fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年6月 7日 (水)

まさはるVS❤️ハツカネズミ

Tower Ofパノラマップいかがでしたか?まさはるくんで萌えキュンheart01しましたか?

まさはるくん本当に楽しんでました。

ニワトリを抱っこした時、持ち方が下手で少し嫌がられたら「ごめんね ごめんね」と

言ってました笑 「クク〜って言って」まさはるくんかわいい〜

癒されましたね〜〜〜〜〜〜〜

Dsc_1092

まさはるくんのソロアルバムを出して欲しいとメールで言われたましたね〜

有名になったらソロだしてくれるって!!楽しみですね〜

洋服のこだわりは、今は「和」だそうです〜

まさはるくんの童顔は「得したことない〜」だって!!

みんな、かわいいまさはるくんとダンスして歌ってる時のキリっとした顔立ちの

ギャップがいいんだと思うけどな〜〜〜〜

笑って〜と言わないと笑ってくれません!!

たまには笑ってほしいですよね〜

Dsc_1097

そしてINFINITEからコメントいただきました。

FlowBackの曲「BOOYAH!」と全員で言ってくれました〜

いつか彼らとライブできたらいいですね。

アカペラは久保田利伸の「Missing」でした。

コメント

まさはるくんの事もっといっぱい知りたい!です!!!!

すごい、今更感ですが、コメントしまーす(笑)まさはるくんのラジオは本当毎回楽しみで、私の水曜日の夜はまさはるくんのおかげで癒されてます!前回の動物園のパノラマップはほんと、まさはるくんの優しさが動物に対して溢れ出てて、さすがまさはるくんだなぁって思いました😌ほんと癒された〜!私も今度まさはるくんに笑ってって言って笑ってもらおう💗(笑)ラジオも楽しみだけど、このブログのおかげで楽しみが倍になります🙌🏻ありがとうございまーす!

もちろん癒されました、よ🙋
持ち方下手(笑)やっぱり動物は飼えませんね😌👐
「和」いいですよね、自社でもJAPANを売り出してます!!
たまにはまーくみたいに笑ってみて下さい😁←イメージこれ🍭
来週も楽しみにしてます!本当に!本当に!!(まさはるくんの2回言う癖の真似)

かわいかった〜☺︎♡
まさはるくんのGAPって
たくさんあってすきです( ¨̮ )♡
いつも楽しいブログもありがとうございます!

ハツカネズミもニワトリもかわいい〜って言いながら触れちゃうまさはるくんすてき😂男前👏💕(私は触るのはちょっと苦手😨笑)ニワトリにクク〜って言ってって言うまさはるくんがすごい可愛かったよ☺️(笑)来週も楽しみにしてるね!

まさはるくん今週もお疲れ様でした☺︎
やっぱりまさはるくんの声好きだ!って
思いました😂💗
どんなまさはるくんも大好きって思いました!!!
明日からまた頑張れそうです😌🙌🏻✨💕
ニワトリになりたいと思いました🐔
笑って〜って言わないと笑わないまさはるくんも
好きです。
なぜならば、笑って〜って言わないで
ニコって笑ってくれた時の嬉しさがバンパないからです🤔💘笑
来週も楽しみにしてます🐍

今回も雅治くんの声に癒されました〜😌💗
ごめんね、ありがとうの言い方
癒し効果ハンパないですほんと🤧すき!

微笑み写真( Ꙭ)
スタッフさんありがとうございますすぎます🤦🏻‍♀️💗
ふいにメンバーとかに笑わせられた時とかの
たまーにの笑顔がたまらないです!
ギャップが大好物です☺️👏🏻
1週間がんばれます
来週も楽しみにしてますね〜〜〜〜〜!🌹🌹

うわぁ〜〜ラストのアカペラmissingグッときちゃったぁ(๑>◡<๑)flowbackのVERSUSもやっぱりいい曲♪テンション上がるなぁ!洋服今は和な感じなんだぁ〜。夏とかどうなるんだろう。明るめの色似合いそうだけどなぁ(^-^)パノラマップには萌キュンでしたぁ〜いやぁ〜まさはるくんのギャップにやられちゃいます。ピニからコメントしかもflowbackの曲BOOYAHって嬉しさ倍増だね。あー。来週はどんな放送になるのか楽しみにしてまーす♪今夜も素敵な時間をありがとうございました(^ ^)

動物×まさはるくんやっぱり癒されました〜!声から楽しんでるのもすごく伝わったよ😌💓
アカペラのMissingも大好きな曲だからすっごく嬉しかった〜いいおやすみソングになりました😴また来週もたのしみっ!

洋服のこだわりは「和」なんだね。
そしたら夏は甚平とかも興味あるのかな?
草履に合う服装だから、甚平着た和風なまさはるくんの姿も見てみたいな🎵

お疲れ様です🌚

ラジオ聴きました📻
今週も最高でした\(^^)/✨
INFINITEさん、昔友達に教えてもらった曲をよく聴いてました(^ν^)
動物園にとても行きたくなったしハツカネズミ触りたくなりました🐁。笑
アカペラ本当に_| ̄|○、、、♡

来週も楽しみしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のアカペラも惚れボレしちゃった💗

動物と戯れてるときの声、ホントカワイイ💕

ソロアルバム出して欲しいな✨その日を楽しみにしてるね🎵

まさはるくんラジオ聴いたよ〜
童顔良いじゃん(*^^*) 羨ましいよ〜
小学生の頃から顔が変わってない私って…
まさはるくん動物と触れ合えて癒されたかな?
又、来週も聴くね〜👋

可愛すぎた💓
ソロ楽しみ!!

コメントを投稿