fyb_switch_to_sp_js

« 2018年8月 | メイン | 2018年10月 »

2018年9月

2018年9月19日 (水)

シンくんとサンチェク

夏休み、息子とサンチェク( ^ω^ )
勝手にケロロとシン君コラボさせて、写真撮ってきました!
渋谷タワレコのケロロ展からケロロゆかりの場所をまわり、最後は宇治抹茶のかき氷を食べて終了o(^▽^)o
それから、シン君のアクリルスタンドを持ち歩くのに寝袋作りました( ^ω^ )アクリルスタンドが壊れないように、しっかりした作りになっています。

ラジオネーム MIKANさん

Image11

Image21

Image4

寝袋すごいですね〜かわいい

Image41

シンくんが食べたかき氷ですね〜

シンくんとサンチェク

シンくん
横浜みなとみらいで開催された、ピカチュウ大量発生チュウに行って来ました。
ラジオの公開収録で行ったQueen's Squreに
ピカチュウ ヨーヨー釣り…
シンくんのぶんも楽しんで来ました


ラジオネーム   はるはる^ ^さん

Image1

Image2

8月はピカチューだらけでしたね〜

2018年9月18日 (火)

好きやねん〜〜

韓国の方言を教えてくれました!!

シンくんも従兄弟に会うと「パンモゴッソ」が違ったりするんですね。

CROSS GENEのサンミンくんとシンくんを比べると分かりやすいそうです。

ただでさえ韓国語を覚えるの大変なのに、方言は難しいですね〜〜

budジパンイのペンケースに色を塗る作業、結局途中までシンくんがやって

当選者の方が、また色塗ってくださいね〜ペンも入れときます〜〜

Dsc_0584

シンくん言ってましたが、「自分で作るのいいですね〜生誕祭もオリジナル・グッズ

作るのがいい」と!!今度のシンくんの生誕祭は何を作っているんでしょうか???

楽しみですね〜

heart「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
SHIN WONHO自身が全曲プロデュースしたオリジナルソロ曲を4曲世界初披露♫約1年かけて制作してきたミニアルバムも発売決定!!MCに古家正亨さんを迎えてお届けする軽快な2人のトークコーナーも必見!!
--------------------
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ
[CandY JAPAN先行] 9月4日(火)10:00~ 9月9日(日) 23:59
[チケット料金] ¥7,500(税込)

現在、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスで、先行販売中です!

▼公式ホームページ
https://www.crossgene.jp

cloverシンくんのマイブームは、日本のドラマをみることでした。

ドラマ「世界一難しい恋」は、横浜が舞台だそうです。

chickシンくんは似ている人が世界でいると思いますか?という質問に

「僕に似ている人がいたら、イケメンが2人笑 がんばりましょう」と照れながら言ってました。

萌え〜〜ですね笑

cherryそして食べることは当たり前のことだけど、それを出来ない人について

「食べること、当然なことだけど、当然じゃない。みなさん感謝を持って食べましょう!

米一粒で残せないです。だからマネージャーがダイエットで残すと、僕食べちゃう。だから太るんだね」

と!!毎日の生活で当たり前のことは、当然になっちゃってるけど、その当たり前のことが

できることは幸せなんですね。

😽🐶シンくんのコーンちゃんとナリちゃんはウィンくんのこと好き?

好きだと思うよ。動物はいい人のことわかるからね〜 だそうです。ウィンくんいい人だって!!

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

aries今夜はジパンイのコーナーでペンケースに色塗ります。

もちろんプレゼントしますので、お楽しみに〜〜〜〜

Dsc_0583

golfパンチャパンチャNEWSは、韓国の方言を教えてくれます。

今夜はシンじいさんが教えてくれます。昨日は敬老の日でしたが、シンじいさんは

どうしてたんでしょうか〜

sagittariusシンくんのマイブームを教えてくれます。

そして食べることは当たり前のことだけど、それを出来ない人もいます。

食べ物への感謝の気持ちなどシンくんが話してくれます。

当たり前のことが、当たり前じゃないんですよね。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

hospital昨日シンくんが出演したドラマ「命がけロマンス」が最終回だったんですね。

本当は今日が最終回だったみたいですが、繰り上げて放送だったんですね。

シンくんお疲れ様でした。

rvcarシンの素顔>

今日の放送で、シンくんは似ている人が世界にいると思いますか?という質問が

あるんですが、これを答えたシンくんが照れながら言ってた言葉が、聴きどころです。笑

そして読みきれなかったメールをシンくんに答えてもらいました。

*命がけロマンスのシンくんが演じるジェスンは、少しオネエ感があるんですが、

そこには何か意味が隠されているんですか?

シン「お姉ちゃんの影響です」

*シンくんはお父さんとお母さんのどちらに似ていますか?目元はお母さんに

似ている気がしますが。

シン「半分半分です。目元はお母さんに似ているかもしれないです」

*シンくんはバイトしたことありますか?

シン「新聞配達したことあります」

WIN WIN教えて〜〜正解は!!

綿棒でした!!!

20180830_155719

女性はメイクで使います。

20180830_155737

20180830_192419

黒糖関じゃ〜〜〜この綿棒はWINなんじゃ〜〜ごっつあんです

最近番組聴いた人は、わしのこと知らなかったらしいな〜

甘党の黒糖関じゃ〜〜〜ぶぶぶぶぶぶぶ

2018年9月17日 (月)

ぷっちょ派です!

