fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜正解は!! | メイン | 好きやねん〜〜 »

2018年9月18日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

aries今夜はジパンイのコーナーでペンケースに色塗ります。

もちろんプレゼントしますので、お楽しみに〜〜〜〜

Dsc_0583

golfパンチャパンチャNEWSは、韓国の方言を教えてくれます。

今夜はシンじいさんが教えてくれます。昨日は敬老の日でしたが、シンじいさんは

どうしてたんでしょうか〜

sagittariusシンくんのマイブームを教えてくれます。

そして食べることは当たり前のことだけど、それを出来ない人もいます。

食べ物への感謝の気持ちなどシンくんが話してくれます。

当たり前のことが、当たり前じゃないんですよね。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

hospital昨日シンくんが出演したドラマ「命がけロマンス」が最終回だったんですね。

本当は今日が最終回だったみたいですが、繰り上げて放送だったんですね。

シンくんお疲れ様でした。

rvcarシンの素顔>

今日の放送で、シンくんは似ている人が世界にいると思いますか?という質問が

あるんですが、これを答えたシンくんが照れながら言ってた言葉が、聴きどころです。笑

そして読みきれなかったメールをシンくんに答えてもらいました。

*命がけロマンスのシンくんが演じるジェスンは、少しオネエ感があるんですが、

そこには何か意味が隠されているんですか?

シン「お姉ちゃんの影響です」

*シンくんはお父さんとお母さんのどちらに似ていますか?目元はお母さんに

似ている気がしますが。

シン「半分半分です。目元はお母さんに似ているかもしれないです」

*シンくんはバイトしたことありますか?

シン「新聞配達したことあります」

コメント

今聴いてます!!
ジェスンくんとお別れなの寂しい😞

シンくん、こんばんは!
ドラマの撮影、お疲れ様でした!
わたしの場所では見れなかったけど、
いつか、放送されるといいなと思います!
次はどんなお仕事するのかな?
楽しみにしています!
あ、このあいだ韓国の音楽番組やっていて
crossgeneが出ていた回、見ましたよ〜!
かっこよかったです!
ダンスもかっこいいし、ずっと
見ていたい!!!

もうすこしでラジオはじまりますね!
声も大好きです!!
いつも応援しています!

わたしも頑張る〜!
では、アンニョン!

Hello Shin! I hope you had a great week! Get some rest and good food after your drama finished, I hope that I can watch it somewhere. I couldn't watch it live, because I was either finishing at work or was on the way home, when it aired live. Sending lots of love ❤️❤️❤️❤️

シンくんこんばんは!
ドラマおつかれさまでした〜!!
今日はドラマがないのでさびしいです😢😢

少し前にシンくんとサンチェクのメールを送ったので見てもらえたら嬉しいです笑笑
今日もラジオ楽しみにしてます☺️

シンくん💕
ドラマおつかれさまでしたぁ~😍
ちゃんと見てたよ~最終回(さいしゅうかい)の
はしりかた と ボールのなげかた。。わらっちゃったよ😂😂笑笑😂😂
あれは、えんぎ だよね?
オネエかん まるだし😂😂😂でもスゴく かわいかったよ~ん😁😁😁✨

さいきん blogかくの さぼってたよ。。😅😅😅
ほっかいどうは、じしん が きて たいへん😖💦
だったよ😢うちは、しんど6だったよ😢
いまも よしん が つづいてるよ😱
ていでん に なったときは、かいちゅうでんとう が たりなくて クロスのペンラ つかってたよ😝

シンくんのラジオきいて げんき もらうね✨
こんや も たのしみに してるね~😆

シン君shineあんにょんheart04
今夜はなんだかさみしいなぁthink
はやく📻はじまらないかなぁ・・・
たのしみにhappy02まってま~すgood

シンくん、ドラマのさつえい、ほんとうに おつかれさまでした✨かわいいジェスンくんを たくさん みれて、しあわせだったよ〜(*´꒳`*)💗

こんやのラジオも、たのしみに してるね‼️

SHINくんお元気ですか?
ドラマの役どころがとてもおもしろかったです。
どんな役もこなしてしまうところがスゴイです!
この間の特典会でジェスン君のマネをして
オネエ走りでブースに入ったのは私です🤗
へんなファンでごめんね〜〜🙏
SHINくん大好きだよーー!

こんばんは🌜✨ Hello,
The filming ended for your drama but i enjoyed every episode. ☺ youre a good actor. Cant wait to see your next role. Love and support from the U.S. ✨💕

シンくん、こんばんは!
ドラマ撮影📺おつかれさまでした

シンくんは
新聞の配達することをしましたか
すごいですね

ラジオ、楽しみにしてます📻

シンくんアニョン❤︎
今週も楽しみに待っていましたo(・x・)/
今回はペンケースの色ぬりなんだね!ちょうど現代文の授業でナマケモノコンプレックスって言う話を勉強してるところだから絵柄がナマケモノだったことにすごく反応してしまった笑
そして、死生決断ロマンスとうとう終わってしまいましたね(T-T)最後までジェスンくんのおもしろ可愛いキャラに釘付けでした〜シンくん本当にお疲れ様でした!

きょうも いろんなことが きけそうだね^^ たのしみにしてます♪

シンくん💕

命がけロマンス終わっちゃいましたね😭お疲れ様でした!毎週楽しみにしていたのに😭ジェスンロスだよ😢シンくんの演技最高でした!次は主役のシンくん見たいな💕頑張って👊😆

シンくんのマイブーム、何だろう?
今日も楽しみにしてます😊


ジェスンがおネエ感がある理由に答えてくれて、ありがとう❤お姉ちゃんが3人いるから女性ぽさのある男の子を演じたと言うことなのね!もっともっとかわいいジェスン見たかったよー!

