fyb_switch_to_sp_js

« 昼飲みしてません! | メイン | さんま🐟 »

2018年9月 3日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

heart01今夜はPrizmaXの新曲「CANDY」をオンエアーします。大樹くんプロデュースの曲です!

fish今夜は折り紙でパラがあります〜

今、旬な、あの食べ物を折ります。うふふふふふふふふ

今夜も分かりにくいかもしれませんが、頑張って折ってください笑

yachtウィンくんが前向きだから、何でもチャレンジするようになったからメールいただきました。

そして、インスタで手すりで降りるのがありましたが、その詳細を話してくれます。

(良い子は真似しないでね〜〜〜)

ミャンマーのお祭りのこと、そして黒糖関くんが何者か質問がありました。

最近聴いた方は、黒糖関くんが何者か分かりませんよね笑

karaokeアカペラは、バックストリート・ボーイズの曲です。

20180830_145703

<👓ウィンの秘密>

スタッフです〜携帯電話を変えました。ということで写真もキレイです。

(今までの携帯なんだったんだ〜というぐらいキレイです)

ウィンくんも満足してくれてます笑

ということで、いい写真が撮れました。うふふふふふふ

今までカメラを撮る腕が悪いと思われていましたが、腕はいいはず笑

これからも、みなさんが満足出来るような写真を激写しますね〜

そうそう昨日のテレビみましたか〜

ウィンくん賞金取る勢いでしたね。取って欲しかった〜うふ

今もスーツにサングラスしている人がいたら、逃げちゃったりして〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

コメント

写真すごくナチュラルですね!これからも楽しみです!

逃走中のウィン君、ウィン君の人間性がストレートにつたわってきて、本当にかわいくて、憎めないウィン君君でした!あと少しだったのが………

今日もエネルギーチャージさせてもらいますね。いつでも、何事にも前向きなウィン君の30分で♡

素敵な写真ありがとうございます。
角度も距離も丁度良いです。
くっきりぱっちり‼
これからもよろしくお願いします。
アカペラ楽しみ(^^)
今日も盛りだくさんで話が聴けるのうれしいです。

きゃー!高画質のカメラ写真しかも上からのショットだぁ!!!キュンってなっちゃうよ〜〜!!えっ、今夜はPrizmaXの新曲「CANDY」聴けちゃうの?嬉しいなぁ〜〜大樹くんプロデュース楽しみ♪アカペラはBSB〜〜(о´∀`о)あー。今夜も夢のような30分になること間違いなしだね( ◠‿◠ )

昨日のテレビ「逃走中」ですね!!
ウィンちゃん惜しかったですね。
後もう少しだったのに~
ミッションクリアしたりめちゃ活躍されていてカッコ良かったです💕
賞金獲得とあともう少しだったのに惜しかったです💦

スタッフさんスマホ変えたんですね♡(*´ω`*)
これからもウィンちゃんのカッコ可愛いショットよろしくお願いします(^^)/

今日の写真めちゃカッコいいし可愛いです✨昨日の逃走中も子供達とドキドキしながら見てました!今日のラジオは1人で落ち着いて聞きますね!

いつも楽しいブログありがとうございます😊
逃走中、逃げきって欲しかった〜
汗いっぱいかいてミッションをこなす姿
感動でした‼︎
大樹くんのCANDY、折り紙でパラ、アカペラ
今夜も盛りだくさんで楽しみ〜(o^^o)

今日のラジオも楽しみ😃大樹くんプロデュースした「CANDY」が聴けるの楽しみでぇ〜す🤗ドキドキ・ワクワク

携帯はiPhoneXでしょうか

あ!きょうの写真、めっちゃ好きです(о´∀`о)ノ

アカペラ、バックストリート・ボーイズなんて最高です!!どの曲かなぁ~?(о´∀`о)ノ

黒糖関さん、うふだったり、うふふふふふだったり、ぶふぶぶぶだったり、どういう気分で使い分けてるのか気になります~笑

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは!
今日の折り紙でパラは何かな?
魚のイラストがあったから、あの魚かな?
楽しみにしていますね!

私もウィンくんのおかげで前向きに明るくなれていることがたくさんあるよ。
本当にありがとう。
このラジオもその一つです。
今日も楽しみにしています!
いつもブログもありがとうございます。

ウィンくん♡♡
私の大好きなコーナー
『折り紙でパラ』ほんとに楽しみ!
おうちで1人パラの成果は
その花束です💐
ちょっとお粗末だけど…
気持ちが届きますように...♡♡

今日も楽しみにしてるね!
『愛してます』

さえより

Twitterの写真もよかったし、今日のブログの写真もすごくいいです♡いつものブレてる写真も好きですwお昼頃からラジオのブログが気になって何回も見に来てますw
大樹くんの曲楽しみです~(*^^*)ウィンくんの感想も聞きたいです!
今日も楽しみにしていますね☆
きっときっと今日も耳と心が幸せです♡

いつもブログの更新を楽しみに、お昼休憩中から
ずっと そわそわしています…( ᷇࿀ ᷆ )♡

ウィンくんが頑張って作った折り紙…♡
いま旬の食べ物と言えば!!
かなにゃんもコメントされている、
あれですね(*´ω`*)?
私は お醤油も追加して用意しておきます♪笑
今日のラジオ放送も楽しみにしています♡

逃走中見ましたよー(*>ω<*)
惜しかったですよねー!!
でもミッションこなしてて
めっちゃカッコよかったです!!
今日もラジオ楽しみです☆
あっ!折り紙何かわかった!
大根おろしと折り紙用意して待ってますね(笑)

コメントを投稿