fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年6月12日 (月)

ビーズdeウィン

ビーズでブレスレット作りいかがでしたか?

Dsc_1135

ウィンくんはやはりピンクでしたね

ピンクの中にアクセントがあるのがウィンくんらしいね。

「いつかの三拍子」を歌いながら、ビーズを入れてました。

このピアノをKさんに弾いてもらいたいと図々しいこと言ってましたが、

歌いながら作ってました。

どうですか?かわいい??

Dsc_1148

欲しい方は

win@fmyokohama.jp

ダーツdeポンでは、かわいいとかっこいいとどっちが言われて嬉しいか?という

質問でしたが、ウィンくんは、竹野内豊みたいにかっこいい男になりたいそうです。

ヒゲ似合うダンディな男性になれるかな?

ウィンくんはかわいくてもかっこいいでも、きっとどっちでも嬉しいと思いますよheart02

高校の友達が「PrizmaXのNeverっていいう曲めっちゃ好きなんだけど」と言われたのが

超〜嬉しかったみたいです。男の子が好きって言ってくれるの嬉しいでしょうね〜

今回はアカペラではなく、ウィンくんがコラボカフェでのイベントで弾き語りした歌でした

「Three Things」と「Angel」でした。

甘い一言は

「ねえ 新曲のデモできたから聴いてよheart01

Dsc_1132

コメント

いつかワイルドなうぃんくんになっていくのかな〜〜〜と思うといまから楽しみです*\(^o^)/*
かわいいうぃんくんもかっこいいうぃんくんもこれからもいっぱい見て行きたな〜〜〜って思います♬♡

メール5㎝?になるようにわたしも何通か送りますね!達成したらその時はアカペラでうさぎが聞きたいな〜〜〜(笑)

あー!!ウィンくんブレスレットしてる〜!えっ!?もしかしてウィンくんがつけたのをプレゼントなの?愛情こもったブレスレット。センス抜群です!争奪戦になること間違いなしだね!当たるといいなぁ〜今夜も素敵な時間をありがとうございました。来週も楽しみにしてまーす♪

ブレスレットかわいい!ビーズが夏らしくていいですね♪
ウィンくんなら、竹野内豊さんみたいに、ヒゲの似合うダンディな男性になれそうです。綺麗な声とのギャップもいいと思います~
Slow Motionを聴きながら、この間レコーディングしたというプリズの新曲はこんな感じなのかな~と思いました。楽しみですo(^∇^)o
L.LovesR.のイベントでの2曲も、ありがとうございました♪


ウィンくんのヒゲがちょーーーーーすきです\( ˆoˆ )/
将来的にとは言わず今から生やしませんか?(笑)

今週もたのしかったです!\( ˆoˆ )/

今夜も元気いっぱいでしたね!!
ウィン君から元気を沢山貰ったので私も今週もお仕事頑張ります(^^)/

ビーズのブレスレットピンクがメインで可愛いですね(*´ω`*)
はーい!応募しまーす!!
ではなくて改めてメールしますね!笑

エルラブのライブ懐かしい!!
夢のような空間で戻れるなら戻りたいです!笑

今夜もあっという間の30分でした!
また来週も楽しみにしてます(^^)/

あぁ...終わっちゃったぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
このコメント書く瞬間は
ちょっと淋しいなぁ。
でもウィンくんの歌声や笑い声の
余韻が耳にあって
にや~っとしちゃうのも、ほんとの話(*´∀`*)

ブレスレット可愛いねぇ♡
応募してみよ!
当たるかなぁ~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

私が想うウィンくんは
いつもかっこいい!!
おっきな背中に、おっきな手。
甘えてみたくて、頼ってみたくて...
いつもドキドキしてるよ(〃艸〃)

今日もウィンくんにドキドキして
ときめきました♡♡

おやすみなさい。
愛してるよ、ウィンくん♡♡

さえより

コメントを投稿