fyb_switch_to_sp_js

« 2018年8月 | メイン | 2018年10月 »

2018年9月

2018年9月11日 (火)

韓国サンチェクはヘイリ芸術村

久々の韓国サンチェクでした〜

へイリ芸術村のカフェに行ってきました。

1536639649820

これがトム&ジェリーのアニメにでてくるようなチーズの形のケーキ

1536639584406

ヘイリ芸術村の資料はこれみてください。

https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=5026

シンくんはドラマ「命がけロマンス」の撮影も終わりました。

来週、最終回なのかな???

そしてBZZAの意味も話してくれました。最近シンくんのファンになった方には

分からないですからね〜 BZZAは、僕の全部全部あげる!!

みなさん10月27日は、シンくんから全部全部もらっちゃってくださいheart01

noodleカップヌードル「スキヤキ」すきやき風甘コク醤油味ラーメンを食べました。

シンくん絶賛でした。すきやきじゃん!!スープもめっちゃうまい!★★★★★5つでした。

1535431906148

dogシンくんの趣味は、犬の散歩でした。ナリちゃんの散歩なんですね〜

水泳を習いたいそうです。

そして、CROSS GENEのメンバーカラーは「Shooting Star」のミュージックビデオを

みてください〜と。

https://www.youtube.com/watch?v=-eNTqmCW1W4

shineシンくんの好きな女性のタイプは、見た目じゃなくて、堂々としている人。

自分が自分を信じている人。

でも女の子の服装は、自分の服装もそうだけど、その日の気分で違うかも〜

シンくんのタイプは難しいですね〜笑

denimシンくんやっぱり、わさびのが好きなんですね〜からしは「会いtime」でからし入りシュークリームを

食べたから嫌なんですね笑 ウィンくんとまさはるくんはどっちが好きかは選べない〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beerシンくんとまさはるくん、韓国で会えたみたいですね〜〜〜〜

このことは、来週まさはるくんが番組で話す予定です。2人は何を話したんでしょう〜

何を食べたのかな〜〜〜???

notes今夜は韓国サンチェクあります〜〜〜〜〜この撮影の時にサンチェクしました〜〜〜

https://www.youtube.com/watch?time_continue=295&v=QAThWMrTBSY

ドラマの撮影のこと、BZZAのことも話してますよ〜お楽しみに〜〜〜

1536639653685

noodleそして、ラーメン食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大好きな味です!!

pencil今夜は、シンくんの趣味が聞けます。そして今後やりたいスポーツも話してます。

そして気になる女性のタイプを話してます。気なるね〜〜heart01

あとCROSS GENEのメンバーカラーありますか?という質問がきました。

あるんですかね???皆さん知ってますか?

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんとまさはるくん。まさはるくんは、FlowBackのブログにシンくんに会えるかな〜と

ラブコール。シンくんにそれを伝えると「会えると思うよ」と!!

シンくんも、自分のスケジュールがあるけど、ずっと会えるか、気にしてました。

実は、優しい笑。ツンデレシンくんですから〜〜heart04

birthday「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
SHIN WONHO自身が全曲プロデュースしたオリジナルソロ曲を4曲世界初披露♫約1年かけて制作してきたミニアルバムも発売決定!!MCに古家正亨さんを迎えてお届けする軽快な2人のトークコーナーも必見!!
--------------------
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ
[CandY JAPAN先行] 9月4日(火)10:00~ 9月9日(日) 23:59
[チケット料金] ¥7,500(税込)

▼公式ホームページ
https://www.crossgene.jp

シンくんが一生懸命準備してますよ〜shine

2018年9月10日 (月)

ミャンマーの観光親善大使

ウィンくん、ミャンマーの観光親善大使になったんですよね〜

今回は、ミャンマーのこといっぱい教えてくれました。

ミャンマーには名字がない。飛行機で名字と名前を別々に書くときに困るそうです。

その時は適当に分けて書くしかないそうですよ〜

10月から日本からミャンマーに行くときにビザなしで行ける。

ミャンマーに行くなら、サンダルがいい。(すぐ雨降るし)

日焼け止めと帽子は忘れずに〜 

外資系のホテルは、ちょっとしたドレスコードがあるかもしれません。

今夜はウィンくんからミャンマーの方にメッセージがありました。

ミャンマー語は、メールで送ると文字化けするので、ミャンマー語で打ったら、それを

写真に撮って添付して送ってください。それなら読めます。うふふふふふ

ということを言ってたと思います。(かなり長く言ってから、噛んでたのかな〜)

scissorsウィンくんは、一人焼肉行ってみたいそうです。

そして今年中に、ひとり暮らしをしたいそうです。そこの地元で一人飲みしておっちゃんと

仲良くなりたいそうですよ〜笑

karaokeアカペラは、バックストリート・ボーイズの「Show Me The Meaning Of Being Lonely」

でした。

heart01甘い一言は「ひとり暮らし始めるからIKEA行かない?」

なんだかリアルですね〜〜〜〜うふふふふふう

20180830_145656

ファーストクラスで寝ています笑

今夜はWINのMAXで行こう!

