fyb_switch_to_sp_js

« ビーズdeシン | メイン | ビーズdeまさはる »

2017年6月14日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今週のE★K radioは、DJがビーズでプレスレットを作っています〜

Dsc_1201

もちろんまさはるくんもです。なんだか夏らしいブレスレットを作るらしいです。

初めて作るまさはるくんのブレスレットお楽しみに!!

そして今夜は、まさはるくんの高校時代の胸キュンエピソードが聴けます。

でも最後は胸キュンじゃないことも言ってた笑

Now Feelingのコーナーでは、まさはるくんが影響を受けた曲を紹介します

今回は、せつない片思いの曲なのかな〜 

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

アカペラもあるし、今週のつぶやきもあるからね〜〜〜〜heart01

<まさはるの素顔>

まさはるくんが読むメールとかどっかにいってしまう話はしましたね。笑

ということでかわいいファイルを用意しました。これに読むメールを挟んでもらうことに

しました。果たしてうまくいくか???

Dsc_1208

あとね、まさはるくんメールを全部読みおわっtら「よし!」って、ひとりごとで言います。

でも準備万端ではないんです笑

コメント

今日のラジオも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))ラジオのおかげで水曜日が大好きな日になりました♫そして、今回のブログの最後のところのメール読み終わっtらってなってて、ブログ書いてくれてる人がかわいいなって思いました(笑)いつもありがとうございます!このブログのおかげで耳で聴くラジオが本当に目に見えるようです!

胸きゅんエピソード♡
今夜も楽しみにしてます☺️

可愛いファイル😆
これでまさはるくん、
無事に収録こなせそうですね✨

このかわいいファイルならメッセージもなくならないね^_^夏らしいブレスレットかぁ〜〜楽しみだなぁ〜〜!まさはるくんの胸キュン話も聴ける30分待ち遠しいなぁ(^^)まさはるくんはブレスレットとか指輪とか付けたりしないのかな?ちょっと気になります。

はっぴーうぇんずでーーーー🍭🍭🍭
仕事の休憩中に前回の復習して準備満たん!
身の回りの整理整頓はちゃんとしましょう💡(笑)
でも、ニモのファイルは可愛いです🐟

お疲れ様です🌝

あっという間に水曜日🤤まさはるくんのラジオ楽しみです✌️😆

どんなブレスレット作ってくれるのかな?
楽しみにしてるね😆プレゼント当たるとうれしいな✨当たりますように🙏💓

胸キュンエピソード気になる〰🙈💘
今日もリアルタイムで聞くね👂

まさはるくんの胸きゅんエピソード気になります💗🙈💗
寝落ちしないように頑張ってなんとしてでもラジオききます!!
楽しみにしてます☺︎︎

ブレスレット作ってるまさはるくん
素敵です😎💗✨
高校時代の胸キュンエピソードも
気になります👀
今日のラジオも楽しみにしてます✌🏻❤️

胸きゅんエピソードとかめっちゃたのしみです(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)❤︎

まさはるくんかわいい💘
胸キュンエピソード気になる😌

コメントを投稿