fyb_switch_to_sp_js

« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はオープニングから、シンくんがブルゾンちえみのモノマネ(?)をします〜

35億!!

そして韓国でNIIというブランドのモデルをやっているシンくん。これがかなり

かっこいいんですよ〜シンくんの自然体が出ているモデルです。

インスタでダイエットしている話しや、お悩み相談もあります。今回はシンくんが

力強く相談にのってくれます。心強いな〜〜〜〜

韓国語カルチョジュセヨは、韓国ではやっている言葉「シムクン」についてです。

久々の日本サンチェクです。散歩するわけじゃないんですが、テオくんの好きな場所に

行きました。どこだと思う??

Dsc_0979

テオくん?シンくん?どっち????

musicシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

この収録の時、シンくんは、韓国から来たばかりで、少し飛行機疲れしてました。

韓国から来たばかりだと、日本語もすぐに出てこなくて、もどかしかったみたいです

気合いを入れるために「ファイティン」と言ってスタッフにも言わせてました笑

その言葉を聞いて、自分に喝をいれてました。いつも一生懸命なシンくんです。

シンくんの匂いについて、もう1回トライしてかいでみます!!👃

2017年5月22日 (月)

Mr.森崎ウィン

今日もテンションマックスのウィンくんでした。

見えますか〜〜〜

Dsc_1066

スターダストプロモーションの森崎ウィン笑 何で事務所の名前を言う〜〜〜!!

まさはるくんの質問「ウィンくん、ご飯行こうって言ってるけど、口だけなきがするから

今、日程決めてください」ウィンくんの答えは「2019年2月16日」

2年後だ〜〜〜さすがウィンくんですね。面白い答えでした。まさはるくん、スケジュール張に書いといてね〜music

ウィンくんはメールを机から測って28cmの高さぐらい欲しいそうです。

目標だそうです。だからいっぱいくださいね うふふふ

初2ショットの方に「今日は記念日だね」とウィンくんが優しく言ってくれたそうです。

ウィンくん、これ読んでる時、照れてました うふふふふふ

人も知りについては、ウィンくんも人見知りだから・・・。

俺は俺。ウィンだし!ナチュラルが一番だと!!ナチュラルウィンウィンで行くそうです。

みなさんもナチュラルでね〜loveletter

ウィンくんのピアノは世界一と言われ、

アジアのブルーノと言われるまでに頑張ります〜!!

褒めまくりのメールで本当に嬉しそうでしたbag

そして57歳のシャラポアさんにHappy Birthdayを歌いました。

ダーツdeポンでは、また缶コーヒー飲んでボーッとの話題がでました。この話題、毎週でますね。ウィンくん本当に公園でボーっとしてそうです。

ウィンくん今日かけたケイティ・ペリーの「Chained To The Rhythm」をすごく

気に入ってました〜〜〜みんなもまた聴いてみてね〜rvcar

ピアノマーズは、渋谷松濤にあるタカギクラヴィアさんでピアノをお借りしました。

今回はPrizmaXの「Truth」でした。いかがでしたか〜〜〜〜

Dsc_0762

目指せブルーノ・マーズ
ウィンくんの甘いヴォーカル〜heart01

甘い一言

「こんな僕ですけどずっと君を好きでいていいかな」

いいに決まってるよね〜〜〜うふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、メッセージいっぱい読みますよ〜〜〜〜噛み噛みだけど笑

ウィンくんが人見知りについて話します。ウィンくん人見知りだもんね うふふふふ

合言葉は「ナチュラル ウィンウィン」です!!

spade今後のメールの目標も発表します。みなさんご協力お願いします〜snail

そしてピアノマーズもあります〜今回はプリズの曲ですよ!!

ウィンくんの🎹と歌声お楽しみにheart02

Dsc_0760

sunまさはるくんの質問にも、ウィンくんらしい回答が!!

