fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年9月12日 (水)

あぶりカルビ〜〜〜

cafeまさはるの部屋は、面白い早口言葉でした。

*右耳にミニニキビ (まさはるくん、右耳にミニニキビは出来たことないそうです笑)

*あぶりカルビ

*ブラジル人のミラクルビラ配り

*レモン、メロン、ルミオン、ルミオロメン

*尿の濃度 (10回言ってください)

ということで、レモン、メロン、ルミオン、ルミオロメンだけしか言えませんでした〜

でもこれ言えたのすごいですね。

皆さんが知ってる、面白い早口言葉あったらメールで送ってくださいね〜

chairNow Feelingは、Seussの「Dance Dance Dance」でした。

最近見つけた曲。関西出身の4人組。古着屋さんで流れてそうな曲。

karaokeアカペラは、HYの「Song for...」でした〜

20180830_183216

「Famous」のまさはるくんのささやきどうでしたか?

ちょっと、はずかしながら言ってましたね〜

そして、まさはるくんへの質問は何でもOKですよ!

歩くとき最初に踏み込むのは右?左?というのでもいいそうです。

メールいっぱい送ってくださいね。

masaharu@fmyokohama.jp

コメント

リアタイしてたのにコメント遅くなっちゃいました💦
Famousの囁き、やってくれたけど恥ずかしそうでちょっと早口になってましたよね?
やっぱりパフォーマンス中じゃないとスイッチ入らないのかな~~。笑
やっぱりライブでのFamousの囁きがかっこ良くて大好きです💮

あと早口言葉、期待を裏切らないカミカミ具合で可愛かったです💕
でも難しいですよね…私もやってみたけど言えませんでした(*_*)

面白い早口言葉、1つメールしたのでやってみてくれたらいいな~。
あと質問も思いついたら送りますね!!
すぐ答えられそうなシンプルなやつ!!

まさはるくん早口言葉頑張ってたんだけどね〜言えなかったぁ(>_<)って私も聴きながらチャレンジしたんだけど、ダメだったぁ〜(笑)
ってまさかNowFeelingの選曲がSeussの「Dance Dance Dance」なんてビックリしたよ〜!関西のグループ知ってるって嬉しかったなぁ。ありがとうございます♪
来週も聴くの楽しみにしてまーす♪

コメントを投稿