fyb_switch_to_sp_js

« うわ〜〜〜〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜〜〜 »

2018年10月 8日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

tulip今夜はWIN WIN教えて〜〜〜があります!!そのコーナーにS井氏が登場!!

ヒントを言います〜そしてあれもつけます笑

わかったら、ブログのコメントに書いてくださいね〜〜〜〜うふふふふふ

maple「UP<UPBEAT」のコーラスが分からず、こうなのかな〜という感じで歌っている方から

メールいただきました。ウィンくんがコーラスの部分を教えてくれます。

歌詞カードにのってないんですね!!

bicycleハゲタカの綾野剛さんのファンの方が、ウィンくんのことを・・・。なんでしょうね〜

そして現場での綾野剛さんはどんな人だったんでしょうか〜ウィンくんが教えてくれます。

(優しそうですよね〜〜きっと!!)

footドラマ「ハゲタカ」の時は、噛まないでセリフ言えたんですか?という質問きました。

この番組では噛み噛みですけど、セリフはどうなんでしょうか?

clubPrizmaXのLINEのスタンプがあったら、メンバーそれぞれどんなのがいいのか、

ウィンくんが言います。これ笑えます。うふふはマストですが、自分のスタンプのアイディアが

すごく笑えます。うふふふふふ

karaokeアカペラも、もちろんあります〜〜〜

20180911_203243

<ウィンの秘密>

今回のWIN WIN教えて〜〜〜の正解の写真が超〜〜〜〜〜笑えます。

朝アップしますが、電車で吹き出さないでくださいね〜〜うふふふふふふふ

cancer番組で読めなかった質問に答えます〜

*ウィンくんの旅の必需品は何ですか?

ウィン「パンツ」(そりゃ〜そうですよね笑)

*主人の誕生日です。子供達とプレゼントは何しようかと考えてます。

ウィンくんオススメのものがあったら教えてください

ウィン「パンツ」(またパンツです)

*ウィンくんの得意料理はなんですか?

ウィン「チャーハンと焼きそば」

*ウィンくんがミャンマーから日本に帰ってきたときに、まず食べたいと思うものは

なんですか?

ウィン「おにぎりriceball

*ウィンくんが四季のうちで、どの季節が好きですか?

ウィン「秋」

*ホリックを食べ物に例えるとしたら何ですか?

ウィン「生クリームcake

コメント

パック姿楽しみです!S井氏もやるのかなぁ?

ホリックが生クリームがなんでか気になります…(*´ω`*)

顔のパックかな??

美容パック!

写真めっちゃ気になる!!
朝の満員電車で吹いたらどうしよ(笑)

ウィンくん、スタッフさんこんばんは!
今夜もいろんな質問に答えてくれてる(о´∀`о)WINWIN教えて〜〜の写真楽しみにしてます。どんなかなぁ〜〜(笑)いろんな話やアカペラを聴けるまであと少し!ワクワク(о´∀`о)

今夜も興味津々な内容になってますね(^^)
楽しみです♡
win win教えて~は正解の写真が気になります!!
その前に答え当てに行きますね(^o^)

PrizmaXのLINEスタンプめちゃ欲しいです(*^^*)
今声が出るスタンプとかもありますものね!
どんなアイディアが浮かんだのかな?笑
ワクワクしながら時間迄待ってます(^^)/

ウィンくんスタッフさんこんばんは!
S井さん、先日の握手会でお見かけしたのですが
いつもオシャレな出で立ちですよね(^^)
おいくつなんだろう?
今日の放送も楽しみにしています。
明日の写真も待ち遠しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜も楽しみにしてます😊
LINEスタンプいいですね〜
メンバーの皆さん個性的だから
面白いスタンプが出来そう✨
とくに王子とか🤣


ホリックは生クリーム(*^^*)クレープには欠かせないですもんね♡
好きな季節は秋!夏かと思ってたから意外で理由が知りたいです。

ブログで質問に答えてくれるコーナー好きです!ありがとうございます。私もたくさん送りますね!

今日も楽しみです♡

スタッフの皆さんこんばんは(*^^*)
ブログ更新ありがとうございます。
9月20日にダーツでポンのコーナーにホリックを食べ物に例えると何ですか?とメール送らせてもらいました!
とても嬉しいです!ありがとうございます。
答えは「生クリーム」ですか…
どういう意味なんだろう…
甘くて美味しい、食べすぎるとしつこくて胸やけするなぁ、生クリーム…
あまり深く考えないことにします…
諦めずにまたメールを送り続けたいと思います\(^o^)/

生クリーム好きかなhappy01

ラジオの中で答えられない質問に
ブログで答えてくれて、
読むと、なるほどな~と納得です!
30分じゃ限度があるから・・
良いアイデアだと思いましたheart04

質問
ふっくらした女性が好きと言っていますが、
好きな有名人が、女優の石原さとみさん?
スレンダーで超美人ですよね~happy01
本当は?(笑)

ウィンくん、スタッフの皆さん、こんにちは(^-^)
今日も情報いっぱい楽しいブログありがとうございます!
S井さんも出演されるんですね。
ますます楽しみです!
日本に帰ってきたら、おにぎり食べたくなりますよね。
ホリックが生クリームってどういう意味なんだろ笑
また聞く機会があったら聞いてみたいです。
またメッセージも送りますね。
ミャンマーのウィンくんに思いが届きますように(*´﹀`*)

今日のラジオも楽しみです。
アカペラ何かな。わくわく(^.^)

最近(?)ささいなことで落ち込むことが多いのですが、毎週ラジオを聴いて元気をもらっています…!!
本当にありがとうございます(*´ー`*)

S井さんが…!!!!!
楽しみすぎます!!
電車で写真みないように気を付けますね~(*´∀`)笑

スタンプあったら絶対ほしい!
ウィンくん口癖の
純粋に〜〜 てのがあればいいと思う!笑

サボリーノ見えてたから
パックつけてるんかな?
朝だものね!
私も毎朝使ってます✧◝( ´ㅅ` )>✧

今日のウィンウィン教えてのコーナーは
折り紙でパラ以来の
あの方登場ですか?
楽しみです!
ウィンくんがリラックスできて
楽しい放送になりそう(⌯˃̶᷄ 艸 ˂̶᷄⌯)

ハゲタカのエピソードも聞けそう♡♡
わくわく♡♡

今日の放送も楽しみにしてるね♡♡
ウィンくん愛してるよ♡♡

さえより

コメントを投稿