fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年9月 5日 (水)

イケメンまさはる

budFlowBackの7日配信の新曲「No Other One」をフルでオンエアーしました

いかがでしたか?

wineTower Ofパノラマップのイベリコ・スペアリブ是非食べに行ってくださいね

本当に美味しいです。まさはるくんも、かなり食べました!!

Cig_img031

cloverNow Feelingは、iriの「Only One」でした。iriさんからコメントもいただきました。

まさはるくん嬉しそうでした〜〜〜〜

iriさんは声もいいし、曲のメッセージ性もいい。背中を押してくれそう。

まさはるくん、iriさんの歌声に憧れているみたいです。

karaokeアカペラは、FlowBackの「I Swear」でした。

shineFm yokohamaの番組紹介のアーティスト写真がイケメンで、番組聴いた

からメールいただきました。まさはるくんのイケメンぶりに惚れたんですね〜

ライブのキラキラ目を見たら、どうなっちゃうんでしょう〜〜笑

footFlowBackの「Bye Bye」が好きという方からメールいただきました。

1人1人の声がしっかり聴こえる。まさはるくんも好きです。

この曲をウィンくんと一緒に歌ったのを思い出したそうです。

そしてミドルバラードを歌っていけるアーティストになりたい!!

そんな目標も言ってくれました。

🇰🇷そして今週いよいよ韓国に行く、まさはるくん。シンくんとチーズタッカルビ食べてきてね

(多分シンくんに言われると思います。チーズタッカルビ???と!!)

日韓交流おまつり2018 in Seoul

9月9日(日)10:00~19:30
場所は、ソウルCOEX(コーエックス)展示場Dホール 

bellまさはるくん、さらっと言ってましたが、FlowBack来年2月から全国ツアーがスタートします。

まだまだ駆け抜けていきますよ〜〜〜〜heart02

20180830_183127

若旦那まさはるは、涼んでます笑

コメント

まさはるくん、初めまして、こんにちは♪
ウィッチュと申します(*^^*)
まさはるくんの声は優しさの中に色気がありますね☆
韓国でのイベントお疲れ様です!ご希望のタッカルビ、シンくんと食べれましたかあ?

まさはるくん、こんにちは^^
いよいよ今日ですね!
ソウルでの初ステージ、頑張ってくださいね!!
日本から応援しています!!
そして、シンくんにおいしい韓国料理、
たくさんおごってもらってくださいね(^_-)-☆

Tower of パノラマップで紹介してくれたスペアリブ美味しそうでした。夕食を軽めに済ませた日だったので、まさはるくんのリポートが良すぎて、想像するだけでお腹がすいて、ラジオが終わってもなかなか寝つけませんでした(^_^;)

まさはるくん 今日の📻も楽しかったです😆🍀

最近「ISWEAR」の曲を知って毎日聴いていますが、アカペラで歌ってくれて興奮しちゃいました⤴️⤴️

タイムリーで何度も🔂して聴いています❣️

韓国イベント頑張って下さい✨

あっ、サラサラヘアーのまさはるくんだ!
FlowBackの新曲「No Other One」いい感じですね(^ ^)ラジオで聴けるって嬉しいなぁ〜〜。あー。韓国かぁ〜〜チーズダッカルビ食べられるのかな?シンくんと会えるといいよね。今ごろワクワクしてるんだろうなぁー。ウィンくんがヤキモチ焼かないか心配(笑)いいお土産買ってきてあげてね(о´∀`о)って質問の答え聞く前に韓国行ってるけど、大丈夫かな?ではまた来週も楽しみにしてまーす♪

コメントを投稿