まさはるくんスケジュール空けといてください うふふふふふ

Dsc_1070

耳に何してるのかしら笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

今夜の放送はしゃべる時間がいっぱいあったんですが、メールをいっぱい読んでたら

時間がなくなり、後半時間がなくなりました笑

ウィンくんそれでもマイペースでした。

プリズの曲がかかっている間、自分のパートじゃなくて、大樹くんのラップを

歌ってました。ラップも狙ってるのかな???

2017年5月17日 (水)

まさはるくんHappy Birthday

そうです。番組でまさはるくんの誕生日をお祝いしたんです〜

5月20日で26歳になる、まさはるくんです。お祝いメッセージは

このブログに書き込んでくださいね〜 まさはるくん見てます〜eye

スタジオの飾り付けどうですか?

Dsc_1034

キャラクターのまさはるちゃんもいますよ〜笑

Dsc_1058

どっちがかっこいい?

Dsc_1036

今日は写真いっぱいです。

まさはるくん決まってるね〜

Dsc_1030

Happy Birthday俺〜の歌は笑えました。。

アカペラの時とのギャップ笑

喜んでもらえてよかったです〜〜〜

26歳のまさはるくんをよろしくお願いしますbirthday

yachtNow FeelingはTamia(タミア)の「Offcially Missing You」でした。

恋人と別れて抜け殻になって未練を歌ってる曲だそうです。

まさはるくんも失恋した時は、この曲をきいているそうです。

感情を無理に処理しないで、その時のマイナスを出して、とことん落ち込む。

そうすると1週間で吹っ切れるそうです。(なるほど〜〜〜〜)

そしてアカペラは、中島みゆきさんの「糸」でした。

まさはる節でた〜〜〜〜!!

<まさはるの素顔②>

まさはるくんはチョコレートが好きだからチョコレートケーキにしました。

番組中にケーキがいきなり入って、ビックリしてましたが、番組中にふれていいのか

わからず、終わろうとしました。

そしてディレクターから「終わらないで〜」と言われ、あ〜ケーキのこと言っていいんだと

思ったみたいです。そうか〜まさはるくん、まだラジオ1ヶ月ちょっとだもんね。

とにかく素敵な26歳にしてね〜karaoke

Dsc_1037

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、横浜の街を紹介するTower Ofパノラマップがあります。

なんと5月27日、28日に行われる「横浜セントラルタウンフェスティバルY158」を

盛り上げるYY応援団の団長でお笑い芸人のあべこうじさんのインタビューです。

なんと、まさはるくんが、あべこうじさんの挨拶ネタをやりますよ〜笑

(練習したみたいですpisces

とにかく終始笑顔のインタビューでした。 sun楽しかった〜byまさはる

パノラマップのブログはこちら

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

taurusNow Feelingのコーナーは、まさはるくんが自分の体験と音楽をリンクさせて

話してくれます。いいこと言うんですよね〜 ここでのまさはるくんの言葉は

誠実さを感じます!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Img_20170517_115158

キャラクターのまさはるちゃんを見つめる、まさはるくん。

(勝手にキャラクターにしました笑)

なんでこれがあるのかな〜〜〜みなさん気づいてますよね。あれですbirthday

番組のどこかでサプライズします。まさはるくんがどんな反応か楽しみにしてて

くださいね〜heart01

アカペラは、またまた難しい曲を選びました。どんな歌声かな〜〜〜

<まさはるの素顔>

まさはるくんは前だけしか見てないです笑 横で起きてることは見えてなくて

前だけ!!あと読むメールを自分の横に置いておいて、いざ読もうとすると

ない〜〜〜〜と大騒ぎ!!メールは整理整頓してね〜笑

そんなライブではカッコイイまさはるくんも、普段は天然ボケですcancer

ファンの皆さんは、そのギャップがいいんですよね〜crown

Dsc_1026

実はすごく喜んでた〜〜〜〜

2017年5月16日 (火)

シンちゃん〜〜

ウィンくんの質問に少し切れ気味でしたが、ウィンくんの質問は

「明日遊びに行こうよ!どこがいい?」シンくんはリアルな番組が好きなので

「本当に行かないでしょう〜だったら聞かないでください。行くんだったら僕に

連絡してください。行くんだったらウィンくんがオススメの日本のどこかに行きたいです」ウィンくん〜聞いてる???

