fyb_switch_to_sp_js

« さんま🐟 | メイン | 신원호はシン・ウォノ »

2018年9月 4日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

みなさん、台風は大丈夫ですか?外出している方は気をつけてくださいね。

今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります。

今回は、シン・ウォノとシン・ウォンホの違いを教えてくれます。

これ結構みなさん、わかっているようで、わかってませんよね。

musicジパンイでは、シンくんがある人に電話します。その人は、誰でしょう???

番組聴いてくださいね〜〜〜

cafeシンくんが動画でラーメンを作る機械で作ってましたが、それについて話してくれます。

あれ、なんだ〜〜〜〜と思っちゃいました。本当にあるんでしょうか???

😺猫のお悩み相談ありました。もちろん猫が悩みを相談しているのでは、ありません笑

猫を飼っている人なら、必ず悩むことです。シンくんも悩んだ時があったみたいです。

schoolそしてお悩み相談は、友達ができないで困っている高校生からいただきました。

シンくん、また適切なアドバイスしてくれています。シンくんって、友達作るのは努力です!

とか言わないで、ホッとするようなアドバイスをくれるんですよね〜〜〜

<シンの素顔>

青い海の伝説について質問いただいたので、シンくんに答えてもらいました。

質問:シアヌナとロマンチックなシーンの公園はどこですか?

答え:イルサンの小さな公園だそうです。

質問:シンくんが撮影中寒くて大変だったシーンはどの場面ですか?予想では、病院のお偉いさんの

不正を暴露するのに、パソコンのキーを押したシーンです。スーツで薄着だし、夜のシーンだから

寒かったのでは?

答え:寒かったのは、病院の外でした。

インスタの質問:だいぶ前にインスタにパク・ソンホくんと一緒に写ってました。

「黄金の虹」という韓国ドラマに出ている男の子ですよね?

答え:はいそうです。仲良しです。

bananaシンくんの回答でしたが、短いですね笑 

また質問あったらメールください。

shin@fmyokohama.jp

*写真はドラマの撮影の時のものです!

1536049150709

コメント

韓国語難しいですね、これからもいろいろ教えてください。

Hi Shin ❤✨ Thank you for your broadcast today. I enjoy listening to it every week. 😀 im happy you speak of 'The ledgend of the blue sea" im rewatching the drama and you're very great 👍 I will continue supporting you and Cross Gene. ✊❤ stay safe,rest up and eat well. ☺✨

ギリギリになっちゃった💦
こんやのラジオも たのしみにしてるよ〜(*´꒳`*)✨

ないよう、もりだくさんだね🎵

I miss you Shin-kun I hope you have a great day. Thank you for your hard work always take care and beware to the cold ^^ I love you.

今夜は誰に電話するのかな?
楽しみですね( 。ớ ₃ờ)ھ

お悩み相談は猫じゃなくて猫を飼っている人ですが

猫の悩みも知りたいんですね😹

SHINくんのペット、コンちゃんは😽
お悩みがありますか?

Happy Chuusday~
How are you? I hope you had a great day and be able to rest and eat well happy01
Your radio today would be great as always. Teach me korean corner seems interesting and I would like to thank you for always present us with wonderful radio.
And in just a moment, we will watching your drama. I know Dr Jaeseung appearance is going to make me happy again. Thank you so much lovely
Looking forward for your radio and drama.
I love you heart02

シン君shineあんにょんheart04
「かわい男らしい」최재승くんlovely

イケボ📻DJ
のダブルでたのしい火曜日の夜moon3
今夜も準備万端(じゅんびばんたん)でおまちしてま~すhappy02
台風の被害がこれ以上大きくなりませんようにbearing

シンくん💕

BZZA✨WONHO lAND 申込み完了してるよ~😆
当選しますように🙏

今日のドラマとラジオ楽しみにしてるね~😁

シンくん💕

写真、合成ぽいね😅シンくんはイケメンですが☝😁

シンウォノとシンウォンホの違い!顔は一緒だけど~性格が違う??って冗談です😌なんとなく知ってるけど詳しく教えて下さい🙏😊

スペシャルゲストが電話で出るの?誰かな?また「しりとり」するんですか?

今日も楽しみにしています😊
その前にドラマ見ます☝😉

Hi shin!!!!!!!!!!! My loves how are you?😄😄💕
Your so cute in risky romance😍😍😍💕💕💕 have a great day as always😍😍 i'm here to support you and i will support crossgene 😍😍 love you shin!!!!

うきゃ〜キュンとなる写真ありがとうございます♪
ドラマの質問の答えは一問一答みたいな感じだね(^ ^)でもちゃんと答えてくれるのは嬉しいなぁ〜〜。相談にもいいアドバイスばかりなんだろうね。
果たしてシンくんは誰に電話するのかな?ワクワク♪今夜も聴き逃せない感じだぁ(*^▽^*)

촬영이 끝났군요. 수고하셨습니다. ✨
마지막 회까지 잘 보네요!😃
그리고 오늘 밤 라디오도 궁금한 게 많아서 기쁘다!💕
귀여운 사진 고마워요😍

シンくん、アンニョン💕

今日のラジオで、シンくんが電話かけるんですね😃
だれにかけるのかな?
メンバーのだれかかなぁ?