先週は、台風、地震いろんなことが起きました。

被害になられた方、大変な思いをなさった皆さん、心からお見舞い申し上げます。

E★K radioでは、ウィンくん、シンくん、まさはるくんの元気な声を届けますので、

放送聴いて元気になっていただければ嬉しいです。

********************************

今夜は、メールをいっぱい読みます。いつもメール送ってくださってありがとうございます。

まだまだ5cm運動は続きます!!!

今回は、ミャンマー関連のメールが多いですよ〜うふふふふふふふ

ミャンマーのことまだまだ知りたいですよね。いろんなことをウィンくんが教えてくれます。

chickウィンくんは一人○○出来るのかな????

出来そうだけど、さみしがり屋だからね〜〜〜〜うふふふふふふ

tulipメールいただいた方のお名前を出来る限り読みますよ〜〜耳を澄まして聴いてくださいね。

karaokeアカペラは、先週に続きバックストリート・ボーイズです。何の曲かな〜〜〜〜???

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20180830_155833

gameウィンの秘密>

みなさん、「ハゲタカ」みましたか〜〜〜〜〜ウィンくんが演じた天宮光一、どうでしたか?

感想お待ちしています。「ハゲタカ」のドラマを収録する前は、すごく緊張してたみたいです。

そしてウィンくんラジオの収録前にお腹すいたので、チャーハンと辛いからあげ食べました。

ご飯食べたら元気でました。ダーツdeポンでは裸足でやってました!!

忙しいウィンくんですが、ラジオの収録は、そんな疲れも吹っ飛ばすぐらいの勢いで

収録しています。とにかく全力です。

2018年9月 5日 (水)

イケメンまさはる

budFlowBackの7日配信の新曲「No Other One」をフルでオンエアーしました

いかがでしたか?

wineTower Ofパノラマップのイベリコ・スペアリブ是非食べに行ってくださいね

本当に美味しいです。まさはるくんも、かなり食べました!!

Cig_img031

cloverNow Feelingは、iriの「Only One」でした。iriさんからコメントもいただきました。

まさはるくん嬉しそうでした〜〜〜〜

iriさんは声もいいし、曲のメッセージ性もいい。背中を押してくれそう。

まさはるくん、iriさんの歌声に憧れているみたいです。

karaokeアカペラは、FlowBackの「I Swear」でした。

shineFm yokohamaの番組紹介のアーティスト写真がイケメンで、番組聴いた

からメールいただきました。まさはるくんのイケメンぶりに惚れたんですね〜

ライブのキラキラ目を見たら、どうなっちゃうんでしょう〜〜笑

footFlowBackの「Bye Bye」が好きという方からメールいただきました。

1人1人の声がしっかり聴こえる。まさはるくんも好きです。

この曲をウィンくんと一緒に歌ったのを思い出したそうです。

そしてミドルバラードを歌っていけるアーティストになりたい!!

そんな目標も言ってくれました。

🇰🇷そして今週いよいよ韓国に行く、まさはるくん。シンくんとチーズタッカルビ食べてきてね

(多分シンくんに言われると思います。チーズタッカルビ???と!!)

日韓交流おまつり2018 in Seoul

9月9日(日)10:00~19:30
場所は、ソウルCOEX(コーエックス)展示場Dホール 

bellまさはるくん、さらっと言ってましたが、FlowBack来年2月から全国ツアーがスタートします。

まだまだ駆け抜けていきますよ〜〜〜〜heart02

20180830_183127

若旦那まさはるは、涼んでます笑

今夜はMASAHARUのBack To Back

camera昨日シンくんの番組に電話で登場した、まさはるくん。素のまさはるくんでしたね。

まさはるくん、シンくんとソウルで会えるといいですね〜 会ってきてください!!

そして2人で写真撮ってきてくださいね〜 

wine今夜は、Tower Ofパノラマップがあります。

今回は、横浜マリンタワー1Fのmizumachi barのCKBガーデンをご紹介します。

CRAZY KEN BANDのCKBガーデンです。

この、あれが超〜〜〜〜〜おいしいんです!!

