fyb_switch_to_sp_js

« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月 6日 (火)

シンくん❤️シンシン❤️ナリちゃん

今夜はたくさ〜〜〜〜んメールいただきました。シンくんも28cm運動ですかね?笑

(ウィンくんが机から測って28cmになるぐらいメールをもらうという運動です)

75歳の方からメールいただきました。

ファンクラブに是非入ってください〜 年齢関係ないのでライブに遊びに

きてくださ〜い!!

シンくんの試験勉強は、試験の1週間前に集中して勉強するそうです。そして夜中のラジオ聴きながら勉強してたんですね〜でもこのラジオを聴きながらだと集中できないですね。

無理せずに勉強してください〜〜〜〜

今回のお悩み相談は内定されたけど不安ということでしたが、自分がやれることを

一生懸命やる。先輩たちの動きを見て頑張る。シンくんが応援してますよ〜

note6月13日23時から 6月25日18時30分から衛生劇場でやります〜〜

CROSS GENEのZepp Diver City Tokyoのライブを放送

MCやソロコーナーはカットしてCROSS GENEのパフォーマンスを一気に見れる70分サイズです〜

韓国語カルチョジュセヨは、ドラマ「青い海の伝説」の

17話でホ・ジュンジェさんのお父さんの葬儀の帰り、

テオがシアヌナをおくっていくバスの中でイヤホンをあてて

あげるシーンで커피소년の「내가 왜 이럴까」がながれていましたが、

「クミコヤ〜クミコヤ〜」とくみこさんが自分の名前をよばれているみたいだったそうです。このクミコヤと聞こえる、この意味は?

「きっと夢だよ」「꿈일 거야 꿈일 거야」でした〜でもクミコヤにきこえますね!!

パンチャパンチャNEWSはシンシンが豆柴のさすけくんのおトイレのしつけについて

答えてくれましたが、これ難しいですよね。犬の性格もあるし、飼い主の性格もあるから。

シンシンはシートの中におやつを置いておくといいと🐶そこでおしっこしたらいいこと

あると!!

シンくんの愛犬ナリちゃんは、天才だって笑 

きっとおトイレもすぐに覚えたんでしょうね〜

みかこさん、人生のパートナーとして楽しい思い出作ってください〜

🐟ドラマ「青い海の伝説」の独り言

テオくん、シアヌナの肩にもたれるなんて・・・heart01

テオのヘッドフォン他にどんな音楽が聴けるのかな???

ナムド兄貴裏切るんじゃないかとヒヤヒヤ。やっぱり仲間だもんね〜よかった。

でも明日の放送見ないと、シムチョンが銃で撃たれる???

それにしてもお金は怖い〜〜〜あの親子最悪!!

来週のこの番組でシンくんがいいもの作ります。シムチョンのあれで・・・😃

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨ〜があります!!

ドラマ「青い海の伝説」の17話に出てくるテオの名シーンの場面でのことです。

いただいたメールでの内容ですが、

これシンくん「へえ〜すごい」と言ってました。日本人にしか、そう聞こえないんでしょうね〜

そしてパンチャパンチャNEWSでは久々の登場〜シンシンです。

(シンくん、いえ、シンシン風邪ひいてたから、この声つらそうでした。)

今回はペットのおトイレについてです。

シンくんの愛犬ナリちゃんはどうなんでしょうか?

その他いっぱいメール読みます〜75歳のファンの方からのメールやヤンセチャンテン2の

話しなども聴けます〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

番組の中でシンくんがCROSS GENEのお知らせを言うところがありますが、

今回は、衛生劇場で放送されるLiveの話しをするんですが、

なかなか頭の中でまとまらなかったんですが、紙に書いたのを読んでもらおうとしたら

「自分の力でやる」とシンくん言いました。

こういうお知らせは、自分の言葉にして言うのなかなか大変だし、それも日本語ですよ。

シンくん、本当にすごいな〜と思います。

1496741931685

2017年6月 5日 (月)

目標はメール5cm〜〜

FlowBackのTATSUKIくんから、ウィンくんの背中が鋼鉄のようにカチカチだったそうです

ウィンくんの答えは、肩凝ってからかな〜〜〜でも本当に背中は鍛えてないそうですよ。

もしかして本当に鋼鉄が背中に入ってたのかも うふふふふふ

メールを28cmもらうのは遠いので〜〜通過点として5cmにしたいそうです

今は1.5cmです。みなさんの協力よろしくお願いします。

シンくんファンから、早くしゃべりすぎて分からないと、そして折り紙とアカペラが

いいとお褒めいただきました。英語でメールくれました〜〜〜〜

ウィンくんのカタコト通訳でお送りしました。

初めて聴いてくれた方や、初めてくれたメール方ありがとうございます。

姪っ子(甥っ子って読んだりしてごめんなさい)さんの誕生日の歌を

歌ったり、いろいろありました〜〜〜〜

Dsc_1141_2

メール今は1.5cmです〜〜〜まだまだメールくださいね〜〜〜

win@fmyokohama.jp

ダーツdeポンはウィスキー派?ビール派?

高校の時に読んでた小説の影響で、20歳過ぎてから「バーボンロック」飲んだら、

全く口に合わなかったそうです。だからビール派です〜〜〜うふふふふふ

アカペラはウルフルズの「笑えれば」でした。ウィンくんのアカペラいかがでしたか?

今日かけたPrizmaXの「Never」ですが、これは家のベランダで歌って出来たそうですよ。

ウィンくんがボソッと話してくれました。

そして甘い一言ですが「ねえ今日の夜飯何?」

甘い一言なのに夜飯????実はこの甘い一言、あとで考えようと思って

忘れたみたいで、即興で考えたら夜飯になったそうです。

全然甘くない〜〜〜〜笑  

Dsc_1143

1496397359882

青似合う?

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はメールたくさん読みますよ〜〜〜〜〜だって机から測って28cmの高さになるぐらいメールもらいたいので!!うふふふふふ

でもそんなには無理だから、目標が少し変わります〜詳しくは番組聴いてくださいねscissors

シンくんのファンから英語でメールきたり、初めてラジオ聴いてくれた方からのメール

だったり、地道に28cm運動進んでいます笑

得意なようで得意じゃないダーツdeポンは、意外な質問でした。

ウィンくんはバーボンのロックは口に合わないそうです。そんな答えの質問です。

アカペラもありますよ〜〜〜

ウィンくんに歌ってもらいたいアカペラがあったらリクエストください。

win@fmyokohama.jp

Dsc_1144

<ウィンの秘密>

ウィンくんは人見知りだというのはみなさん知ってますよね。

この間、水曜日のまさはるくんと同じ仕事だった時に、遠くから挨拶して

そのあと話さなかったそうです。まさはるくんも話に行けなかったそうです。

そんな人見知り同士・・・。2人とも大勢いる場所では話しづらいんですね!!

そんなウィンくん、FlowBackのメンバーにはすごく好かれているんですよねheart01

Dsc_1130

これは自分の歌をチェックしてます。これ撮ったら

「ここ撮るの〜」と言ってました。これ素顔です笑

ウィン見つけた〜〜

久々ですが、スタッフ見つけました。

Dsc_1151

win , Quality, No.1 うふふふふ

ウィンくんがきいたら喜びそうです