fyb_switch_to_sp_js

« あぶりカルビ〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜〜 »

2018年9月17日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、WIN WIN教えて〜〜があります。

ウィンくんのヒントである物を当ててください。

分かったら、番組ブログに書き込んでください。正解は明日の朝にブログあげます!!うふふふふふ

karaokeアカペラは、SMAPの曲です。この曲は、ウィンくんが日本に来た時によく聴いたそうです。

notePrizmaXの衣装が暑そうですが、本当はどうなの?という質問です。

リリースイベントないんですか?という質問、そして携帯電話の待受画面は何ですか?

という質問に答えてくれます。待受画面はウィンくんらしい画面です笑

🐞まさはるくんの質問は、まさかの!また虫の質問です。答えが気になります うふふふふ

heart02今夜の甘い一言は、言われたら、嬉しいかも〜〜〜うふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20180830_125932

ちょっと怖い写真ですが、ウィンくんが犯人役をやったら!こうなります。

<ウィンの秘密>

noodleウィンくんのミャンマーでのラーメン「Wah-Lah」のCM見ましたか?

https://www.facebook.com/wahlahinstantnoodle/videos/691624357903072/

PrizmaXのfacebookで見れます!!

あのラーメンおいしいらしいです。

食べてみたい〜〜〜ですね。

今回は、ウィンくんに番組で読みきれなかったメールに答えてもらいました。

*「逃走中」の裏話あったら聞きたいです。

ウィン「テレビでみてるより、ハンターがまじ怖いです。とにかく足が速い」

*ドラマ「ハゲタカ」で渡部篤郎さんは、やはり渋かったですか?

ウィン「かっこよかった〜〜〜」

*ドラマ「ハゲタカ」で実はアドリブだったというシーンはありますか?

ウィン「鷲津さんに無人探査機を説明しているのはアドリブです うふふ」

やっぱり飛行機の説明が役立ったんでしょうか笑

コメント

読み切れなかった質問の中に送ったものが!!!
めちゃんこうれしいです♡涙!涙!涙!

やはり、篤郎さまはゲキシブやったのですね(о´∀`о)

犯人役のウィンくんも楽しみに期待してまってまする!

WIN WIN教えての答えは綿棒!!😳
夜空ノムコウめちゃくちゃよかったです♡

う~っ 綿棒!!

あっ、今夜はWINWIN教えて〜がある日なんだね。何かなぁ〜答えてみるぞ!
うふふ…まさはるくんの質問はムチャぶりだけど、なんて返答するのか楽しみ♪SMAPの曲何歌うのかな?今夜も内容盛りだくさんだ٩(^‿^)۶質問もたくさん答えてくれて嬉しいなぁ(๑>◡<๑)放送時間まであと少し♪

無人探査機のセリフはアドリブだったんですか?
確かに飛行機の時と同じような感じでかなり饒舌に説明してましたね(^^)
私もウィン君やPrizmaXの事を聞かれたときはかなり饒舌になります笑
だって良さを色んな人に知って貰いたいですものね(*^^*)必死です笑

SMAPは結構いい曲歌ってますよね!
アカペラも楽しみにしてます♡(*´ω`*)

今日も聴いてますhappy01
ミャンマーのCMはSNSで見ましたheart04
ミャンマーではCMでみんなが顔を知ってるんだね!

內容が色々ありますね!凄く楽しみです(ง ˘ω˘ )ว

今夜も楽しみにしています😊
ウィンくん
CMの袴姿 素敵〜😍
アカペラ、今夜も楽しみです!
日本に来た頃聞いていた曲
というと、あの曲かな?🤔
ウィンくんが唄うスマップは
どんな感じになるのかな〜
ウィンくんの歌声大好き(*≧∀≦*)


ハゲタカの無人探査機の説明は、やはりアドリブでしたか😳
セリフだったら、忙しいのに覚える暇あったのかなぁ〜って思ったけど、アドリブなら納得した😝だってあんなに饒舌に説明してたし、早口で感心してたのよね🤭さっすが、ウィンくんだわ🤣

画像おもろw可愛い!癒されました!
教えてのコーナー、いつも当たらないので今日は本気出しちゃってもいいですか?

犯人役怖い…:(´;Д;`):その役の演技も見てみたいな✨
読みきれなかった質問に答えてくれてる.:+*✨
沢山の質問に答えてくれてありがとうございまーーーーーす💖
裏話聴いたら逃走中とハゲタカまた見たくなっちゃいますね✨(´∀`*)ウフフ
今日もRadio楽しみにしています❣

ラジオとブログ待っていました♡
月曜の夜は一週間のお楽しみです!
裏話も知ることができてよかったです(*^^*)
無人探査機のシーンアドリブなんですね!あのシーン輝いてましたよ( *´艸)

じゃあ待ち受けはあれかな笑?

アカペラの曲はあの曲かなぁ?
日本に来た頃のウィンくんどんな気持ちで聞いていたのかなぁ?ちょっとキュンとしてしまいます♡

早くラジオ聞きたいです!

無人探査機の説明がアドリブなんて!流れるようになめらかな説明でお芝居じゃないみたい!すごいなぁって見てました~アドリブと知って更にビックリ!!ウィン君凄すぎです😆

犯人役のウィンくん、怖っ!
俳優してますね (^o^)
もうミャンマーから帰って来たのかな?
いつでも、何をしてても、何処に行ってても、
ずっと大好きだし、応援してるよ!!
今夜のラジオも楽しもう〜♡

ウィンくん忙しい中、いろいろな話や歌声もきけるこのラジオ楽しみにしてます。
ブログにも質問に答えてくれてうれしいです。
いつもありがとうございます‼

いろんな質問に答えてくれてありがとう(^-^)
今夜も楽しみにしていますね!
ウィンくんの犯人役もいつか観てみたいです!

まさかのハゲタカで無人探査機の説明をしているシーンがアドリブだったなんて(о´∀`о)ノ
すごい裏話ですね…!!

今日も大好きウィンくんの
甘い甘い時間
楽しみにしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
噛んだり、豪快に笑ったりするけど(*´艸`)
私には大切な大切な
ウィンくんの時間♡♡

ミャンマーにいるウィンくん
元気かな?
甘いひと言もアカペラも楽しみやなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

早くラジオの時間にならないかな!
ウィンくん♡♡
愛してます♡♡

さえより

コメントを投稿