fyb_switch_to_sp_js

« メールの答え | メイン | お箸はOK »

2018年10月10日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

noodle今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜今回は、まさはるくんのお箸使いをチェックします。

どうかな〜〜〜〜  今までのことを考えると、全然ダメな感じですが、

意外なところが、上手くできたりするので〜〜〜〜 みなさん、どう思いますか???

20180927_183856

japaneseteaNow Feelingは、昔からずっと好きだったアーティストです。声も素晴らしいと絶賛です。

karaokeアカペラは、K-Popの曲です。

signalerまさはるくんが女の子が来てキュンとする服装を楽しそうに話します。

flair5つぐらいの質問に答えます。視力、コンプレックス、靴のサイズ、香水、インスタいつ更新?

インスタいつ更新は、みんな思っていますよね。フィルムだと、なかなかアップ大変ですよね。

たまには、携帯のカメラでも・・・。(こだわってるから、多分ダメです笑)

まさはるくんにメッセージください

そして、新しいテーマは、「携帯で予測変換で一番に出てきた文字を教えてください。

フロウバックの「ふ」と、まさはるの「ま」でお願いします〜〜

スタッフは「ふ」は、分に、「ま」は、前もって でした。

どっちも出てきませんでした。愛が足りないかも・・・笑

masaharu@fmyokohama.jp

bar先日、韓国でシンくんと会った時に、なにやら、シンくんが、まさはるくんのことを

こう呼ぶからね!と約束したみたいなんですが、

それについて、まさはるくんが話します。だったら、まさはるくんもシンくんのこと・・・。

tennisまさはるの素顔>

番組で読めなかったメールの質問に答えます。

*人から誘われたり、頼まれたりしたら断れません。どうすれば断れますか?笑

まさはる「何も言わずにダッシュ」

*夢見ますか?

まさはる「見ます。この間、怒ってる夢みました。何か言われた!!」

*まさはるくんの好きな女性の◯◯を教えてください

タイプhappy01 まさはる「うそをつかない人。石鹸の香りがする人(石鹸使ってる人、あまりいないけど笑)

服装wine まさはる「似合ってれば何でもいいです」

年上派?年下派?bottle  まさはる「年は関係ないです」(超〜年上でもいいみたいですよ)

フェチは何?horse  まさはる「におい」(やっぱり石鹸かな〜笑)

heart01理想の女性に近づいてみてください〜〜〜

コメント

まさはるくん、スタッフさんこんばんは!ブログアップありがとうございます♪
お箸使いはまさはるくん指長いから結構上手く使えそうだけどなぁ〜。果たして結果はどうだろう。アカペラはK-POP何歌うのかなぁ〜ワクワク♪今夜もいろんな質問に答えてくれてる。石鹸の香りかぁ〜キープするのは大変だけど、いい香りだよね(^ ^)内容盛りだくさんまさはるくんはシンくんを何て呼ぶのかな?放送時間が待ち遠しいなぁ(^-^)

今日も予告ブログありがとです!
"まさはるの部屋"今日はお箸遣いなんですね☺️
まさはるくんお箸の持ち方キレイそうだから、
お箸遣いも上手そうなイメージです!!
果たして当たってるのか…?楽しみにしてます💓

質問いろいろ答えてくれるのも楽しみだな~(*^^*)
でも何も言わずにダッシュで逃げるのは…笑
(面白いけど)

あ 自分 石鹸使ってます。が、石鹸て、香水のように香り残らないので、石鹸臭漂わせるのは困難ですね 笑
香水にもシャボンの香りありますね、それつけたらいいのかな?
。笑
今日ツア詳細出ますね!ドキドキします!大規模ツアーとの事ですが、果たして我が街にも来て頂けるのか?チケット先行日時の発表もあるのか!果たしてチケット取れるかかなり不安です!
フロバは今、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気絶頂人気逆流なので!
はい。では。今日の放送楽しみにしてます!まさはるくんが紹介する曲、アカペラ、毎回楽しみです!自分は洋楽詳しくないので、あ!この曲いなぁて思ったり、新しい発見があったり楽しいです!最後の一言も大好きです!なかなかのツボです!聞いたあと寝る前ひとりぷはっ!て笑って笑いながら寝てます!

コメントを投稿