今回のお悩み相談は、まずシンくんのお悩み相談は

大好きな人から10%しか知らないでしょうと言われショックでした。

シンくんはそのままの自分を見せたい!ファンのみなさんに隠したくない!

(さすがシンくん)

何で10%しか見せないの?と言ってみて〜〜

続いてはチャラ男シンちゃんのお悩み相談

会社の面接で緊張しちゃう方に、チャラ男シンちゃんからアドバイスです

チャラチャラ考えよう!面接官を友達だと思って、だったら言いたいこと言えるよね。

イエ〜〜〜〜〜

だそうです笑 それを敬語で言えばいいんだね〜イエ〜〜〜〜頑張って イエ〜〜〜

(解決方法になりませんでしたが、シンくんがついてるので、頑張ってくださいdash

そして焼きそばコーナーは

Dsc_0976

ペヤングやきそば背脂MAXでした。シンくん面白いこと言ってましたね〜

人間の背中の油???ブタの背中の油???

とんこつみたいな味です🐽おいしかったみたいです!!

Img_20170516_170427

壁ドンは

「僕の居場所は君のそば、夜のチューすDAYはやきそば」

シンくんラッパーです笑

gasstationドラマ「青い海の伝説」の独り言

シムチョンがチムチルバンでゆでたまご食べるシーンかわいかったな〜

あと、テオくんがシアヌナに勘違いされて、写真もらったところ笑えました。

好きじゃないと言えないテオくん、かわいいですねclub

心の声が聞こえちゃうのは嬉しいけど、寝れないね💤

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は焼きそばコーナーありますよ〜〜〜〜〜〜〜

どの焼きそば食べるのか当ててください〜〜〜

1494921728703_edited1

(シンくん、今夜食べる焼きそば持ってます)

まだまだシンくんに食べてもらいたい焼きそば募集します。

shin@fmyokohama.jp

ウィンくんの質問・・・。またシンくんが少し切れ気味 笑

パンチャパンチャNEWSは、久々の登場です。チャラ男シンちゃんです〜

今回は悩み相談にチャラ男シンちゃんが答えます。チャラチャラした答えだけど、

実はなるほど〜と思いますよ〜 イエ〜〜〜〜〜〜〜scissors

そして本物シンくんが答える悩み相談もあります。みなさん、生きていくのは

いろんな悩みがありますよね。シンくん、チャラ男シンちゃんは、あなたの味方です。

1494918177052_2

<シンの素顔>

シンくんは、収録前におにぎりを食べました。白飯と玄米があったんですが

玄米のおにぎりを食べてました。玄米好きだそうです!!riceball

日本のおにぎりは大好きなんですよねriceball

(シンくんはツナマヨおにぎりが好きですriceball

2017年5月15日 (月)

ウィンちゃん🐦😸

FlowBackのREIJIくんの質問の答えは「僕のピロウトークをききたかったら

電話して〜」でした。(大人な答えでした うふ)

「春空」少し歌ってくれたけど、あとはライブでだって〜

ライブで歌ってくれるかな〜〜〜🌹

そしてまた、公園でボーッとして缶コーヒー飲んで、鳩と猫を見ているネタでした

いつも見てるかな??? そんなウィンくん・・・。友達は鳩と猫🐦😸

Dsc_0995

(折り紙から見てます笑)

ダーツdeポン!外れてばかり・・・。

ミャンマーのエナジードリンクのCMに出たいそうです。ライブで差し入れに欲しいと・・・。ミャンマーから差し入れ???

布団が落ちる人のアドバイスは、ウィンくんは、冬になると3枚布団をかけます。

そうするとメインの布団が落ちて薄い布団だけで寝ているそうです。

小さい頃はベッドから落ちてました。うふふふ

アドバイスは、寝る時に布団と足とベッドを包む??寝袋状態になるそうです

紐でぐるぐる巻きでもいいか〜と最後は投げやりでした。うふふふふふふ

好きな香りは、鼻炎もちだから、あんまり香りを気にしない。

強い香水は嫌かも。 100m先からの香水は、鼻詰まるそうです。

鼻炎もちだったら100m先の香水は気がつかないと思うけど笑

みなさんウィンくんの近くに行くときは、きつい香水はつけないようにね笑

アカペラは、松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」でした。

いい声でしたね〜 リクエストから歌いました!!

