fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜正解は!! | メイン | 好きやねん〜〜 »

2018年9月18日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

aries今夜はジパンイのコーナーでペンケースに色塗ります。

もちろんプレゼントしますので、お楽しみに〜〜〜〜

Dsc_0583

golfパンチャパンチャNEWSは、韓国の方言を教えてくれます。

今夜はシンじいさんが教えてくれます。昨日は敬老の日でしたが、シンじいさんは

どうしてたんでしょうか〜

sagittariusシンくんのマイブームを教えてくれます。

そして食べることは当たり前のことだけど、それを出来ない人もいます。

食べ物への感謝の気持ちなどシンくんが話してくれます。

当たり前のことが、当たり前じゃないんですよね。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

hospital昨日シンくんが出演したドラマ「命がけロマンス」が最終回だったんですね。

本当は今日が最終回だったみたいですが、繰り上げて放送だったんですね。

シンくんお疲れ様でした。

rvcarシンの素顔>

今日の放送で、シンくんは似ている人が世界にいると思いますか?という質問が

あるんですが、これを答えたシンくんが照れながら言ってた言葉が、聴きどころです。笑

そして読みきれなかったメールをシンくんに答えてもらいました。

*命がけロマンスのシンくんが演じるジェスンは、少しオネエ感があるんですが、

そこには何か意味が隠されているんですか?

シン「お姉ちゃんの影響です」

*シンくんはお父さんとお母さんのどちらに似ていますか?目元はお母さんに

似ている気がしますが。

シン「半分半分です。目元はお母さんに似ているかもしれないです」

*シンくんはバイトしたことありますか?

シン「新聞配達したことあります」

コメント

Hi♡

How has your day been so far today? are you having a good day? i do hope you are getting thru it well.. of course i know Shin is strong, but if you ever need more then i hope that we CandY have given enough to give you the boost you need.. I'll always leave more so there is plenty for you to find. ♡ i of course worry about you often but worries are best handled with action. then you are definitely taken care of and i don't have to worry hehe.

Ah I'm looking forward to hearing you tonight. the program definitely sounds interesting. It doesn't sound as full so you must have dedicated time to what you are discussing.. that's of course good too.. either way it will of course be entertaining and well done.. this is part of the power of Shin hehe.

even just your hands are beautiful. 😍
Thank you for all your work today too..
I'll be back after of course.
I love you so much Shin Wonho ♡


シンくんこんばんは!🌃✴

今夜は 色ぬりするんですね!
カラフルなペンケースになりそう😊
久しぶりのプレゼントうれしいです💕

昨日は敬老の日でしたね!
シンじいさんは お孫さんいるのかな?
もしいたら プレゼントは何かもらったのかな😁

今夜も楽しみにしてます💞

원호야 안녕〜❤️
今回はペンケースに色をぬったのね😊
上手にできたかな?😄 ワクワク💓💓

きのうで『命がけロマンス』終わっちゃったね😥😢
女の子っぽい男の子だったけど…やさしくて、かわいい感じがシンくんに合ってて재승が大好きでした😘 また、ちがった感じのシンくんとドラマで会える日を楽しみにしています✨

では時間までウキウキしながら待ってます😊👍💓
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

読み切れなかったメールを聞いてくださるのは
嬉しいですね(*^^*) ぜひ私のもお願いします(笑)

シンじいさん久しぶりの登場👴🏼
今夜も楽しみにしてます。


シンくん♡

目もとは
やっぱりお母さんに
にてると思ってました♡

スタッフさん
読みきれないメール
質問してくれて
ありがとうございます♪

今日のラジオも
楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)


シン君、あんにょん☺️
ドラマ、昨日で終わってしまいましたね。
撮影お疲れ様でした😆
ジェスン君のかわいさに毎回 癒されました。
今日もラジオ楽しみにしています😊

今日のブログを見て思い出したけど、シン君に似ていて髪の毛がゆるい天然パーマの男の子がとある高校の陸上部にいたそうです。(息子談)一度見に行きたかったけど、会えないまま息子が卒業しました。会えなくてすごく残念でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ブログは放送内容をこまかく載せてくれるので、夜まで放送がすごく楽しみです!
1時間欲しいですね。30分では毎回あっと言うまです。
今日も放送楽しみに待ってます( ^ω^ )

ペンケースどんな風にぬるのかな?楽しみです!

ドラマおつかれさまでした!
韓国語はわかる単語少ないのでこまかいストーリーは理解(りかい)できてないけれど、ジェスンくんに毎回癒され(いやされ)てました💓
シンくんおつかれさまでした!
최재승💓즐거웠습니다! 감사합니다! (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

今日もラジオ楽しみにしています!

うぉの♡あんにょん♡

ドラマ、おつかれさまでした☆

今日のRadioも
たのしみにしています♡

コメントを投稿