シンくん안녕🌠🌠

ドラマおつかれさまでした!!

韓国語の方言、楽しみです❣️
ドラマを見ていて、イントネーションの違いはわかるけど、ことば(単語)としては聞きとれないので、勉強になりそう!

今日もラジオ楽しみにしてます🤓

 シンくん안녕\(^o^)/

ドラマさつえい
(。・_・。)ノおつかれさまでした。
ざんねんながら見れなかったです。
見れる日くるといーな~📺
韓国にも、ほうげんあるんですねーー?
わたしの住んでるところ
ありますよーー😁
???がいっぱいになると
思います😅
シンくんのマイブーム
なになに?o(^-^)oワクワク
シンくん。ドラマさつえいおわって
ゆっくりするじかんできたのかな?😊
ナリちゃん。コーンくん
家族の時間できるといいですね😆

今日のラジオも楽しみにしてます。💕

シンく〜ん💓

ドラマ終わっちゃってジェスンくんを見られないのが
すごーく寂しい😢でも撮影お疲れ様でした!!
今日のラジオ楽しみにしてま〜す👍😆

シンくん、スタッフさんアンニョン( ^ω^ )
わぁ〜ペンケースに色塗ってくれたの?嬉しいなぁ〜シンくんが色付けしてくれたから世界に1つのペンケースだ!楽しみだし、シンくんが照れながら言ってる言葉を聴き逃さないようにしなきゃ!いろんな質問にも答えてくれるシンくん。本当優しいなぁ(^ ^)放送聴くの楽しみにしています( ^ω^ )

アンニョン、ウォノヤーhappy01
死生判断ロマンスのウォノヤーは、
コミカルな動きで面白い人でした!

今度のWEBドラマ・犬猿の仲ロマンスは、
ツンデレで強引な銀髪王子です・・
口げんかしながらベタベタラブラブ・・
韓国ぽいheart02ラブコメディーですねlovely

髪の色も、黒から銀髪に!しかも主役!
どっちが本当のウォノヤーに近いの?
ラジオのブログ写真、すごく可愛いですheart04

シン君✨ 안녕하세요💕
오늘 라디오도 재밌겠다!
마사하루 군과 한국에서 만났을 때의 이야기,
그리고 부모님과 오키나와 여행 이야기도
언젠가 듣고 싶어요😃
"사생결단 로맨스" 즐거웠어즐거웠어요요😍
다음의 드라마도 기다릴께요💗

シンくん、ドラマおつかれさまでした。
マイブーム何なのか気になります😆
まさはるくんとの事や沖縄旅行のことも聞いてみたいな~

シンくん、ドラマ撮影おつかれさまでした😊
私は見ることができなかったけど、SNSで見るシンくん、とても かわいかったです💕
しっかり休んで、生誕祭で、元気なすがたを見せてくださいね😊

今日のラジオでは、韓国の方言が聞けるんですね😃
韓国語にも方言があるんですね…?
どんな感じの方言なのか、楽しみにしています🎶

シンくんが色ぬりしたペンケース、シンくんらしい、ざんしんな色づかいかな😆

うぉの、アンニョン😊
ドラマの撮影、お疲れ様でした!
昨日繰り上げて放送されたの知らないww
다시보기のところで見られるのか確認してみます〜

ペンケースの柄が気になります💡
どんな色に塗られたのか、楽しみです🎶
プレゼント…当たるか分からないけど、必ず応募しますね!
ペンケース当たったら、仕事で使うか?韓国語のレッスンで使うか?🤔
考えるだけで楽しい(笑)

韓国の方言、難しいです…日本の方言も分かっていないけどw
友達が釜山に住んでいて、友達の彼氏が方言使うので、何言っているのか分かるけど、聞いたことないフレーズってことが何度かありました!
いつかサトリも覚えたいです😊

うぉののマイブームも気になる…今夜も盛り沢山ですね!
楽しみです💓💓

안녕 \(^^)/SHINくん
ひさしぶりにいろぬり ✏️ 今夜も
ラジオ楽しみにしてます。
ドラマおつかれさまでした☕️🤗

シンくん、バイトしたことあるんだね!前に両親のおかげで、バイトせずに学生時代を過ごせたって、聞いたことある気がするけど、新聞配達してたとは結構意外😲朝早く配るやつ?🗞️まあ、シンくんは朝に強いから大丈夫だったのかな?

ペンケースに色を塗るキットがあるんだね!多分当たらないと思うけど、一応プレゼントに応募しようかな笑

読み切れなかったメールを、ブログ上でシンくんに答えてもらう企画いいですね!ご両親のどちらに似てるか私も前から知りたかったので、どちらにも似てると分かって良かったです😃💗

シンくん♡♡
ドラマが終わってしまったけど、シンくんのラジオが毎週きけてうれしいです😊💕
いつも楽しい時間をありがとうございます💗ついつい、当たり前にかんじてしまうことも当たり前と思わず、その時その時を大切にしたいなと最近よくおもいます。これからも応援してるのでラジオがんばってつづけてね☺️
シンくんはバイトしたことないと思ってました😳しんぶん配達は大変そうだけど、貴重な経験だね☺️
今夜も楽しみにまってます💓

コメントを投稿