリスの豪華クルーズ客船(ダイアモンドプリンセス)を眺めながら、友達とFlowBackやイケメン話で盛り上がり~🎵🎵
最後にはランドマークのカフェ☕で散歩終了🌠

本当はJPASTAも行きたかったのてすが、本日は時間切れ~😫
横浜在住ですが、横浜をこんなに満喫したのは初めてかも😃✨充実した一日てした(笑)

また、パノラマップで色々と紹介待っています❕❕

今日も📻も楽しみ~⤴️⤴️
期待しています❇️
まさはるくんのアカペラ大好きです😍💓💓

今日はパノラマップで鉄道模型博物館に行くんですね~!!
食レポじゃないの久々?な気がします!
鉄道結構好きなので楽しみです🙌💓

あとすっきり起きられる秘訣!!知りたい!!
まさはるくん寝るの早いし朝強そうなのうらやましい🌞
参考にしたいです!!

そして最後のお写真、不思議なポーズだけどめっちゃかっこいいです~💕
(背中側で手組めるかどうか試してるのかな??
まさはるくん、体硬かった気がするけど…笑)
今晩も楽しみにしてます。

コメントを投稿