甘い一言はウィンくんからお母さんにでした

「お母さんいつもありがとう。これからも元気でいてください」

ウィンくんのお母さん〜聞いてますか〜〜〜〜

また来週もウィンくんの元気な声で癒されてくださいねriceball

今夜はウィンのMAXで行こう!

みなさん、昨日はアメーの日でしたが、ウィンくんが折り紙でパラで作った

カーネーション贈りましたか?(豆知識cancerアメーはミャンマー語でお母さんです。

ママはメメーだそうです)

今週のウィンくんも空回りじゃなくて、元気いっぱいです うふふふふふ

この時期「春空」を聴きたくなる人いっぱいいますよね。

本当に天気のいい日は「春空」聴くと癒されます。そんなメールにウィンくん答えてますcherryblossom

そして寝ていると布団が落ちる方へのアドバイスが笑えます。

ウィンくんも布団落ちてそう〜(本当はどうなんだろう〜)

いつもならFlowBackのまさはるくんからの質問なんですが、今回はREIJIくんからの質問です。「僕のために甘い言葉を英語で言ってください」

さあウィンくんがどう返すか楽しみです。なんたってウィンくんはエンターテナーですから

うふふふふcafe

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

Dsc_0991

恥ずかしいけど見ちゃおう〜byウィンheart02

今夜のアカペラもいいですよ〜karaoke

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、お茶目です。ラジオの収録の時に自分のイヤホンを使っているんですが、

そこから電流が流れてきた〜と言います。なんかビリっとしたみたいです。

でもどう考えても、こちらから電流を流すことは出来ません笑

自分の静電気だと思います うふふふふ 秘密じゃないけど、すいませんscissors

2017年5月10日 (水)

まさはるレイジまさはるレイジまさはるレイジ

REIJIくんがゲストでした。いかがでしたか?まさはるくんお兄さんでしたよね?

REIJIくんは最後のまさはるのつぶやきが好きなんですね。

FlowBackの「I SWEAR」と「VERSUS」いかがでしたか?

「VERSUS」はライブで見るとかっこいいですよね。ゴングも鳴ってスイッチが

入ると言ってましたね。

まさはるくんはこのアルバムを「なんだろうな〜気持ちがわ〜っとあがる」と!!

なんだろな〜笑

曲の感想お待ちしてます〜foot

寝る前に何をしているか?という質問に、まさはるくんはTwitterみたり、ネットサーフィンして曲をきいているけど12時前に寝てしまうそうです笑 寝るの早いですね〜でも早起きらしいですよsun

REIJIくんはゴシップガールを寝る前に見てるんですね。(さすが若いです)

日本語と英語を混ぜて言う人が好きだそうですが、まさはるくんのカタコト笑えました。

「まさはるの部屋」は、苦手なYシャツをたたむでした。

まさはるくんはボタンを止めるのも遅かったです。

雑でした笑

Dsc_0961

どうですか?雑・・・。なんか早さ勝負でした。

Dsc_0962

REIJIくんは〜

Dsc_0963

REIJIくんきれいにたたんでました。ドヤ顔ですeye

Dsc_0964

REIJIくんの勝ち〜 ですよね??

アカペラは

徳永英明の「レイニーブルー」でした。

どうでしたか?まさはる節でしたね 雨〜〜〜〜〜〜〜〜rain

REIJIくん感動して泣いてましたcrying

そしてREIJIくんが好きな、まさはるのつぶやきは

「人生に幸あれ〜〜」

heart04おまけ

Twitterであげた写真はかっこいい、まさはるくんの壁ドンでしたが、

これは失敗作です笑 壁を支えてる人になってます。

やっぱり恥ずかしいみたいです。

Dsc_0969