Tower Ofパノラマップの番組サイトができました。こちらからチェックしてください。

こちらのサイトにはコメント書き込めないので、このブログにコメントは書き込んでください。

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/

appleNow Feelingは、iriの「Only One」をご紹介します。

そしてiriさんからコメントいただきました。まさはるくん、どんな反応かな???

20180830_183056

karaokeアカペラはFlowBackの曲です。

crown番組のテーマ「FlowBackで一番好きな曲」

今回もご紹介します。

そして、まさはるくんのアーティスト写真を見て好きになった方からメールいただきました

イケメンだから!!さすがですね〜 気合の入ったまさはるくんの顔は、イケメンです

(そうじゃない時は、イケメンじゃないということではありません笑)

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

budまさはるの素顔>

スタッフの携帯のカメラが変わったので、まさはるくんに今度はいい画質だからね!

と言ったら、写真が悪いのは「僕のせいですから」と!!神対応。

でも「そんなこと思ってないでしょう〜カメラが悪いと思ったでしょう〜」と

そしたら「僕の携帯のカメラも全然ダメなんで、大丈夫です」

あれ??? まさはるくん、本当は思ってたでしょう〜と心の中で言いました。

どこまで疑うんでしょう笑 でも今回からくっきり写真です。イケメンです〜scissors

2018年9月 4日 (火)

신원호はシン・ウォノ

全国のシンくんファン、台風大丈夫でしたか?

気をつけてくださいね。

horse韓国語カルチョジュセヨ分かりましたか?

シンくんの名前は、書き方と読み方が違うんです。

신원호は、シン・ウォホンと書いてあるけど、読み方はシン・ウォノです。

カタカナになるから、日本人は頭がごっちゃごっちゃになるんですね〜

だからシンくんを呼ぶ時は「シン・ウォノくん」です。

分かりましたか?(実はスタッフも分からず、ずっと謎でした笑)

piscesそして電話は、FlowBackのまさはるくんでした。

もちろん電話することは内緒でした。素のまさはるくんでした!!

先週は、まさはるくんがメンバーにいきなり電話したので、今度はまさはるくんに

シンくんが電話しました。

なんと、FlowBackが今週、韓国に行きます。これに出演します。

日韓交流おまつり2018 in Seoul

9月9日(日)10:00~19:30
場所は、ソウルCOEX(コーエックス)展示場Dホール 

MOMOLANDも出演するそうですよ。

ということで、シンくんと会えるかな〜シンくんがご飯ご馳走してくれるって

言ってましたね。楽しみですね〜 2人でBOOYAH!な夜を〜

noodle韓国のラーメン作る機械ですが、漢江(ハンガン)のコンビニにあるそうです。

袋のインスタント・ラーメンを入れて、ボタンを押せば出来上がるそうですよ〜

お皿はコンビニが提供してくれるそうです。

すごいですね〜やってみたいですね!!

ラーメンにキンパプ(シンプル味の)をつけて食べてくださいね。

😽猫の爪とぎに困っている方へのアドバイスは、キャットタワーかスクラッチがあるといいけど、

猫は、1日1つ何かにはまるそうです。壁にはまったら、壁をガリガリやる。

窓の景色にはまれば、ずっと見ている。猫はやりい放題させて、それを直すお金を

ためる。猫は猫らしく生きる、シンくんはその壁を直すためにお金を貯金してるそうです。

シンくんらしいお言葉でしたね。コーンちゃん幸せですね〜

flagそして友達が出来ないというお悩み相談には、

無理して友達作らない。人生は友達がいることも大事ですが、自分のことが大事。

それでストレスもらわない。僕がそばにいるからね。無理しないでください。

自然に出来るから!! シンくんは、その状況を受け入れることから考えるんですね。

無理しないで、自然に!!今日もシンくん神ってました。

heart02シンくんの生誕祭heart04
--------------------
「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
SHIN WONHO自身が全曲プロデュースしたオリジナルソロ曲を4曲世界初披露♫約1年かけて制作してきたミニアルバムも発売決定!!MCに古家正亨さんを迎えてお届けする軽快な2人のトークコーナーも必見!!
--------------------
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ
[CandY JAPAN先行] 9月4日(火)10:00~ 9月9日(日) 23:59
[チケット料金] ¥7,500(税込)

▼公式ホームページ
https://www.crossgene.jp

heart01ぜひ、ぜひ、みんなでシンくんの誕生日をお祝いしましょう〜

1536057638313

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

みなさん、台風は大丈夫ですか?外出している方は気をつけてくださいね。

今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります。

今回は、シン・ウォノとシン・ウォンホの違いを教えてくれます。

これ結構みなさん、わかっているようで、わかってませんよね。

musicジパンイでは、シンくんがある人に電話します。その人は、誰でしょう???

