fyb_switch_to_sp_js

« 韓国サンチェクはヘイリ芸術村 | メイン | あぶりカルビ〜〜〜 »

2018年9月12日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

shine今夜の、まさはるの部屋は、面白い早口言葉をやります!!

「右耳にミニニキビ」一部ですが、こんなの言います。言えますか???

まさはるくん、いい味だしそうですね〜〜〜〜〜笑

horseNow Feelingは、最近かっけ〜〜と思った曲です。

karaokeアカペラは、沖縄のグループの曲です。あっOrenge Rangeではありません!

penguinFlowBackの中で一番好きな曲ですが、「Famous」が好きで、曲の中でまさはるくんが

ささやく言葉が・・・ということで、やってくれます!!

そして、まさはるくんへの質問どうしたらいいのかな〜という方へ、まさはるくんが

どうしたらいいか答えてくれます。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20180830_183207

写真は、アカペラ歌う準備中!! マイクを見つめているわけじゃありません笑

basketballまさはるの素顔>

まさはるくんは、お酒を飲むと、つまみをあまり食べないそうです。

(本当は体によくないんですよね〜〜〜)

前日お酒を飲んで、ご飯を食べなかったから血糖値が下がったと言って、

確か・・・生春巻きを収録前に食べてました。

食べたら元気になって、早口言葉もスラスラ〜かな???笑

コメント

まさはるくん、スタッフさんこんばんは!
早口言葉私も聴きながらチャレンジしてみようかなぁ〜〜(笑)アカペラ、Now Feelingなにかなぁ〜楽しみ♪まさはるくんの囁き聴き逃さないようにしなきゃ!放送時間が待ち遠しいです(^ ^)

まさはるくんスタッフさんこんにちは!
「まさはるの部屋」今日は早口言葉なんですね!!
めっちゃ噛みそう…笑
(でも私もたぶん言えないです、右耳にミニニキビ…)
まさはるくんの滑舌に期待してます☺💕

あとFamousのまさはるくんのパート私も好きです!
ヘッドフォンでラジオ聞いたらほんとに耳元で囁かれてる気分味わえますね?
やってみようかな~笑
今晩も楽しみにしてます✨

コメントを投稿