fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年5月22日 (月)

Mr.森崎ウィン

今日もテンションマックスのウィンくんでした。

見えますか〜〜〜

Dsc_1066

スターダストプロモーションの森崎ウィン笑 何で事務所の名前を言う〜〜〜!!

まさはるくんの質問「ウィンくん、ご飯行こうって言ってるけど、口だけなきがするから

今、日程決めてください」ウィンくんの答えは「2019年2月16日」

2年後だ〜〜〜さすがウィンくんですね。面白い答えでした。まさはるくん、スケジュール張に書いといてね〜music

ウィンくんはメールを机から測って28cmの高さぐらい欲しいそうです。

目標だそうです。だからいっぱいくださいね うふふふ

初2ショットの方に「今日は記念日だね」とウィンくんが優しく言ってくれたそうです。

ウィンくん、これ読んでる時、照れてました うふふふふふ

人も知りについては、ウィンくんも人見知りだから・・・。

俺は俺。ウィンだし!ナチュラルが一番だと!!ナチュラルウィンウィンで行くそうです。

みなさんもナチュラルでね〜loveletter

ウィンくんのピアノは世界一と言われ、

アジアのブルーノと言われるまでに頑張ります〜!!

褒めまくりのメールで本当に嬉しそうでしたbag

そして57歳のシャラポアさんにHappy Birthdayを歌いました。

ダーツdeポンでは、また缶コーヒー飲んでボーッとの話題がでました。この話題、毎週でますね。ウィンくん本当に公園でボーっとしてそうです。

ウィンくん今日かけたケイティ・ペリーの「Chained To The Rhythm」をすごく

気に入ってました〜〜〜みんなもまた聴いてみてね〜rvcar

ピアノマーズは、渋谷松濤にあるタカギクラヴィアさんでピアノをお借りしました。

今回はPrizmaXの「Truth」でした。いかがでしたか〜〜〜〜

Dsc_0762

目指せブルーノ・マーズ
ウィンくんの甘いヴォーカル〜heart01

甘い一言

「こんな僕ですけどずっと君を好きでいていいかな」

いいに決まってるよね〜〜〜うふふふふふ

コメント

遅くなりましたがピアノマーズめちゃくちゃ良かったです〜WINくんの作る曲はやっぱり大好きだー!アジアのbrunoってめちゃいいフレーズじゃないですか!それ、使っていきましょう!笑
メールたくさん届くと良いですね!癒されました〜来週も楽しみにしてます^ ^

これから「スターダストプロモーションの~」になるのですか?笑
Chained To The Rhythm 私もいいな♪と思って、YouTubeでも聴いてみましたー。MVもおもしろいですね。
それに、ケイティ・ペリー…この人最近会ったな~と思ったら、先月ハワイでみたロック・ア・フラのショーに出てました!すごく似てました!笑 可愛かったです♪
ピアノのTruthも本当にいいです~。ラジコでまた何度も聴きたいと思います!

ブルーノ目指してるんですか。それで日差し浴びてるんやね。

今夜のピアノマーズもとっても素敵でした(*´ω`*)
truth~前奏からのアレンジめっちゃ良かったです(^^)
ウィン君の歌声とピアノの音色の優しさに包まれて幸せでした♡
ありがとう~♡
アジアのBruno目指してこれからもピアノ頑張ってね!!

メール目標~高さ28センチ!?
頑張って送らないとですねw

愛されるのと 愛するのと どっちが良いheart04
勿論!両方ですよ~片思いは辛いでしょう・・happy01

ピアノマーズで、告白ソング甘く甘く囁いてください。heart02

ウィンくん♡♡

今日も私にとって世界一のウィンくんの
ピアノと歌声が聞けて幸せだったよ♡♡
ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )

いっぱい笑って、いっぱい噛んで(笑)
こんなに月曜日の終わりが心地よく終わるなんて、
幸せすぎるなぁ…(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

こんな私だけど、ウィンくんのこと
ずっと好きでいていい?(❤︎´艸`)

好きでいさせて下さい。

おやすみ、ウィンくん♡♡

さえより

月曜日、疲労感MAXやったけど
うぃんくんの歌声にも話す声にも
癒された〜*☆( ˘ω˘ )☆*.+
うぃんくんほんまピアノうますぎて尊敬します!
うぃんくん見習ってがんばろう(*゚∀゚*)

うぃんくんの甘い一言ににやけて
お疲れさま、て言葉に癒されて
明日も頑張ろうって元気でたよーヽ(*^^*)ノ
ありがとう♡♡♡

コメントを投稿