番組聴いてくださいね〜〜〜

cafeシンくんが動画でラーメンを作る機械で作ってましたが、それについて話してくれます。

あれ、なんだ〜〜〜〜と思っちゃいました。本当にあるんでしょうか???

😺猫のお悩み相談ありました。もちろん猫が悩みを相談しているのでは、ありません笑

猫を飼っている人なら、必ず悩むことです。シンくんも悩んだ時があったみたいです。

schoolそしてお悩み相談は、友達ができないで困っている高校生からいただきました。

シンくん、また適切なアドバイスしてくれています。シンくんって、友達作るのは努力です!

とか言わないで、ホッとするようなアドバイスをくれるんですよね〜〜〜

<シンの素顔>

青い海の伝説について質問いただいたので、シンくんに答えてもらいました。

質問:シアヌナとロマンチックなシーンの公園はどこですか?

答え:イルサンの小さな公園だそうです。

質問:シンくんが撮影中寒くて大変だったシーンはどの場面ですか?予想では、病院のお偉いさんの

不正を暴露するのに、パソコンのキーを押したシーンです。スーツで薄着だし、夜のシーンだから

寒かったのでは?

答え:寒かったのは、病院の外でした。

インスタの質問:だいぶ前にインスタにパク・ソンホくんと一緒に写ってました。

「黄金の虹」という韓国ドラマに出ている男の子ですよね?

答え:はいそうです。仲良しです。

bananaシンくんの回答でしたが、短いですね笑 

また質問あったらメールください。

shin@fmyokohama.jp

*写真はドラマの撮影の時のものです!

1536049150709

2018年9月 3日 (月)

さんま🐟

今夜の折り紙でパラは、さんまでした〜

20180830_155651

折れましたか?折れてないと思うので、これ見てください。

https://www.origami-club.com/sea/brevoort/zu.html

話題の黒糖関くんです。

ごっつあんです。これさんまか〜ぶぶぶぶぶぶぶ

ウィンくん、これ鮎のお菓子みたいじゃよ〜ぶぶぶぶぶ

20180830_160330

1805_85_wakaayu_02

🍭PrizmaXの新曲「CANDY」いかがでしたか?

大樹くんらしい楽曲ですね。今後も翼くん、有希くん、ウィンくんのプロデュースの曲

楽しみですね。フルで聴きたい方は、あさって5日の配信で聴いてください。

karaokeアカペラは、バックストリート・ボーイズの「As Long As You Love Me」でした。

ウィンくんはこの曲好きですね。

🐤ドラマ「ハゲタカ」みましたか?

ウィンくん熱血でしたね。すごく熱い男でした。鷲津さんが机を割った時、

どんな感じだったんですかね〜今週木曜日も楽しみです。うふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

heart01今夜はPrizmaXの新曲「CANDY」をオンエアーします。大樹くんプロデュースの曲です!

fish今夜は折り紙でパラがあります〜

今、旬な、あの食べ物を折ります。うふふふふふふふふ

今夜も分かりにくいかもしれませんが、頑張って折ってください笑

yachtウィンくんが前向きだから、何でもチャレンジするようになったからメールいただきました。

そして、インスタで手すりで降りるのがありましたが、その詳細を話してくれます。

(良い子は真似しないでね〜〜〜)

ミャンマーのお祭りのこと、そして黒糖関くんが何者か質問がありました。

最近聴いた方は、黒糖関くんが何者か分かりませんよね笑

karaokeアカペラは、バックストリート・ボーイズの曲です。

20180830_145703

<👓ウィンの秘密>

スタッフです〜携帯電話を変えました。ということで写真もキレイです。

(今までの携帯なんだったんだ〜というぐらいキレイです)

ウィンくんも満足してくれてます笑

ということで、いい写真が撮れました。うふふふふふふ

今までカメラを撮る腕が悪いと思われていましたが、腕はいいはず笑

これからも、みなさんが満足出来るような写真を激写しますね〜

そうそう昨日のテレビみましたか〜

ウィンくん賞金取る勢いでしたね。取って欲しかった〜うふ

今もスーツにサングラスしている人がいたら、逃げちゃったりして〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp