fyb_switch_to_sp_js

« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月19日 (月)

1.8cmのウィン

メールが机から測って1.825cmになりました〜ありがとうございます。

Dsc_1241

ウィンくん喜んでました〜

でも5cm目指して頑張ります〜〜〜 皆さん沢山送ってくださいね うふふふふ

win@fmyokohama.jp

まさはるくんの質問ですが、「上海に行ってきたそうですが、北京語で横浜の魅力を

語ってください」偽北京語で言ってました・・・。うふ

オープニングナンバー「2U」どうでしたか?プリズでこんな曲やりたいそうです。

そして今日は「WINのMAXで行こう!」は100回目の放送だったんですね〜

ラジオ最初初めた頃はあせってたそうですが(今も笑)

あとウィンくんラジオ始めて、自分がおしゃべりなことに気づいたんですねgemini

これからも末長くウィンくんをよろしくお願いします

ミャンマーの方からもメールいただいて、嬉しい限りです。

友達の誕生日に歌うたったり、Angelアカペラ歌ったり、今夜はサービス満点でした。

ウィンくんに乞うご期待ください笑

アカペラは、ゴスペラーズの「ミモザ」でした。かなりの高音でしたが、

いかがでしたか?(歌ったあとウィンくんドヤ顔でした笑)

甘い一言は「🌹バラより君は美しい そんな甘いこと普段言えないよな〜

ふふ ただ僕は君が好きなんだ」

かなり照れながら言ってました。(言い慣れていないのがバレます笑)

はい、🌹だよ!!

Dsc_1233

あっかわいくない。やっぱりこっちですよね〜heart04

Dsc_1234

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜もウィンくん噛み噛みです笑

そしてメールが机から5cm達成まで頑張ります〜

たくさんのメール送ってくださいね

win@fmyokohama.jp

今夜はいっぱいメール読みますよ〜〜うふふふふふ

ウィンくんの放送が今日で100回目だそうです。そんなメールもいただきました。

スタッフも分かっていないのに、数えていただきありがとうございます。

ウィンくんへの愛を感じます。うふ

たくさんのリスナーの皆さんに支えられての番組です。これからも噛み噛みウィンくん

よろしくお願いします!!heart01

アカペラは、今回かなりの高音です。あの名曲を歌います。

歌ったあとに「アカペラむずい」と言ってました。ウィンくんでもアカペラは

難しいんですね。

今夜の1曲目にかかる曲は、ウィンくんがかなり気に入ってる曲で、

こういう曲をプリズでも歌いたいそうです。

みなさんもじっくり聴いてみてくださいね〜

Dsc_1232

お気に入りのTシャツにマイクのカバーを使って目にしてみました笑

<ウィンの秘密>

ウィンくん、缶コーヒーを飲んでいたんですが、そのコーヒーがTシャツに

とんだよ〜と言ったら、マジで慌ててました。すごく気に入ってるTシャツみたいで

染みが出来たら、ショックだったんでしょうね〜もちろん染みがついたというのは

うそです。

2017年6月14日 (水)

ビーズdeまさはる

FlowBackのアルバム「VERSUS」オリコン7位おめでとう〜〜〜cancer

すごいね〜

ribbon今週はビーズでブレスレットを作りました〜

ウィンくんはピンクでした。シンくんは真珠(もどき)を入れました。

まさはるくんは青を基調にしたブレスレットでした。初めての体験でした!!

適当にやってたけど、均等になったそうです笑

夏なのでこれをつけて海、空を感じてください。

Dsc_1213

なんかいい感じですね

欲しい方は masaharu@fmyokohama.jp に応募してください

必ず本名と住所書いてくださいね〜〜〜boutique

まさはるくんもつけました

Dsc_1203

かわいい?

Dsc_1204

そしてまさはるくんの高校生の時の胸キュンエピソードは、高2の文化祭の時に

友達に、カーディガンを後ろからつかまれて呼び止められたい!と話したら

少し気になってた女の子にカーディガンつかまれたそうです。

それが胸キュンエピソードだそうです。

「でも、僕がそれをやってほしいというのを聞きつけてやったとしたら小悪魔だな〜」と笑

このまさはるくんの発言がすごいですね〜〜〜horse

そして甘い言葉はいつでも言えるそうです。悔しい〜〜〜

だったらもっともっと強烈な甘い言葉を募集します〜〜〜笑

そしてNow FeelingはFlowerの「Moon Jelly Fish」でした。

せつない感じの曲。

声が魅力的だそうです。歌詞がすーっと入ってくるんですね。

「初恋」もオススメだそうです

アカペラはAimerの「カタオモイ」でした。

まさはるくんの声も魅力的ですよね〜karaoke

今週のつぶやきは

「すぐ寝てね 遅刻厳禁だよ」

(ん〜どういう意味でしょうか?自分に言ってるのか、このラジオを聴いてる皆さんに

愛を込めて言ってるのかな?heart01

今夜はMASAHARUのBack To Back

今週のE★K radioは、DJがビーズでプレスレットを作っています〜

Dsc_1201

もちろんまさはるくんもです。なんだか夏らしいブレスレットを作るらしいです。

初めて作るまさはるくんのブレスレットお楽しみに!!

そして今夜は、まさはるくんの高校時代の胸キュンエピソードが聴けます。

でも最後は胸キュンじゃないことも言ってた笑

Now Feelingのコーナーでは、まさはるくんが影響を受けた曲を紹介します

今回は、せつない片思いの曲なのかな〜 

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

アカペラもあるし、今週のつぶやきもあるからね〜〜〜〜heart01

<まさはるの素顔>

まさはるくんが読むメールとかどっかにいってしまう話はしましたね。笑

ということでかわいいファイルを用意しました。これに読むメールを挟んでもらうことに

しました。果たしてうまくいくか???

Dsc_1208

あとね、まさはるくんメールを全部読みおわっtら「よし!」って、ひとりごとで言います。

でも準備万端ではないんです笑

2017年6月13日 (火)

ビーズdeシン

ウィンくんの質問「僕の電話番号当ててみて」にシンくんは

「言っていいの?ウィンくんっていじめるの得意だよね〜うふふ〜

いつか俺がばらすかもしれないから〜〜」

本当にウィンくんはシンくんに変な質問ばかりですね〜うふふ〜

小学4年の娘さんがもてる男の子が好きになったそうですが、親友と同じ人を好きなんです〜という質問に。シンくんは親友と同じ人を好きになったらあきらめるそうです

本当の親友だからと・・・。シンくん男らしいですね〜

でも娘さんは自分の思うままにしたほうがいいよ〜と。友達に正直に話すことも

いいよと。だって親友だからねheart02いいアドバイスでした。

そしてドラマ「青い海の伝説 天才ハッカーテオが見た思い出シーン」

シンくんとっても緊張してたんですね〜4年ぶりのドラマだったからね〜

3位は、やっぱり屋上のシーンでしたね。初めての撮影する日だったんですね。

高所恐怖症だったけど、自分を選んだ監督さんのために頑張ったと

2位は、シムチョンを乗せて運転した時。スーパースター チョン・ジヒョンさんを

乗せたのが緊張した〜

1位は、病院のシーンで詐欺をやる時。

その日は寒くて、イ・ミンホさんがカイロをシンくんに渡してくれたのが感動した

そうです。

シンくん、本当に本当にいいドラマに出れてよかったですね。

たくさんのことを学んで、たくさん考えたと思います。

次に出るドラマはもっともっと成長したシンくんが見れるんでしょうね〜

1497318840538

そしてこれがシンくんが作ったブレスレット「シムチョンの涙」です

シムチョンの涙の真珠と星が交互に入ってます。

ただこれ少し小さいです。でもゴムだから伸びます。入るかな〜〜〜〜

(直径5cmぐらいかな〜〜〜)

1497318842876

欲しい方は

shin@fmyokohama.jp

シンくん仕切りにウィンくんとまさはるくんが作るものを気にしてましたね〜笑

かわいい??「シムチョンの涙」

Dsc_1223


<シンの素顔>

シンくんはブレスレット作る時も、顔が笑ってます。楽しそうになんでもやるんです。

不器用だけど、頑張って作ってましたよ〜サイン入りステッカーもプレゼントします〜

あ〜ドラマ「青い海の伝説」終わっちゃいましたね〜シンくんにシムチョンかわいいと言ったら「すごいはまってるね〜」と言われました。シンくんが出てるから見たのに。笑

テオはシアヌナにプロポーズするのかな??これ今度シンくんに聞いてみよう〜

でもシムチョンとホ・ジュンジェが幸せになってよかった〜heart01

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

6月11日はCROSS GENEの韓国デビュー5周年だったんですね〜

おめでとうございます〜〜〜〜

今夜は、昨日に引き続き、ビーズでブレスレットを作ります。

シンくんヴァージョンです。今回はシムチョンの涙を使って作ります

(シムチョンとは、シンくんが出演していたドラマ「青い海の伝説」のチョン・ジヒョンさんの人魚の役名です)

シムチョンが悲しくて涙したものが真珠になっています😂

それを使ってシンくんがブレスレットを作ります

1497318836930

そして、ドラマ「青い海の伝説」が日本で最終回を迎えたので、

天才ハッカー テオが見た思い出シーン TOP3を発表します〜〜〜

昨日のウィンくんの質問、「僕の電話番号を当てて」でしたが、

これにシンくんが・・・。笑 2人のこの会話本当に面白いです。うふふふ

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

2017年6月12日 (月)

ビーズdeウィン

ビーズでブレスレット作りいかがでしたか?

Dsc_1135

ウィンくんはやはりピンクでしたね

ピンクの中にアクセントがあるのがウィンくんらしいね。

「いつかの三拍子」を歌いながら、ビーズを入れてました。

このピアノをKさんに弾いてもらいたいと図々しいこと言ってましたが、

歌いながら作ってました。

どうですか?かわいい??

Dsc_1148

欲しい方は

win@fmyokohama.jp

ダーツdeポンでは、かわいいとかっこいいとどっちが言われて嬉しいか?という

質問でしたが、ウィンくんは、竹野内豊みたいにかっこいい男になりたいそうです。

ヒゲ似合うダンディな男性になれるかな?

ウィンくんはかわいくてもかっこいいでも、きっとどっちでも嬉しいと思いますよheart02

高校の友達が「PrizmaXのNeverっていいう曲めっちゃ好きなんだけど」と言われたのが

超〜嬉しかったみたいです。男の子が好きって言ってくれるの嬉しいでしょうね〜

今回はアカペラではなく、ウィンくんがコラボカフェでのイベントで弾き語りした歌でした

「Three Things」と「Angel」でした。

甘い一言は

「ねえ 新曲のデモできたから聴いてよheart01

Dsc_1132

今夜はWINのMAXで行こう!

今週はE★K radioの3人、同じ物を作って、リスナーの皆さんにプレゼントします〜

それは手作りビーズのブレスレットです。3人とも初めての経験だと思います。

まず月曜日のウィンくんから頑張って作ります〜ウィンくんが器用なのは(?)知ってますよね〜うふふふふふふ

とにかく楽しくかわいいブレスレット作ります〜お楽しみに!!

そしてウィンくんが作って曲「Never」について高校の同級生に言われた言葉が

超〜嬉しかったことについて話します。ウィンくんその時、超〜ドヤ顔だったと思います。

そしてメール28c運動から、通過点の5cm運動になりました。

たくさんのメールお待ちしています。火曜日にも水曜日にも負けないように!!

メールアドレスは

win@fmyokohama.jp

実際はこんな怖い顔して作ってませんから 笑

Dsc_1140

こんな顔でした うふふふふ

Dsc_1136

どんな色ののビーズで作るのかな???

そして今週はアカペラではなく、以前に行われたウィンくんのカフェでのイベントの音源を

お送りします。

今夜も噛み噛みかもしれないけど、みんなを寝かせない放送です笑

<ウィンの秘密>

以前、電車でウィンくんを見かけた時、お子さん連れの親子に席を譲ってました。

その時の声が「どうぞ、座ってください」でしたが、すごくいい声で

スター森崎ウィンでした笑 うふふふふふ(誰が見てるか分からないですよね)

2017年6月 7日 (水)

まさはるVS❤️ハツカネズミ

Tower Ofパノラマップいかがでしたか?まさはるくんで萌えキュンheart01しましたか?

まさはるくん本当に楽しんでました。

ニワトリを抱っこした時、持ち方が下手で少し嫌がられたら「ごめんね ごめんね」と

言ってました笑 「クク〜って言って」まさはるくんかわいい〜

癒されましたね〜〜〜〜〜〜〜

Dsc_1092

まさはるくんのソロアルバムを出して欲しいとメールで言われたましたね〜

有名になったらソロだしてくれるって!!楽しみですね〜

洋服のこだわりは、今は「和」だそうです〜

まさはるくんの童顔は「得したことない〜」だって!!

みんな、かわいいまさはるくんとダンスして歌ってる時のキリっとした顔立ちの

ギャップがいいんだと思うけどな〜〜〜〜

笑って〜と言わないと笑ってくれません!!

たまには笑ってほしいですよね〜

Dsc_1097

そしてINFINITEからコメントいただきました。

FlowBackの曲「BOOYAH!」と全員で言ってくれました〜

いつか彼らとライブできたらいいですね。

アカペラは久保田利伸の「Missing」でした。

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜

なんと野毛山動物園に行ってきました!!いろんな動物を見てきて2ショット

撮ってきました。パノラマップのブログをみてください。

なかよし広場では、にわとり、ハツカネズミ、モルモットを抱っこしてきました。

かわいいんです。どっちがかわいい?笑

Dsc_0946

そしてINFINITEからコメントいただきましたBOOYAH~~~~

Now Feelingでは、まさはるくんが大好きなタイプの曲で、こんな曲作れたらな〜

という曲を紹介してくれます。毎回このコーナーでは、まさはるの音楽のルーツと

まさはるくんの人生が見てえてきますよねcat

アカペラは名曲を歌います。

Dsc_1095

<まさはるの素顔>

番組収録中、まさはるくんが、しゃべりださないから何しているのかと

思ったら、マイクが倒れてきて、悪戦苦闘してました。

そしてメールがどっかにいってしまうので、読むメールはクリアファイルに入れたら、

今度は台本がどっかにいってしまい、ガサガサ探してました。

今度は台本が見つかるようにしないと・・・。

そんなまさはるくんにメッセージください

こちらも28cm運動するんですかね???笑

masaharu@fmyokohama.jp