fyb_switch_to_sp_js

« まさはるVS❤️ハツカネズミ | メイン | ビーズdeウィン »

2017年6月12日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今週はE★K radioの3人、同じ物を作って、リスナーの皆さんにプレゼントします〜

それは手作りビーズのブレスレットです。3人とも初めての経験だと思います。

まず月曜日のウィンくんから頑張って作ります〜ウィンくんが器用なのは(?)知ってますよね〜うふふふふふふ

とにかく楽しくかわいいブレスレット作ります〜お楽しみに!!

そしてウィンくんが作って曲「Never」について高校の同級生に言われた言葉が

超〜嬉しかったことについて話します。ウィンくんその時、超〜ドヤ顔だったと思います。

そしてメール28c運動から、通過点の5cm運動になりました。

たくさんのメールお待ちしています。火曜日にも水曜日にも負けないように!!

メールアドレスは

win@fmyokohama.jp

実際はこんな怖い顔して作ってませんから 笑

Dsc_1140

こんな顔でした うふふふふ

Dsc_1136

どんな色ののビーズで作るのかな???

そして今週はアカペラではなく、以前に行われたウィンくんのカフェでのイベントの音源を

お送りします。

今夜も噛み噛みかもしれないけど、みんなを寝かせない放送です笑

<ウィンの秘密>

以前、電車でウィンくんを見かけた時、お子さん連れの親子に席を譲ってました。

その時の声が「どうぞ、座ってください」でしたが、すごくいい声で

スター森崎ウィンでした笑 うふふふふふ(誰が見てるか分からないですよね)

コメント

さっきね、はじめてメール送ってみたよ!
高さ5㎝計画に少しだけ貢献できたかな?
今度読んでくれたらうれしいです✨

ウィン君の一生懸命ビーズと戯れていますね(笑)
week企画はこれだったんですね。

嬉しかったことばも、たのしみ!どんなこと言われたのかな?

それに、それに………紳士エピソードもありがどうございました。素敵ですね、ウィン君

口にビーズ入れようとしてるのかと思いました。違いましたか。ほら、小さい子ってなんでもすぐ口に入れるじゃないですかw

ウィン君の月曜日やって来ましたね(^^)/
今日もウィン君から沢山元気を貰います!!

わ~♡
手作りブレスレットいいですね~♡
ウィン君の配色のセンス気になります(≧▽≦)
素敵なんだろうな~♡
応募します←即決!!

電車の中でのエピソード教えて頂きありがとうございます(*´ω`*)
目配り気配り思いやり…自然とそう言う行動が備わってるウィン君は優しさもハリウッド級ですね♡(*´ω`*)

席をゆずるのも勇気がいるんですよね・・
heart
自然に言えるウィンくん良いな~と思います。happy01

ビーズのアクセサリー作るの流行ったよね~
私も造ったよ、ウィンくんの造ったのはどんなかな・・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノring

ウィンくんの月曜日がきたぁ〜!先週のNHKBSプレミアムの放送観ましたよ〜!楊貴妃に変装したのはびっくりしたけど、すごく綺麗だったなぁ〜。台湾のごはんも美味しそうでそれを本当に美味しそうに食べるウィンくん最高の旅だったんだろうなぁ〜!
あっ!今夜は素敵なプレゼントだ!!当たるかなぁ〜宝物になること間違いなしだね(^_^)真面目なウィンくんだから色もこだわったのかな?手作りってだけでも嬉しさ倍増だぁ〜。あー。今夜も放送楽しみ♪メッセージ箱に入りきらないくらい届くように私もメッセージ送ります(o^^o)
スタッフさんいつもウィンくんの情報ありがとうございます。優しいウィンくんのエピソードに笑顔になります。

ステキなエピソードですねー!
さすがです!

今日もウィンくんの月曜日がきたね♡♡
ブレスレット~(´。✪ω✪。`)
器用な?!ウィンくんが作ったブレスレットだから
素敵にできたやろうね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
ほしいなっ(*´♡`*)

ウィンくんはやっぱり優しいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
...好き(*´∀`*)

今日も楽しい時間待ってるね!
メールいっぱい書くからね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

さえより

コメントを投稿