fyb_switch_to_sp_js

« イケメンまさはる | メイン | ミャンマーの観光親善大使 »

2018年9月10日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

先週は、台風、地震いろんなことが起きました。

被害になられた方、大変な思いをなさった皆さん、心からお見舞い申し上げます。

E★K radioでは、ウィンくん、シンくん、まさはるくんの元気な声を届けますので、

放送聴いて元気になっていただければ嬉しいです。

********************************

今夜は、メールをいっぱい読みます。いつもメール送ってくださってありがとうございます。

まだまだ5cm運動は続きます!!!

今回は、ミャンマー関連のメールが多いですよ〜うふふふふふふふ

ミャンマーのことまだまだ知りたいですよね。いろんなことをウィンくんが教えてくれます。

chickウィンくんは一人○○出来るのかな????

出来そうだけど、さみしがり屋だからね〜〜〜〜うふふふふふふ

tulipメールいただいた方のお名前を出来る限り読みますよ〜〜耳を澄まして聴いてくださいね。

karaokeアカペラは、先週に続きバックストリート・ボーイズです。何の曲かな〜〜〜〜???

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20180830_155833

gameウィンの秘密>

みなさん、「ハゲタカ」みましたか〜〜〜〜〜ウィンくんが演じた天宮光一、どうでしたか?

感想お待ちしています。「ハゲタカ」のドラマを収録する前は、すごく緊張してたみたいです。

そしてウィンくんラジオの収録前にお腹すいたので、チャーハンと辛いからあげ食べました。

ご飯食べたら元気でました。ダーツdeポンでは裸足でやってました!!

忙しいウィンくんですが、ラジオの収録は、そんな疲れも吹っ飛ばすぐらいの勢いで

収録しています。とにかく全力です。

コメント

「ハゲタカ」見ました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ワタシはあまりドラマみたいのですがとても楽しかったです(〃'▽'〃)
ウィンさんの演技すきですどんな役も出来るのがスゴいなと思います。

ミャンマーにも興味出ました!
リトルヤンゴンいってみたいです

自然が怒りをぶつけてる?そんな風にも思える数々の自然災害。支えあい。励まし合い。愛でもって立ち向かうことが、今人間ができる唯一のことのように思います。ウィン君のこの30分から伝わる愛の声で力をもらえる方が一人でも多くいらっしゃることを願います。

ミャンマー観光大使になったウィン君から、たくさんのミャンマー知識を教えてもらえるこのチャンス!楽しみです。

忙しさに負けずに頑張ってウィン君が作ってくれる30分、しっかり楽しみます。

自然災害はどんなに構えていてもいきなり訪れますよね…。困った時はお互い様、少しでも自分に出来ることをやっていこうと思います。

WINWINお疲れですよね…!でもラジオのDJは全力でなおかつのびのびと向き合ってくれているのがとても嬉しいです(*^^*)微力ながら始まった当初から番組を大切にしてきたことが伝わってると嬉しいです♪

ハゲタカも観ましたよ!日本のドラマで活躍されてる姿をみてぐっと胸にくるものがありました(--、)ううっ(泣)これからも色々なWINWIN届けてください♪お待ちしておりますね☆

ハゲタカもちろん観ましたよ!素敵だったし、演技に見入ってしまいました。
今夜も番組ラストまで耳を澄ませて聴きますね。BSB何歌うのかな?全国のみなさんがウィンくんの声に癒され元気になりますように!うふふ…収録前に辛い唐揚げとチャーハン食べるなんてカワイイ( ^ω^ )ってやっぱりウィンくん辛いもの好きなんだね(^ ^)ダーツdeポンを裸足でやってるとは知らなかった。カワイイ情報ありがとうございます♪今夜も楽しみにしてまーす!

今日もウィンくんの優しい声
楽しみにしてるよ♡♡
ウィンくんの優しい声と明るい笑い声で
始まる1週間はほんとに幸せです( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
いつもありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
『愛してます』

さえより

本当にそうですね。
こんなに災害が多いと何気ない、いつもの生活が出来ている事の有り難さを身を持って感じますね。
被害になられた皆様がまたいつもの生活に少しでも早く戻れる事をお祈り申し上げます。

ご飯食べて元気になれるのが1番ですね(^^)
唐揚げ頬張るウィンちゃん想像したら微笑ましく思えちゃいました!
今夜もウィンちゃんに元気をいっぱい貰います♡(*´ω`*)

ウィン君が歌うバックストリート・ボーイズ大好きなので わく(o^^o)わく💓

ミャンマーのこと、たくさん知りたかったので楽しみにしています♪

『ハゲタカ』のウィン君の目がとても素敵でした。
エンドロールの森崎ウィン(PrizmaX) に、私も感動しました😂

ハゲタカ勿論 観ましたよ!

下町ロケットの主人公みたいな役柄で・・
情熱的で上昇志向の感じが、
ウィン君にピッタリの雰囲気でしたねheart04

今日も聴いてますhappy01

そしてウィンくんラジオの収録前にお腹すいたので、チャーハンと辛いからあげ食べました。

ご飯食べたら元気でました。ダーツdeポンでは裸足でやってました!!


↑↑↑
かわいい!可愛すぎます!笑
本日も可愛いブログ感謝致します。

いつも楽しい元気の出るブログをありがとうございます!
台風や地震で被害に遭われたリスナーさんが、E★Kradioやこのブログで少しでも明るくなれるといいですね。

ミャンマーの話、楽しみにしていますね!
今週もたくさんのリスナーさんの名前が呼ばれるのかな?
毎回名前が増えていっているような気がするので、たくさんのメッセージが届いているんだろうなって私も嬉しくなります。
今日も楽しみにしています。

今日も楽しみにしています(^^)
ハゲタカ もちろん
観ましたよ〜(*≧∀≦*)
ウィンくんの目の表情が
とても良くて
引き込まれました!
多忙な毎日かと思いますが
どんどん攻めてこ〜‼︎
ウィンくんなら出来る!大丈夫!
p.s.
バックストリートボーイズ
大好きなので、嬉しいです😆

ラジオ放送前後のブログ更新、嬉しいです♪
いつもありがとうございます。
*
『ハゲタカ』を見て、ウィンくんの演技が
好きだな〜と改めて思いました(*´ω`*)♡
ハードスケジュールで大変だったと思いますが
しっかり役作りをされていたのも伝わってきて
ウィンくんのこと、本当に尊敬します…♡♡
*
そしてエンドロールで“森崎 ウィン(PrizmaX)”と
流れた瞬間の嬉しさ!絶対忘れません(/ _ ; )♡
*
今夜の放送も楽しみにしています♪

今週も楽しみです~!(●´∀`)ノ

今日も楽しみにしてますo(^o^)o

今週もバックストリート・ボーイズなんですね!!
うれしいです(о´∀`о)ノ

今日もすごく楽しみです♡
なんなら昨日の日曜日の憂鬱な夕方からこのラジオが楽しみすぎて乗りきれました(*^^*)w
ミャンマーの話たくさん嬉しいです!ウィンくんを好きになってからミャンマーが気になって気になって…
どんな話が聞けるかな~??

コメントを投稿