WIN WIN教えて〜〜〜〜ウィンくんの家には黒もありました〜

なんだろう〜〜〜〜うふふふふふふふ

karaokeアカペラはSMAPの「夜空ノムコウ」でした〜これがミャンマーから日本に来た時に、よく聴いてた曲

なんですね!!

tulipミャンマーの英語表記は難しいんですね。だからミャンマーの方の名前を

読むとき、難しそうにウィンくん読んでますもんね〜

denimPrizmaXの今の衣装は、めちゃめちゃ暑いそうです。

ライブ中、一瞬目の前が真っ白になるそうです。かっこいい衣装だけど、真夏は

きついんですね〜〜〜12月のワンマンはちょうどいいかもしれません。

ウィンくんが倒れないように声かけてあげないとね〜!

リリベは当分ないので、12月のライブに焦点合わせて、みなさん頑張りましょう〜〜〜

mobilephoneウィンくんの携帯の待ち受け画面は、基本で入っている山と海。

そしてロックを解除するとエアバスの間取り図だそうです笑

どこまで飛行機が好きなんでしょうか・・・。

でもミャンマー人は自分の写真を待受にする人が、ほとんどだそうです。国民性なんですね

ウィンくんもやろうかな〜〜〜と!!

mapleそして、ガム派?飴派?という質問にぷっちょ派です〜〜〜〜

意外な答えでした〜〜 ていうかガムと飴で聞いてるのにね〜〜

shineまさはるくんの虫好きで、ウィンくん困ってます。まだまだ虫関係の質問くるのかな???

chick今日は敬老の日でした。甘い一言いいでしょう〜〜〜heart01

20180830_155834

これ視力の検査のマーク???

WIN WIN教えて〜〜〜〜

答えをここに書き込んでください〜〜〜〜〜

なにかな???

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、WIN WIN教えて〜〜があります。

ウィンくんのヒントである物を当ててください。

分かったら、番組ブログに書き込んでください。正解は明日の朝にブログあげます!!うふふふふふ

karaokeアカペラは、SMAPの曲です。この曲は、ウィンくんが日本に来た時によく聴いたそうです。

notePrizmaXの衣装が暑そうですが、本当はどうなの?という質問です。

リリースイベントないんですか?という質問、そして携帯電話の待受画面は何ですか?

という質問に答えてくれます。待受画面はウィンくんらしい画面です笑

🐞まさはるくんの質問は、まさかの!また虫の質問です。答えが気になります うふふふふ

heart02今夜の甘い一言は、言われたら、嬉しいかも〜〜〜うふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20180830_125932

ちょっと怖い写真ですが、ウィンくんが犯人役をやったら!こうなります。

<ウィンの秘密>

noodleウィンくんのミャンマーでのラーメン「Wah-Lah」のCM見ましたか?

https://www.facebook.com/wahlahinstantnoodle/videos/691624357903072/

PrizmaXのfacebookで見れます!!

あのラーメンおいしいらしいです。

食べてみたい〜〜〜ですね。

今回は、ウィンくんに番組で読みきれなかったメールに答えてもらいました。

*「逃走中」の裏話あったら聞きたいです。

ウィン「テレビでみてるより、ハンターがまじ怖いです。とにかく足が速い」

*ドラマ「ハゲタカ」で渡部篤郎さんは、やはり渋かったですか?

ウィン「かっこよかった〜〜〜」

*ドラマ「ハゲタカ」で実はアドリブだったというシーンはありますか?

ウィン「鷲津さんに無人探査機を説明しているのはアドリブです うふふ」

やっぱり飛行機の説明が役立ったんでしょうか笑

2018年9月12日 (水)

あぶりカルビ〜〜〜

cafeまさはるの部屋は、面白い早口言葉でした。

*右耳にミニニキビ (まさはるくん、右耳にミニニキビは出来たことないそうです笑)

*あぶりカルビ

*ブラジル人のミラクルビラ配り

*レモン、メロン、ルミオン、ルミオロメン

*尿の濃度 (10回言ってください)

ということで、レモン、メロン、ルミオン、ルミオロメンだけしか言えませんでした〜

でもこれ言えたのすごいですね。

皆さんが知ってる、面白い早口言葉あったらメールで送ってくださいね〜

chairNow Feelingは、Seussの「Dance Dance Dance」でした。

最近見つけた曲。関西出身の4人組。古着屋さんで流れてそうな曲。

karaokeアカペラは、HYの「Song for...」でした〜

20180830_183216

「Famous」のまさはるくんのささやきどうでしたか?

ちょっと、はずかしながら言ってましたね〜

そして、まさはるくんへの質問は何でもOKですよ!

歩くとき最初に踏み込むのは右?左?というのでもいいそうです。

メールいっぱい送ってくださいね。

masaharu@fmyokohama.jp

今夜はMASAHARUのBack To Back

shine今夜の、まさはるの部屋は、面白い早口言葉をやります!!

「右耳にミニニキビ」一部ですが、こんなの言います。言えますか???

まさはるくん、いい味だしそうですね〜〜〜〜〜笑

horseNow Feelingは、最近かっけ〜〜と思った曲です。

karaokeアカペラは、沖縄のグループの曲です。あっOrenge Rangeではありません!

penguinFlowBackの中で一番好きな曲ですが、「Famous」が好きで、曲の中でまさはるくんが

ささやく言葉が・・・ということで、やってくれます!!

そして、まさはるくんへの質問どうしたらいいのかな〜という方へ、まさはるくんが

どうしたらいいか答えてくれます。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20180830_183207

写真は、アカペラ歌う準備中!! マイクを見つめているわけじゃありません笑

basketballまさはるの素顔>

まさはるくんは、お酒を飲むと、つまみをあまり食べないそうです。

(本当は体によくないんですよね〜〜〜)

前日お酒を飲んで、ご飯を食べなかったから血糖値が下がったと言って、

確か・・・生春巻きを収録前に食べてました。

食べたら元気になって、早口言葉もスラスラ〜かな???笑