YouTubeのラーメンのきかい、私も気になっていました!
韓国では、ふつうに公園にはあるものなのかな?って…

ねこについての悩み相談、どんなことかな?
うちにもねこがいるけど、ねこでこまったことは、つめとぎかなぁ?
かべでガリガリするから、うちのかべは、あちこちボロボロになってます😅

今日の放送、楽しみに待ってます✨

シンくん💓💓

今日はドラマにラジオって嬉しいです😌😌
電話は誰にするのかな〜?🤔☺️
今日から生誕祭の申し込みはじまったね!これから申し込みするね!!どうか当たるといいなぁ😖😖

誰に電話するのかな?今日も楽しみです。生誕祭のことも、すこし話してくれたらうれしいな。シンくんの声、はやく聞きたいです。写真、ありがとうございます!とってもかわいい❤️

Hello Shin! How are you? I hope that you are having a great day always. Eat and sleep a lot please.

Im going to school and its so tiring but with Cross Gene as my inspiration, it makes me study harder. ❤

Also thank you for always working hard for CandY. 너무 너무 너무 사랑해요 😘❤

Hi!♡

How are you?? How has your day been? I hope you've had fun and eaten well! Ah the photo, the beautiful photo T-T You seem to be happy at least!! I am so glad.

Ah tonight sounds so full again. It always surprises me how you manage to fit so much but then when you do, it all makes sense how you did. and in this way you give so much every week. I'm glad to hear more about you every week too.

I'm really looking forward to tonight! Thank you always for putting in so much effort into every week. It always shows and I'm always grateful.
I'll be back after all the shows!! thank you again!
I love you always my hero ♡

生誕際の抽選申し込みました!
当たることを信じて、happy01
楽しみにしていますheart04

ラジオは実物大のウォンホくんが聴けるから、
いろんな感動がありますlovely
今日も聴いていますmusic

うぉの♡あんにょん♡
今日もドラマとRadioと
楽しみに夜を待ちますね♡

Shin! I hope you're having a good day today. Jaeseung is really fun to watch! I'm trying to think of something to write but I'm exhausted so my brain is kind of empty.. So I'll just tell you that I really love you, Cross Gene, and I'll always cheer you guys on~

あんにょん💖
SHIN君は、日本にこれたの?
仕事に、間に合うように、帰れるのかな?
そんなこんな心配を、しています。
ヨンソク君、無事にミュージカル終わりましたね。
SHIN君は、みれたのかな?
質問ぜめですね。今日も楽しみにしています💞

シンくん❤️

コメントし忘れたけど、生誕祭楽しみにしてますね🙌🎶

当たったら、シンくんの生誕祭、初参加です🎵(👈新規ファンなので)

当たりますように💖

 シンくん~안녕\(^o^)/
ドラマさつえい
おつかれ(。・_・。)ノさま💕
たいちょう、こわしてないですか?
ちゃんと。寝れてますか?。。

シンくん✴今日、生誕祭のチケット
申し込みしたよー
夜の部。。だけだけど😢
あたりますよーに。🙏
今からとても楽しみにしてます(^^)

シン。ウォノとシン。ウォンホのちがい。。?
わかりません。
はやくしりたいよーー
メモ✏📖のじゅんびしなきゃ😁
もしかして。。生誕祭で。。でる??

ジパイ。。電話誰だろー
メンバ?-んーーー
めっちゃたのしみです。。😆
今日も、もりだくさんの
📻ラジオ。。たのしみに
してます!(^_-)-☆

あさばん
冷えるようになってきてます。。
風邪などひかないように
体調気をつけてね😉

こんにちはー🙋

関東住みなのですが、それでも雨と風が強いので台風はこわいですね😣
仕事早めに切り上げてもらえました。

ファンの方でウォノくんと呼んでる方がいるので、ウォンホくんでは?と謎に思ってたので、答えが気になります😆
あだ名みたいな感じなのでしょうか?
(ちなみに、最初は「シン」のほうが名前だと思ってました👈)

あと、シンくんの写真ありがとうございます💕
光の早さで保存しましたw
シンくん見たらハッピーになれます🎶

それではラジオ楽しみにしてますね👋💕

うぉの、あんにょん!
台風、横浜は今のところあまり影響ないですかね〜
いつものこと(笑)
西日本が影響が大きいようで、心配なところです。

さて、今夜はドラマからのラジオ!
ドラマの撮影は全て終了したのですよね?!
お疲れ様でした😌
ひと息ついて、生誕祭の準備やら、他お仕事をして下さい☺️

あ、生誕祭の司会が古家さんなんですね!
嬉しすぎて飛び跳ねたい気分です!
古家さん大好き過ぎて、会えると考えるだけで興奮しますww
もちろん、シンくんに会えるのもとーーーっても楽しみです💕

コメントを投稿