fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜〜正解 »

2018年10月 8日 (月)

WINのスタンプは真っ黒!!

ウィンくん、現在ミャンマーにいるんですね〜

忙しいです!!うふふふふふふふふふふふふふふ

flairUP<UPBEATのコーラスは

♪Up Beat Funk Your Body だそうです。一緒に歌いましょう〜〜

budドラマ「ハゲタカ」のエピソード

①綾野剛さんのファンがWINくん演技が上手い!と言ってたそうです

②早口でセリフを言ってたけど、芝居の時は噛まないそうです笑

1回だけ噛んだそうです。そして、エンドロールで森崎ウィン(PrizmaX)と出て

嬉しかったそうです。これ増やしていきます!!だって!!

③綾野剛さんは、現場では、熱い人。いい兄貴。ウィンくんがゲスト出演だったけど

現場に入りやすいようにしてくれたそうです。WIN~~っと言ってくれて、演技も教えてくれたそうです

(さすが兄貴!!かっこいいですね 鷲津さん!!)

applePrizmaXのLINEのスタンプを作るならば

翼くんは 鳥

有希くんは、裸で子猫ちゃんたちと言ってる

大樹くんは、顎の反復横とび。Rapしてる

WINくんは、真っ黒いスタンプ。スタンプを押したのか、押してないのか分からない感じ。

これ作って欲しいですね〜 

karaokeアカペラは、「島唄」でした。

20181008_230218

WIN WIN教えて〜の正解を持っています。何かな???うふふふふふふふ

soccerそうそうウィンくん、収録中に米津玄師さんの「Lemon」を歌ってたんですが、

オペラ・ヴァージョンでした笑(うまかったです)

コメント

S井氏の声…前々から思ってましたが、素敵な声ですよね。
今度、ウィンくんと一緒に、歌とかどうですかね?
ウィンくんのLINEスタンプの提案…面白い。笑っちゃいました‼︎
今週もウィンくんの笑い声聞けて、元気になりました。
来週も楽しみにしてます♪スケジュール多忙ですが、体調管理気をつけて、頑張ってくださ〜い‼︎

「面白いしゃべり」と書いたら「面白いろいか?」って突っ込まれてしまいましたが、キャデラックでメンバーとのトークとか聞いていると思わず1人で笑ってしまうし、いつも明るく話と周りの人を盛り上げているんだろうなぁと感じるので書きましたよ(∗❛ัᴗ❛ั∗) 「超ド級の笑顔」は言い回しを自分で書いていて笑えたので「 (笑) 」です。でもこんなに笑顔が素敵な人、笑顔に度肝を抜かれたことなんてなかったので、それを伝えようと思ったらそんな言葉になりましたε-(´∀`; ) これからもたくさん笑顔を見せて下さい!

わーい!人生で初めて読んでもらえた♪
UP 文書長くて読みにくかったですよね…スタッフさんが上手くまとめて原稿にしてくれているのでしょうか、本当にありがとうございます!次からは読みやすい適度な長さになるよう心がけてジャンジャン送りまっす٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

スタンプ、一瞬かりんとうが頭に浮かびましたが真っ黒がいいんですね(笑)!
うさぎの着ぐるみウィンくんシリーズでもいいですよ~!
ラジオでウィンくんが紹介してくれた曲をその一週間で聞いていますよ~(*^^*)

スタンプて誰でも作れるみたいですよ、
知り合いが、作ったから使ってhappy01
ラインに送ってきて使用中です!
自分の似顔絵で作ってます!(笑)
virgo

ハゲタカのウィンちゃんの演技は本当に上手でしたよね!
ウィンちゃんの演技は人を惹き付ける魅力があるんですよね(*^^*)
またドラマや舞台に呼んで貰えるといいですね!!

ラインスタンプ~ウィンちゃんのアイディア面白すぎて笑
ラインするのが楽しくなっちゃいそうですね(^^)
是非作って欲しいです♡(*´ω`*)

島唄最高でした!
去年、大学のインターンで
沖縄に5ヶ月間で行ってたので 沖縄恋しい〜てなりました☺︎
沖縄ソング歌ってほしい〜

ブログのタイトルに笑ってしまいました(^^)
ウィンくんの真っ黒スタンプ是非作って欲しい〜!
今日はLove musicで流れたKさんの曲も新曲の
rewindも聴けて嬉しかったです!
ミャンマーにいるウィンくん、体調に気をつけてね。

今日も楽しかったです😊
1曲目のKさんの曲
Love musicでウィンくんが
紹介していた時から気になって
いたので、嬉しかったです(≧∀≦)
そしてそしてrewind
何回聴いても良い‼️
Lemon オペラバージョンも是非!笑
では、明日投稿の WIN WIN教えて〜の
正解画像楽しみにしながら寝ます😴


今日も楽しいブログの更新とラジオの放送を
ありがとうございます(。・・。)♡
朝の正解発表を楽しみにしています♪

アカペラ素敵でした!!
今日も楽しかったです!
30分早いなぁ。LINEスタンプ作って欲しい!

今週も楽しかったです。
ありがとう(^-^)
LINEスタンプ、実現したら面白いですね。
ウィンくんのがいまいち想像つかないんですけど、黒くて見えないものにしたいんですね笑
まさちゃんにオススメしてくれたワーラー(ウィンくんがCMしてるインスタントラーメン)、私も食べてみたいな~
きっとホリックはみんな食べたいと思ってると思うので、ウィンくんが大量に購入して、ライブやリリイベで売ってほしいです笑
今夜もよく眠れそうです。
おやすみなさい。
明日の答え楽しみにしてます笑

えー。ウィンくんが歌う米津玄師/Lemonオペラver聴きたいなぁ〜〜。いつか番組で歌ってくれるかな?期待してまーす♪あと、WINWIN教えて〜〜のコーナー写真もアップ楽しみにしてまーす!今夜も素敵な放送ありがとうございました(о´∀`о)

ウィンくん♡♡
今日も楽しかったよ!
ありがとう♡♡

私のウィンくんへの愛も
島唄に乗せて
届いたらいいな…
早く逢いたいな...

おやすみなさい。
愛しています…

さえより

アカペラ良かった。
その収録中のLemon、ききたかったです。
明日の朝正解の写真楽しみです。
スタンプぜひともつくって欲しいです。
面白そう(^-^)
来週も楽しみにしてます。

「Lemon」のオペラ・ヴァージョン次回お願いします!!!

朝フェイスパック(黄色)

ルーカス・グラハムの曲が流れて、テンションMAXになってました!!!!!
もともと父がハマって、私も一時期めっちゃ聴いてたんですよ~(*´∀`)♪
よかったです~~!!

コメントを投稿